忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたぞ~~!!
久々に晴れたので洗濯物干しまくり♪
でも花粉が怖いので布団は干せずなんだよねぇ。。
この時期の布団干しって困るわ~~(-_-;)
しかも布団乾燥機は壊れたので捨てたので外に干すしかない。困った。。
ま、ちょっと干さないくらいで死にゃ~しないので良いか!(爆)



まだ雨が降っていた昨日、そらが珍しくロープのオモチャを引っ張り出してきました。
相当ストレスが溜まっている模様。。

まずは引っ張りっこ









引っ張りっこが飽きたのか?気がついたら「そらvsくま」になり闘う獣親子(笑)

くまとそらってホント仲が良いのよね~。

その戦いも飽きたようで、今度はオモチャを物色。


と、牛さんを持ってきたんだけど牛さんで遊ばずいきなり寝ました(笑)
しかも寝ながら修行ですって!


ふと気がついたら修行も終わり牛さんが消えたよっ!
何処行った~??



なぁ~んて焦って探したら、こんな場所に。

枕ですか…
う~ん、牛枕。寝心地は良いの?






長雨はイヤじゃ~~!にぽちっとな。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m



雑種の輪、「残念顔選手権」開催中。
リング参加者のみなさんご参加お待ちしております。

拍手

PR
無題
楽しそうに遊ぶソラちゃんを見て
そういや、最近こんなに遊んでやってないな・・・と反省。
天気もイマイチな日が続いてるし、散歩に行くだけな毎日。
よしっ!今度の休みは遊ぶぞっ!!
ももくりママ URL 2009/03/06(Fri)12:33:26 編集
Re:無題
前に比べて引っ張りっこの催促とかは少なくなったのですがやはりこの雨続きで久々に催促にやってきました(笑)
たまにはこうやって遊ぶとお互い楽しくていいですよね♪
【2009/03/06 13:36】
無題
ちえぞうさーん!花粉症の人は洗濯物もお外に干したらダメダメよっ!!そんな危険なことして大丈夫?
できるなら室内干ししたほうが症状が軽くなると思うよ!
布団もちょっとくらい(4ヶ月くらい?笑)干さなくても死にましぇーん!
私は窓越しに日に当てて、たまに掃除機かけるくらいです(^_^;)

ひっぱりっこしてるそらちゃん、お目目がクリリンで可愛いねぇ~
空もこのところの多雨で、私に引っ張りっこ催促ばかりです^^;

ヒマ URL 2009/03/06(Fri)10:22:21 編集
Re:無題
そうなんですよねぇ、、分かっていながらも干してしまうアホなワタスです。。
でも意外と洗濯物のほうでは大丈夫なんですよ!(くまは辛そうだけどw)
ん~でも室内で干せるスタンドでも買おうかなぁ~何てちょいと思っております!
布団はそれでOKですよね♪
何だか一安心しました(笑)


ここまで雨が続くと運動不足になりますものねぇ。。
今日もかなり雨降ってるしそらも今夜あたりまたひと暴れしそうな予感です。
【2009/03/06 13:35】
無題
くまさんと遊んだあと、うしさんで寝るのね
…… (笑)
そらちゃんて、引っぱりっこや戦いごっこの最中も必死な顔にならないの?だいず、すごい顔になるよーー
でもその声はやっぱ獣よね〜 菊池桃子が「うをりゃっっ」って言ってるようなもんだわ〜 ギャハハハ

昨日マクドで買った殺人的しょっぱさのポテトのおかげで喉は乾くわだいずには拗ねられるわでさんざんだったよーーー ムキーーーっ

だいずママ 2009/03/06(Fri)09:47:26 編集
Re:無題
なぜ牛枕なのか意味不明でしょ( ̄m ̄〃

あっ、実はそらもめっちゃくちゃ必死な顔してるんだけど目ひん剥いたりしてて怖すぎて載せられないのよん(爆)
マジ引く~!って思うもん>必死顔
声はさすがに獣な感じだよね~。がる~~ってねぇ( ̄m ̄〃


そんなに塩振ってあったんだ(爆)
たまにそんなハズレもあるよねぇ。。
しかし極端なのはどっちも困るよねぇ~(-_-;)
【2009/03/06 13:31】
仲良きことはよきことかな
引っ張りっこ、やってみたいです。
そらVSくま、見ていて興奮しました!
くまさんもこっそり「がるる」な声を出しているのが煽ります。
 牛枕、、
なぜみんな枕がいるんでしょうねえ、、(犬の首の構造的に要るとは思えない。爆)
十兵衛 URL 2009/03/06(Fri)04:40:05 編集
Re:仲良きことはよきことかな
格闘になると何故かくまも犬になるんで見ていて面白いんですよ( ̄m ̄〃
超大型犬vs中型犬若しくは大型ダンプvsスマート(2人乗りのちっさいやつ)の戦いでしょうか?(爆)


ですよね~、ホントに不要だと思うですけど何かとあごを置きたがる!
時には人の膝だったりとかなりムリな角度までしても寝たいってのがこれまた意味不明です。。
【2009/03/06 13:25】
無題
遅れましたが;ちえぞうさん、くまさん、結婚7周年おめでとうございます!
お二人はいつも仲がよさそうでいいですね♪

引っ張りっこ、楽しそうですね、そらちゃん。
牛枕は気持ちいいんでしょうか?
最初は前足のそばにあったので、てっきり抱き枕にするのかと(・∀・)
みりん URL 2009/03/05(Thu)21:56:58 編集
Re:無題
ありがとうございます~~!!
いや~、そんな仲良し!って訳でもないんですよ~~ヽ(^o^;)ノ
何だかこういう系の話はテレますね(/o\)

珍しく激しい引っ張りっこしてたんですよ~。
引っ張りっこから何故だか格闘してる2人もどうかと思うですけどね~(汗)
牛枕、真相は藪の中です(爆)
当人暫く起きなかったんで恐らく気持ちよかったんだとは思うですけどワンコって不思議なことしますよねぇ。。
おっ、抱き枕のほうが用途的にはあってますよね~(笑)
【2009/03/06 13:22】
無題
2枚目の写真のそらちゃんが
なんとなく、カメラ目線のような
気がします
すごく楽しそうに遊んでますね
しかも、ラブラブ~な感じですね
ちえぞうさんちょっとやけちゃいます??
そして、そらちゃんオッピロ練習中ですね
牛さん、枕にする為に持ってきたんですかね
まゆまゆ URL 2009/03/05(Thu)19:03:27 編集
Re:無題
ワタシも密かに「カメラ目線じゃ?」と思ってました(笑)
「可愛く撮ってね」とでも言っていたのかなぁ~(汗)

何だかここまで楽しそうにしてると仲間に入りたくなりますよねぇ。。
でも、何だか入りにくい状況だったので後ろでカメラ構えて頑張ってました。
ちょっとどころかかなり妬いちゃってますよ~~(爆)


>そして、そらちゃんオッピロ練習中ですね
>牛さん、枕にする為に持ってきたんですかね
何のために牛さんを持ってきたのかホントに意味不明ですよねぇ。。
枕のために持ってきたのなら…天才かも!(親バカ)
【2009/03/06 13:18】
無題
さぁ~て、牛枕寝心地どうなんでしょうね。
ケン太もこの前貰ったブ~とん、あごに敷いて寝てたでしょ?
オモチャも枕もなんでもかんでも一緒!
牛さんの方がブ~とんよりは寝心地良さそうよ♪

うちもパパと遊んでたらあんなもんよ。
最初何で遊んでたんだか格闘気味になってワケわからなくなってる。
男の人ってそういう感じだからワンコさんも楽しいのかもね。
ケン太ママ URL 2009/03/05(Thu)14:32:19 編集
Re:無題
そうだよねぇ~、ブ~とんのほうがちょいとゴツゴツしてるものねぇ。
何であんな不安定なものの上にあごのせて寝てられるのか不思議よね。。
まぁ、ブ~とんより寝心地は良いとは思うんだけどさぁ~(笑)


ケン太家のパパさんも同じ感じなんだ~!
あぁやって全力で遊んでくれるとこっちもラクよね。
うんうん、何故か最後は格闘気味ってのが笑えるけど、そらもくまも楽しそうなのでまいっか!となるよね(爆)
【2009/03/06 13:14】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
552  551  550  549  548  547  546  543  542  541  539 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]