忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思考回路停止に付き本日は更新・コメ返しできましぇん。。
スミマセヌ・・・m(_ _)m

楽しみにしてくれていた方には大変申し訳ないのですが、この写真でお許しを・・・



↑先日のそらウォッシュにて肉球の間の毛もカットされスッキリ!な肉球さん。





二日酔いではないんだけど何だかやる気がおきないちえぞうに応援のぽちぽちお願いします。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

PR
にくきゅう
うふふふふふふ
十兵衛 URL 2009/03/10(Tue)05:23:03 編集
Re:にくきゅう
あっ、肉球に悩殺されてとろけてどこか遠くへ行ってしまわれた方が…
十兵衛さん戻ってきてぇ~~~~!!(爆)
【2009/03/10 11:57】
無題
どうじゃの??
少しは休まったかい〜

月曜日って疲れがでるよねー
そんな時は身体を冷やさぬようにして、好きな事やって過ごすのだ

そらちゃんのお手て、相変わらずかわいーのぅ…
だいずママ 2009/03/09(Mon)23:04:24 編集
Re:無題
あんがと~~!
これを更新した後は暖かいリビングでぬくぬくしつつTV見てぼへぇ~~っとしてたので充電されたわん♪

ホント月曜日って疲れるねぇ。
ってこれと言って月曜だからと何かしてる訳じゃないんだけどさぁ~(爆)


>そらちゃんのお手て、相変わらずかわいーのぅ…
ぐふふ、肉球の間の毛が短い期間ってそうないからレア写真かもよ( ̄m ̄〃 ←ホントかよっ(爆)
【2009/03/10 11:55】
無題
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね
そらちゃんの肉球で癒されてますから
まゆまゆ URL 2009/03/09(Mon)18:01:05 編集
Re:無題
ありがとうございまする~~m(_ _)m
昨日はず~~っとTV見てぼへぇ~っとしたのでかなり充電されたようで元気です!!
ご心配お掛けしました~~(汗)
【2009/03/10 11:50】
無題
そうですよ!たまにはネットから離れてぼや~っとしてください^^
私なんて2日に1回は気力がなくなりますよ^m^
ヒマ URL 2009/03/09(Mon)16:23:03 編集
Re:無題
てへへ、そうですよねぇ~。
何だかこのごろ「毎日更新しなきゃ!」と何かに取り憑かれてました(笑)
マイペースでやっていかないと続かなくなりますよねぇ(汗)
【2009/03/10 11:49】
無題
ポチポチしたよ♪

ボーーッとお休みくだされ♪
サラ☆ロン URL 2009/03/09(Mon)16:03:47 編集
Re:無題
ありがと~~~!!
昨日たぁ~っくさん充電したので今日は元気でっす( ̄―+ ̄)v
【2009/03/10 11:47】
無題
ん!どうした?
ま、ゆっくりしなしゃれ。
そらちゃんのスッキリ肉球のかほりでも妄想しておくから。
ケン太ママ URL 2009/03/09(Mon)13:49:34 編集
Re:無題
ありがと♪
なぁ~んか昨日は脳みそがぼや~~っとしててダメじゃった。。
でも今日は復活したわん!
【2009/03/10 11:46】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
556  554  553  552  551  550  549  548  547  546  543 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]