忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛~また雨だよ。。
しかも今日は結構な降り。参ったねぇ~~。


朝の散歩から帰宅後、何か物言いたげなお顔。

そんな寂しげな顔されてもなぁ。。


たまにはアングルを変えて下から。

ん、首あたりが白熊っぽい気もするが他のにも見える。
それはアルパカのはなこちゃん



まっ共通点は毛がモサモサなだけなんだけどね~( ̄m ̄〃



そうそうそう、この間思いっきり他力本願したそらの肉熊さん。

ステキなくまさんに大変身しましたっ!!

最初はzen画伯。


お次はだいずママ画伯。


最後は、チョコのおかん画伯。


お3方ともなんとまぁ~ステキなのでしょうか!!!
ってかどれも良いので甲乙つけられませんが全て可愛く変身してくれたので嬉しいです♪
zenさん・だいずママさん・チョコのおかんさん、ありがとうございましたm(_ _)m



そしてこちらはチョコのおかん画伯の番外編でカエルさん。

モフモフな毛皮をまとっているので冬眠いらずだそうです(笑)

こうやって見るとそらの肉球はくまさんってよりもカエルさんのほうがしっくりくる感じがする?!


あ~~同じ人間なのになんでここまで絵が上手いの~??
もう羨ましいったらないわ~ん(爆)





きゃわいいそらの肉球くまさんにぽちっとな♪
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m



雑種の輪、「残念顔選手権」開催中。
リング参加者のみなさんご参加お待ちしております。

拍手

PR
無題
2枚目 もろ白熊じゃ~ん∵ゞ(>ε<; )
思ったことなかったけど・・
アングル変えたら似てるのね(。→ˇ艸←)
カワユイじゃないの♪
肉球も全て素敵な仕上がりで♥(。→v←。)♥
あー 2009/03/07(Sat)15:53:11 編集
Re:無題
だよね~、ワタシもさ肉球を逆さまにすると熊に見えるってのはそらを飼ってなかったら気がつかなかったと思うよ~。
だからこれ自体に気がついた人も凄いよね!
でもさ~、全ての絵がまさかの変身だったので募集しておきながらワタシが一番驚いたかも!(爆)
才能あるって良いよねぇ~~
【2009/03/08 13:08】
無題
そらちゃんホントにシロクマぽいーーーっ♪
何か、モフモフした印象が強いよね だいずもだけど、首周りがゴージャスなのよね〜
はなこちゃんも雰囲気出てるけど、何かみんな(もちろんだいずも)ヒトっぽいんだよね〜
はなこちゃんなんて、友達にいそうな顔じゃない? (笑)

肉熊、載せてくれたのね 恥ずかしいわ。。。 (照)
あとで見たパパに「目がなんとかならんのか」って言われたけど……
でも私のは絵心じゃないね (恥) みなさんいいセンスで。。。

やっぱマウスで描くのも限界が…… どーしてもペンタブ嫌いなのだ 
だいずママ 2009/03/07(Sat)09:38:02 編集
Re:無題
うんうん、しかも無駄にゴージャス!( ̄m ̄〃
そんなに首毛蓄えなくても!って思うよねぇ~(ぶふっ)
ホント犬に見えない辺りがみんな共通点かも!
あまりにもベタベタしすぎて似てきちゃったのかしら?(笑)

>はなこちゃんなんて、友達にいそうな顔じゃない? (笑)
あっ、1人くらい居そう!!
ってかかなりツボだわ、コレ(ぎゃははは)


えぇ~、パパさん辛口すぎやしないかい?
めちゃくちゃ可愛いと思うんだけど~。

って実はワタシ少しばかりだいずママさんのをパクって描いてみたんだけど全然ダメじゃった。。
やはり絵心無いヤツは何をしてもダメだということにやっと気がついたわ(爆)

絵描けないクセにペンタブ欲しいわ。。
買ったところで何に使うのか分からないけど欲しい、くれ~~!(爆)
【2009/03/08 13:06】
あ、、
アルパカの花子ちゃん、、
爺さんに似てる(ぎゃははは)
確かにそらちゃんの首のもっふり具合はアルパカっぽいですね、みっしり毛♪顔をうずめたいです。
 肉熊コレクション、素敵ですねえ。
十兵衛 URL 2009/03/07(Sat)06:11:49 編集
Re:あ、、
うぉ!アルパカ、じぃちゃまに似てるかも!!(爆)
そうそう、そらはモサっとした首だけなんですよね~( ̄m ̄〃
そらとじぃちゃまを足して何かで割るとアルパカになる?(しかも何かって何?w)
あのみっしり毛、お家で人に守ってもらってる犬だと全く役に立たない毛だと思いません?
なのにみっしり生えてる。
何から守ってるのかナゾですよ(ぶっ)


> 肉熊コレクション、素敵ですねえ。
予想以上の集まりようにビックリでした!
これはもれなく親バカコレクションの仲間入りでございます(爆)
【2009/03/08 13:00】
無題
ありゃりゃ、ハズカシ~私のなんかで良いんですかい (;;^^;;)滝汗
クマさんでもいろいろですね~なかには毛皮まとったカエルさんまで、スゴイ!!
雨だとホントつまらないですよね。
不満気なそらちゃん、文句はお空に言ってください!
zen URL 2009/03/06(Fri)23:08:52 編集
Re:無題
な~にをおっしゃる!!!
三者三様の世界観があるのでどれが一番とか比べられないですよっ!
それぞれ可愛くてこの絵たちを見ているだけで顔が緩んでしまいます(*^▽^*)

ですよねぇ。。
梅雨時期とかならまだ分かるんですけど何で今なの?って思いますよね。。
ま、来週は晴れが多そうなのでそれに期待してガマンですよね(汗)
【2009/03/08 12:55】
無題
皆さん、絵心もあれば、想像力もあって尊敬です。力作揃い(パチパチパチ)

クマさんといわれれば、クマさんに見え、カエルさんと言われればカエルさんに見える肉球七変化、楽しい~。
もっと他にも変身できそうですね。
柴もどき URL 2009/03/06(Fri)21:58:34 編集
Re:無題
ホントに力作揃いで驚きました!!
やはり絵を描けるって良いですよね~。
もう固定概念に囚われまくりの絵心なし子なんでこの絵たちを見た瞬間に何かで殴られたような衝撃が走りましたよっ(笑)

ってか最初に「テディーベアーだ」と気がついた方も凄いですよねぇ。。
次は何が出てくるのか…一応ワタシより絵の描けるくま画伯に聞いてみようかなぁ~( ̄―+ ̄)
【2009/03/08 12:48】
無題
おおー力作揃いで恥ずかしい~っ。
カエルちゃん好きな方多くて嬉しいです。
私の親友1号のアマガエルちゃんです。
窓にくっついたアマガエルの脇の下のシワがくぁいくて(やっぱり部分フェチ)

すっかりコメント遅れですが・・・パーティーごーせーですねえ!そのケーキのカラーリングがビビット。
うちもやりたいよーと思って何日だったか、また証明書を見に行きました。
忘れたんかーい!

雨の日の猛獣ごっこ・・・そらちゃんとクマさんもやっているのね。
チョコのおかん URL 2009/03/06(Fri)19:12:36 編集
Re:無題
いや~、あんなに可愛いものに変身してたんでビックリでした!
まさかのカエルさんだったのでおかんさんは相当頭が柔らかいなぁ~何て思いました。
本当にありがとうございました~~\(_ _)

1年のうちに滅多にこんな豪勢にする日がないんで勢いで買ってきちゃいました(爆)
そうなですよ~。ケーキかなりビビットでちょっと食べるのが勿体無い感じでした(汗)
チョコ家も今年の結婚記念日にいかがですか?
たまには良いですよ~~( ̄m ̄〃



>雨の日の猛獣ごっこ・・・そらちゃんとクマさんもやっているのね。
むっふっふ、やってます( ̄―+ ̄)
くまも何気に楽しそうなんでキライじゃないみたいで良くやってます(笑)
しかし、この長雨参りましたね。。
【2009/03/08 12:43】
無題
雨がまた降り出してうんざりしますね
そらちゃんも憂鬱そうですね・・・
でも、明日はまた晴れるみたいだから
お散歩に張り切って行かなくっちゃ
ですよね
憂鬱そうな顔もまた可愛いです
ミラパケッソのCMの白い動物アルパカなんですね
私てっきり、ラマかと思いこんでて良く、
共演しててツバはきかけられないな~
と思ってました
みなさん絵ごころがあって素敵
どの作品も可愛く出来てますね
私的に、カエルが好きなんでカエルに1票
まゆまゆ URL 2009/03/06(Fri)17:28:07 編集
Re:無題
ここまで雨が続くとイラっとしてきますよねぇ。。
そらもいつもに増してジメっとしてて困ってます(汗)
早く晴れた日が続かないかしらん。。

そうそう、ミラバケッソのCMの子なんですよ。
最初は「何の動物?」しかもそんなに近寄って大丈夫なの?って思いました(笑)

同じ素材でもここまで人によって雰囲気が変わるのか!!とビックリもしましたが何とも素晴らしいですよね~♪
カエルちゃんも全然違和感なくて可愛いですよね♡
【2009/03/08 12:35】
無題
睡眠時間1時間の私には、
アルパカがそらちゃんに見えちゃいました(笑)

肉球展覧会、カワユイですね~♪
ぜんぶ違う手に見えるから不思議!
みなさん、スゴイですねー♪

毛の生えたカエルって、初めてみました(笑)
サラ☆ロン URL 2009/03/06(Fri)17:17:23 編集
Re:無題
睡眠時間1時間って!!!
何だか聞いただけで眠くなりそうです(爆)
アルパカちゃんもよ~く見ると可愛い顔してますよね~。

同じ写真でここまで雰囲気が変わるなんて人って凄いですよね~。
他力本願しておきながら一番驚いているワタシでした(汗)

>毛の生えたカエルって、初めてみました(笑)
ですよね~!
でもこれって全然違和感がないですよね♪

あぁ~、こういう才能がほすぃ~~!と思ってしまいますねぇヽ(^o^;)ノ
【2009/03/08 12:30】
無題
写真のアングルによって、こんな真っ白なワンちゃんになってしまうんですねー。
アルパカちゃんにも似てるけど、ゴマアザラシの赤ちゃん(まだ真っ白な毛の時)のようにも見えます。
かわいいねぇ。

肉球くまちゃんも人によってこんなに違った雰囲気に仕上がるんですね。
中にはカエルさんまで?!
riki URL 2009/03/06(Fri)16:35:07 編集
Re:無題
何だか4年一緒にいるのに新たな発見でした!
ホントに空くんや十兵衛くん、だいずくんのような感じですよね~。
ゴマアザラシの赤ちゃん、確かに似てるかもっ!!!
やはりポイントは白くて目がクリクリなところですよね~(笑)

も~う、これにはビックリしました!!
どれも可愛いのですが三者三様で雰囲気違いますものね~。
ホントに絵心のないワタシにはただただ「すげぇ~~~」としか良いようがありませんでした(汗)
単なる肉球がここまで変身してしまうなんて凄いですよねぇ~
【2009/03/08 12:26】
無題
タイトルだけ見ていろいろ考えたぁ~。
そらちゃんが大好きなくまさんになったのか?
イヤイヤ大好きなのはくまさんで熊さんではない。とか、
クマの着ぐるみでも着たのか?ケン太にパンダ取られちゃったから悔しくて?とかとか。
早く読み進めればいいのに、妄想三昧。タイトルだけで楽しめた~(笑)。
皆さん絵心あるよね。羨ましいわ。そう言われればカエルが1番かも?
たぶんね、私達とは同じ人間じゃなくて違う人間なのよ。よくわからんが。
ケン太ママ URL 2009/03/06(Fri)14:56:23 編集
Re:無題
あら、妄想族さんいらっしゃい!( ̄m ̄〃
あのタイトルでここまで妄想できるなんてなんて素晴らしい~(爆)
何気に今回タイトルに困って考えたので良かったわん♪

ホント皆さんかなりな絵心があって良いわよね。。
このお題でサクっと描けるだけでも凄いのに別の動物になってるんだもんね~。
絵心なの無いワタシ達って一体…?って思うよねぇ。。
やっぱり違う人間なのか~、そうかもしれん!!(爆)
【2009/03/08 12:20】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
553  552  551  550  549  548  547  546  543  542  541 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]