忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今テニス中!
割と暖かいよー(^_^)v



拍手

PR
無題
あ^^ちょこっとだけど空も写ってる♪
テニス、私たちのグタグタ具合笑えるよね~

それとまかいの牧場の記事にコメント入れようとしたけど途中で切れてる?
私のPCだけかな?前に見たときは最後まで見れたのに、おかしいなぁ~
ヒマ URL 2009/03/23(Mon)15:03:52 編集
Re:無題
かなりグタグタでしたよね~( ̄m ̄〃
ワンコが足元にワラワラ居たから余計?ワンコのせいにするなって?(爆)


おや?最後まで見れませんでしたか??
今はちゃんと見れたのでもしかしたら写真UPに使った「FOTZ」の調子が悪かったのかもしれません。
もし良かったらまた見てみてくださいまし。。
【2009/03/24 12:47】
無題
那須ですか~
関西人には那須という響きはものすごく優雅でセレブな印象ですよ。(那須の御用邸のイメージが強い!?)
テニス大好きです。
私も仲間に入れてほしぃ~!!
どうぞ楽しんできて下さいね。
GAZU URL 2009/03/22(Sun)17:01:18 編集
Re:無題
そうですよね~、那須って言うと御用邸!というイメージありますものね~。
でも行ってるワタシたちはいたって普通な庶民なので優雅のかけらもなくでしたよ~(ギャハハハ)

GAZUさんは関西の方だったのですか!今の今まで気が付きませんでした(汗)
そしてテニス経験者と!!
そうだとしたらワタシ達のテニスって「そんなのテニスじゃな~い!」とツッこまれてしまいそうなくらいショボショボでしたよ(爆)
ま、どっちかというとボール狂のワンコのためにテニスしてたようなものなんですけどねぇ~~ヽ(^o^;)ノ
【2009/03/23 14:29】
やほー
リキちゃんに空ちゃん~~
いいな~~那須でテニス、、
優雅じゃ。
十兵衛 URL 2009/03/22(Sun)10:12:58 編集
Re:やほー
確かに「那須でテニス」って優雅な響きですが・・・
実際のところは全然ラリーが続かず、落ちたボールはワンコに取られ・・・の散々なものでした(爆)
ってことで全然優雅なんてものとはかけ離れてましたよ~( ̄m ̄〃

詳しくは明日UPしますのでお楽しみに~~♪
【2009/03/23 14:25】
無題
いーなー
たのしそうだなー。。。

お留守番はめっちゃ退屈だぞ


だいずママ 2009/03/21(Sat)22:20:23 編集
Re:無題
う゛~~~あだじもいっじょにいぎだがっだよ~~(TOT)
次は絶対一緒に行こうね♪
昼間のランとかも楽しみだけどだいずママさんとはガッツリ飲みたいじょ( ̄―+ ̄)
【2009/03/23 14:23】
さわやか~☆
ナス~でテニス~♪ ナイス~♪

楽しい週末ですね!

そいえばお菓子の「萩の月」のなんちゃって版
「那須の月」ってありますよね!?
私、けっこう好きでス~♪
サラ☆ロン URL 2009/03/21(Sat)16:25:11 編集
Re:さわやか~☆
とぉ~~っても充実した3連休でした~。

たまにはこういうお泊りも良いなぁ~なんて思いましたがそらはかなりお疲れのご様子でした(汗)


>「那須の月」ってありますよね!?
ありました!!
かなり笑えましたが美味しくて病み付きになりますよね~。
アレって冷凍して食べるとこれまた美味しくてたまらんのですよね~( ̄m ̄〃
【2009/03/23 14:20】
無題
いいな今日は那須ですか
しかもテニス
私もテニススクールに何年か通ってたんですよ
久々にテニスをしたくなりました
楽しんで来てくださいね
またレポお待ちしてます
まゆまゆ URL 2009/03/21(Sat)15:01:39 編集
Re:無題
はい、那須でした~(笑)
テニス習っていたのですか~!
何かセレブ~な感じが漂ってきました(爆)
ワタシはド素人なので全然ラリーが続かなくて迷惑かけまくりでした。。
難しいですよねぇ。。

旅レポはまだ写真整理が全然できていないので明日UP予定なので暫しお待ち下さいまし~~。。
【2009/03/23 14:18】
うらやますぃ~!
今日はなんていい天気なんだっ!!
こんなのどかな日にテニスだって!うらやましすぎる、ってか那須ってええなぁ~。関東からだと近くて良い所なんですってね、わんこ連れには。
私は、ワクチンうってない子犬を預かっているため、どこにも行けず・・・・。
どっちみち、どこに行く予定もないんだけどさぁ~。
皆さんのブログでも拝見して、行った気にでもなるかなぁ~・・・・わびしい・・・。
ももくりママ URL 2009/03/21(Sat)14:24:36 編集
Re:うらやますぃ~!
数年ぶりにテニスしましたが全然続かずダメダメでした(笑)
ってかワンコたちが優秀なボールボーイたちで困りましたよ~(汗)

那須はウチからだと意外と遠いんですよぉ~。
でも、その遠さを忘れてしまうくらいに良い所でした!
それよりも~、子犬ちゃんを預かっているって???
なぬ~~!っと思って今急いでお邪魔してきました。
きゃわいい子たちですね~♪
1ワンは里親さん決まっているみたいですがもう1ワンも早く決まると良いですよね!!
ママさんおつかれさまでしたm(_ _)m
【2009/03/23 14:15】
無題
テニス楽しそうですねぇ・・・
連休はみんなでおでかけですか?いいなー!

雑種犬の輪に参加させてもらって良いですか?
ナンバーは12です。
ブログにナビバー設置しましたので、よろしくお願いします♪

今から、残念顔選手権に出せるような写真を探します(笑)




みりん URL 2009/03/21(Sat)11:39:20 編集
Re:無題
テニス楽しかったけど全然ラリー続かなかったんですよ~(汗)
自分達の腕もあるけどワンコたちにボール取られまくりで大変でした(爆)


>雑種犬の輪に参加させてもらって良いですか?
ご参加ありがとうございますっ!!!!
遅くなりましたがこの後確認作業いたしますっ。
そして残念顔選手権の写真も楽しみにしていますよ~~( ̄―+ ̄)
【2009/03/23 13:55】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
566  565  564  563  562  561  560  559  557  556  554 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]