忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、本当は昨日更新する予定でしたがあくまでも予定は未定なので今日になりました(爆)

先週の土曜の出来事だけど見てね♪




ではこの間の続きから

相変わらず楽しげに風を切るそら流ドライブ。

何処にお出かけ~?と聞こえてきそうな位楽しそうなお顔してるよねぇ~。

ウチから車で5分くらいのとある広場。
先週は見事に雨続きだったので思う存分走ってもらいました!!


ワタシ達が居た場所の前後では空の具合がかなり違ったけど・・・


そんなのも気にせずに走るヒト(笑)


いつものことだけどこれを数十回して休憩。


ふと気がついたら芝生でごろりん…Σ( ̄口 ̄)
洗ったばかりなのにぃ~~~~~!!!!


引き続き休憩。


いやん、良いお顔~~(o^o^o)


そして最後にひとっ走りして帰ってきました~。


これで先週の運動不足とストレスは解消されたかな?
帰ってきたらこんなんなってました(笑)






久々の広場・ボール遊びでハッスルしすぎたようです。ペース配分は重要!!にぽちっとな♡
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

PR
無題
いやぁ~ん、プリプリッて走ってるそらちゃんのオチリが可愛いすぎ!

そうなのよ、そうそう。シャンプーしたばっかだから
まだキレイでいてね♪って時に限って(ん?限らないかも)、
スリスリ~って始めちゃうよね。何でですか?
ケン太ママ URL 2009/03/11(Wed)12:13:20 編集
Re:無題
マニア心くすぐりまくっちゃった??( ̄m ̄〃>おちり

ワタシもそう思うわ~~!!
キレイにしたときに限って何かしらやらかしてしまうのよねぇ~。
もしかしてキライなシャンプーをされたから腹いせ?(爆)
だとしたら可愛い抵抗なのかな~??(汗)
【2009/03/11 13:22】
無題
そらちゃんもシャンプーしたんですね。
うちもやっとシャンプーしてあげましたよ。

ちょっと苦手なシャンプーの後は、楽しい楽しいボール遊びで、そらちゃんも大満足ですね。
しかも、そらちゃん、一休みしてる時も、芝生でゴロゴロやってる時もボールは離さず!!
どれだけ、ボール命なんでしょう。
ボールへの執念が見え隠れしてますね。
riki URL 2009/03/11(Wed)11:51:51 編集
Re:無題
全体的に香ばしいかほりがしたので洗ってきました~(笑)
リキくんもシャンプーしたんですね♪
そういえばリキくんはシャンプー嫌がります?

もう、ホントにボール狂すぎて困ってます(汗)
元気だと「投げろ!」としきりに持ってくるのですがちょっと疲れ始めるとボール回収をし始めて自分の手(口か)の届く範囲に置いて休憩なんですよ。。
あのゴロンゴロンし始めたときも疲れていたのでしっかりキープでした。
ボールだけは恐らく墓場まで持って行きそうな勢いです(爆)
【2009/03/11 13:13】
無題
こんちわ!
思いっきりあそんだあとの、ぐで~んsolaさん、
樽(タル)みたい(爆)
そのまま転がっていきそ~♪

広くて気持ちよさそうな広場ですね!
サラ☆ロン URL 2009/03/11(Wed)11:03:20 編集
Re:無題
樽!! ギャハハハハ~~!!!
その通りかもっ( ̄m ̄〃

あの樽、たまに邪魔なときに起こしてもムシされるので強行手段で転がすと怒るんだわ(爆)
何故か邪魔なところで何時も寝るのよねぇ。。困ったわ(笑)

あの広場は米基地が国に返還されない限りあの状態なので(なっても畑くらい)ワンコ飼いにとっては良い場所なんです。
しかも地元の人もあまり来ないので良い場所なんですよ~!
ただ、草刈されてないと草ボーボーで入れないってのが困り者です(笑)
【2009/03/11 13:10】
無題
そらちゃん、シャンプーできれいきれいしてもらって、その後のご褒美ボール投げ!大満足だね!
空もボールが大好きだけど、こんな広い場所でボールを投げてあげたらどんなに喜ぶだろう・・・
でも、ボールを咥えて『おいかけてごら~ん』が大好きな空なので、こんな場所で逃げられたら飼い主ついていけませんね^^;
ちゃんと持ってこられるそらちゃんだからこそ、こんなに楽しめるんでしょうね!
ヒマ URL 2009/03/11(Wed)09:11:41 編集
Re:無題
汚れるの覚悟でシャンプー後のボール遊びして来ました!
でも多分雨が続いてなかったら普通の散歩だったかもしれないのでそらにしてみたらラッキーですよね~(笑)

う~ん、確かに空くんにボールを持たせたら…と言うのもありますがあの広場は車が通る道ってのがかな~~り遠いので大丈夫かもしれませんよ!!
土日でも貸切状態なので平日なんて気が遠くなる位に静かで人に会わずで穴場スポットなんですよん。。
【2009/03/11 13:06】
帰ってきました
ふふふ~
そらちゃんすんごいいい笑顔、さすがアイドル♪
 ボール遊びしたいです。ものすごくうらやましい。とってこいがしたいというより、思いっきり遠投したいです(ストレスたまってるんか?)
十兵衛 URL 2009/03/11(Wed)05:44:05 編集
おかえりなさ~い!
いや~、アイドルはゴロ寝なんてしちゃいけない!(ってか見せてはいけない)と思うのでそこら辺どうかと思いますよ~(爆)

遠投してくれます?
ぜひ帰国した際にはまず横浜にお立ち寄りいただき遠投を思う存分楽しんでくださいませ(笑)
あの広場で思いっきり投げると気持ちいですよ~!!
でもそらの場合はしつこいので肩壊しに注意!
【2009/03/11 13:03】
無題
もうだいじょうぶかい??

いい顔だねぇぇぇ (笑) ほんっとにボールを追って走るのが好きなんだなってよーく分るね♪

車はだいずも大すきよ
「ぶーぶ」ってキーワードがわかるんだよね
あの車のトランクに嬉しそうに乗ってどこからどこまでも付いてくるのです

そらちゃんはいい位置キープだねっ 風を受けて、笑っちょるじょー♪

ね、地面でクタクタするってことはそこに臭いの元があったって事だよねぇ、、、
あんま考えないでおこうね〜 (爆)  

だいずママ 2009/03/10(Tue)23:41:57 編集
Re:無題
心配かけてわりぃねぇヽ(^o^;)ノ
もう大丈夫なりよ~~!!

ボール狂もあそこまでいったら立派なものだよね( ̄m ̄〃
しかも、手投げだと「それっぽっちしか飛ばないの?」という顔をされるので土日のくまが居る日に集中的に特訓(何の?)してるんだよ~
そうじゃないとワタシの肩が壊れる(爆)

お互い車好きワンコでよかったよね~
でないとどこにも出かけられないもんね♪
良い事だ!
でもそらの場合年中窓開けなきゃいけないのが玉に瑕(汗)

>ね、地面でクタクタするってことはそこに臭いの元があったって事だよねぇ、、、
>あんま考えないでおこうね〜 (爆)  
何のにほいかだサッパリ分からなかったけど、そうなんだよねぇ・・・(-_-;)
シャンプーしたてだから「えぇ~~!!」とは思ったけど、まぁ仕方ないかぁ。。
【2009/03/11 13:00】
無題
そらちゃん、ボールで楽しそうに
遊んでますね
最初、ボールを凄い遠くまで投げられて
凄いな~と思ったらちらっと映った
ゴルフクラブになるほど~と
思いました
すごく楽しい感じが顔に出てますね
笑顔が最高だわ
でも、帰った後はすっかりお疲れの様子
めっちゃくつろいでますね
まゆまゆ URL 2009/03/10(Tue)16:00:02 編集
Re:無題
最初は2人して普通に手で投げていたんですが結構大変で…
ある日くまが「ノックしたらどうなるかな~?」とノック作戦から始まり今ではゴルフクラブも仲間入りしました(笑)
それでも取りに行くのが凄いなぁ…と感心します。
でもノックのほうがかなり飛ぶんでそらにしてみたら地獄ノックのようです( ̄m ̄〃

さすがにかなりな距離のレトリーブを数十回もすると疲れるようで実は帰りの車の中では疲れすぎて窓から顔出して風を切ることができずにちょこんと後部座席に座ってるんですよ!
ボールには全力らしいです( ̄m ̄〃
【2009/03/11 12:56】
無題
ボール遊び楽しそうですね~♪
走る勢いがうちのキヨコとは大違いです。
キヨコの数倍早いですよ。

草の上でごろんごろん、気持ちいいでしょうね~
野生児だった私も、子供の頃は草の上でごろんごろんしてました(笑)
あ、でもそらちゃんシャンプーしたところなんですね(汗)
楽しそうだから、許してあげて~!
GAZU URL 2009/03/10(Tue)15:32:24 編集
Re:無題
もうボール狂なんでこれさえあれば文句がないようで大喜びなんですよ~。
あの早さはボールを自分のものにしたい一心だと思います(笑)
恐るべしボール狂(汗)

今回はシャンプーしたばかりなだけに「あ~ぁ」という感じでした(笑)
まぁ、あれだけ気持ち良さそうだったら仕方ないですよね~~ヽ(^o^;)ノ
【2009/03/11 12:52】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
557  556  554  553  552  551  550  549  548  547  546 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]