忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から嵐のような天気でしたがさきほどやっと穏やかになりそらもワタシも一安心。
これでそらはゆっくり眠れるらしいです。(昨日は夜中に何度も起こされれた)


この頃夕方の散歩から帰ってくると決まってこの場所でごろり~んとオッピロ修行をし始めるんですよ。
何故散歩後?
何故その場所?(笑)

もうね、そんなオッピロされたら夕食作る気力なくなるからやめてぇ~~!(爆)


さぁて、今日のタイトルの「とうとうこの日が来てしもうた」なんですが、遂にやってくれました。



まぁ、このオモチャを出したのは12/31だからもったほうだよね~。
それでももげたのは片足だけだから当分こりゃ~イケるわっ( ̄m ̄〃

それにしてもこの手のオモチャがここまでもつなんてそらも年取ったもんだねぇ。。
(2歳位までは瞬殺でした

では、見事な破壊に繋がっと思われるガジガジをどうじょ。










基本的に近くてそら目線で撮っているのでお手手が萌えるわ!!
こりゃ~お手手フェチにはたまらん写真だとおもいまふ。
今日は(も?)マニアの方には鼻血ものの日記でした~~(爆)






牛さん頑張れ!!!と牛さんへの応援ぽちっとよろしくです。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m


雑種の輪

一覧参加

雑種の輪、「残念顔選手権」開催中。
リング参加者のみなさんご参加お待ちしております。









拍手

PR
無題
ウーム、なぞの行動だわ。。。
そこでなくてはいけないオッピロの意味って何か、本犬に聞いてみたいでし

ウシさん、きわどいトコね、、、でもその細腕(足)で2ヶ月半がんばってきたんだもんね
まだまだイケルZE! (爆) っていうウシの声が聞こえるわっ ギャハハハハハ




だいずママ 2009/03/16(Mon)13:34:13 編集
Re:無題
でしょ~。
帰ってきてお水飲んだらお腹出してるのよ。。
何の意味があるのか(無いと思うけどさ)気になるけど、夕方の忙しい時間に割りと通り道でのオッピロって…邪魔なのよね~~(爆)
わざと近くを通ってるのにどかないしね。参ったわ。。


>まだまだイケルZEだよね
こりゃ~ヤバイ( ̄m ̄〃

プラ~~ンと皮(布)1枚でくっついている状態なんだけどこれからオペするからできたら長持ちしてほしいけどそれでも2ヶ月半もったら恐らくそらのオモチャ長持ち最長記録な気がする!!
【2009/03/17 12:52】
無題
むふふふぅ~。
素敵なおててぇ~。クラブ員は瞬殺です。

昔、韓国の焼き肉屋で「牛一頭コース」ってのを食べたなーと思い出しました。
チョコのおかん URL 2009/03/16(Mon)11:33:12 編集
Re:無題
ぐっふっふ、悩殺しちゃいました( ̄―+ ̄)v


「牛一頭コース」
凄く魅力的なコース名ですね~。
しかしホントに一頭分の量なんですか?(そんな訳ないか!)
気になるぅ~~~~!
【2009/03/17 12:46】
無題
こんにちは、マメ柴「まるこ」通信のまるこママです。
散歩後のごろり~ん&オッピロ、まるこもやりますよ^^
「う〇こ&ちっちが出てすっきりじゃ~」みたいな
ご満悦の表現かな~と勝手に思ってます(笑)

個人的には「歯をシーシー」のお写真、大好きです。
なんか優越感~な顔ですてきだわ~☆
まるこママ URL 2009/03/15(Sun)16:02:08 編集
Re:無題
まるこちゃんも散歩後にオッピロしてますか!

>「う〇こ&ちっちが出てすっきりじゃ~」みたいな
>ご満悦の表現かな~と勝手に思ってます(笑)

あ~、納得いきました!!!!
身も心も晴れ晴れしたのを表しているのですね( ̄m ̄〃


ワタシもこの写真が好みなんです!!
あの顔と手の押さえ加減がこれまたたまらんですよね~~♪
【2009/03/17 12:43】
無題
ぬいぐるみ系のおもちゃは、すぐ壊されちゃいますよねー!!
ウチでは何度も『手術』したぬいぐるみわんちゃんがまだ生き残っています。

お手手!!!
萌え萌えです(((((゜д゜)
個人的には『歯をシーシー』のところのお上品なお手手が(゜д゜)ハワワワワ です!!(爆
マニアにはたまりませんねえ(笑)


みりん URL 2009/03/15(Sun)10:43:33 編集
Re:無題
わんこの歯の破壊力は凄いですよね。
とりあえずオペはしますよね(笑)
数回すると縫う場所もなくなりゴミ箱行きになるのですがそれでも捨てられたことに気が付かず探していたりすると切なくなります。。


ワタシも個人的にはシーシーしてるのが好きなんです。
顔つきと手のバランスが絶妙!!
お主も好きよのぉ~~( ̄―+ ̄) ←悪代官風にw
【2009/03/17 12:41】
ブーーーー
↑鼻血の出る音
も、、、萌えるゥゥゥ。
それにおもちゃ壊れるまで使ってくれるっていいですわ。爺さんは赤子のころのおもちゃがまだ現役です。薄汚れてるけどね。
十兵衛 URL 2009/03/15(Sun)05:38:05 編集
出血多量注意!(笑)
やはり出ちゃいましたか!!(爆)

赤子の頃のオモチャが現役って!長持ちしすぎじゃぁ~ないですかっ!!!!
何てエコなじぃちゃまなんでしょ!素晴らしい~~~~~(^o^)//"""

そういえば、ウチにもワタシが3歳のころに愛用していたスヌのぬいぐるみがまだあります。
勿論色は白ではなくグレー。
おそろしや~~、30うん年モノ(爆)
【2009/03/17 12:38】
無題
昨日の夜はかなり風が強くって
ビックリしましたよ
朝、洗濯物を干そうと2階のベランダに
出ようとしたらサンダルがない
と思ったらめちゃめちゃとすごい
方向に飛ばされてました
見事なオッピロゲ~ですね
乙女がそんなオッピロゲちゃダメよ~
でも、羨ましい
牛さん破壊されてますね
でも、楽しそうにカミカミしてますな
お~~~お手手が萌え萌え
たまらない
まゆまゆ URL 2009/03/14(Sat)18:10:43 編集
Re:無題
台風でも来たのかと思うくらいの凄さでしたよねぇ~
そして今日も黄砂が降るとか降らないとかでこれまた強風でビビっているのが1人います(笑)

何だか夕方はオッピロな気分らしいです(爆)
きっと乙女と言うことも忘れ去っているに違いありません( ̄m ̄〃
もうこうなるとレベル的にはあまり気にしない中年オバサンと一緒ですよね~。
これや~ヤバイ!多分ワタシもまだそこまでは行っていないのでしっかり指導しないとですね(笑)

あと3ヶ月で5歳なのでさすがに破壊行動も少なくなってきましたがまだやるようなので気が抜けません(笑)
牛さんを押さえ込んでるお手手ヤバイですよねぇ~。
もっと激写しないとぉっ!!!ε=ε=┏( ・_・)┛
【2009/03/17 12:33】
無題
ケン太地方は今日の日中がひどい風です。雪も舞ってますよ~(涙)。
なんだか今日のそらちゃん、ケン太と思いっきりかぶって見える。
強い牛さんだと思ってたけど、やっぱワンコには勝てなかったか。
ご愁傷様なのだ。でも、まだ足は3本あるし、これにめげずに頑張るのだよ。
ケン太ママ URL 2009/03/14(Sat)16:23:29 編集
Re:無題
ケン太くん地方はまだ雪なのかぁ~。
こっちは今日なんて20度くらいになるらしくポカポカ陽気ですっかり気分は春なのよね~。
頭も春になりそうなので気をつけないとだわ~ヽ(^o^;)ノ

ワタシも結構強い牛さんなのでまだ壊れないだろうと思っていたんだけどやはりダメじゃった。。
奥歯でギリギリされちゃ~かなわないよねぇ。。
恐らく本日こちらもヤブ外科医がオペすると思われます( ̄m ̄〃
ここまで頑張ってるから牛さんにはもっと頑張って欲しいよねぇ~(笑)
【2009/03/17 12:27】
無題
歯をシーシー!
思わず、お持ち帰りしたくなりました♪

“ちょんまげ”かじってるみたいで、、
たまりませ~ん(爆)
サラ☆ロン URL 2009/03/14(Sat)15:42:12 編集
Re:無題
あのオヤジっぽい顔良いですよね~( ̄m ̄〃
何気にああいうの好きなんでついつい載せてしまうんですよ~(笑)

>“ちょんまげ”かじってるみたいで、、
ちょんまげっぽいですね!!(ぎゃははは)
ヤバイ、見れば見るほど笑えてきます( ̄m ̄〃
【2009/03/17 12:23】
無題
昨日の夜の風はすごかったですねー。
そらちゃん、今日は睡眠不足かな?
リキもびびらないか心配でしたが、案外ぐっすり眠っていたようでした(笑)

牛さん、ご愁傷様です。
なんでワンコって一点集中してカジカジやっちゃうんでしょうねー。
これも、相手にとどめを刺す本能なのか?!
でも、そらちゃん、牛さんとまだまだたくさん遊べそうですね。
うちは間違いなく瞬殺です・・・。
riki URL 2009/03/14(Sat)15:30:51 編集
Re:無題
お返事遅くなりました(汗)
ホントにあの風は凄かったですよねぇ。。
ってか今日も黄砂が飛ぶとかでかなりな強風ですでにビビっているのがおります(爆)
お留守番のリキくんは大丈夫かな?心配ですよね。。

一点集中しなきゃもオペしなくても長持ちしそうな感じもしますよねぇ。。
ホントに一点集中は困ります。。
あと、奥歯でギリギリ噛むのも・・・(汗)
これから牛さんのモゲた足をオペして少しでも長持ちしてもらわないとぉ~!(笑)
やっぱりリキくんランランでも走り回ってるし同い年とは思えないくらいに若い気がします。
実はその逆だったりして( ̄m ̄〃
ん~まぁどっちもあり得る話ですね(汗)
【2009/03/17 12:21】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
562  561  560  559  557  556  554  553  552  551  550 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]