忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からバカみたいに買い物しまくっているワタシ、今日は自分の洋服をバカ買いしてきました(笑)

車で買い物に行って良かった~!ってくらいに買い込んできて帰ってきて少々驚きました。

やはりワタシに財布を持たせてはいかんのぅ~~と思いましたわ(おほほほ)

はい、浪費家なちえぞうです(爆)



今週はそこそこ天気が良いけど寒くてたまらんねぇ~。
先週が暖かかったからたいした寒さじゃないけど堪えてます(汗)

んでもってそんな寒い中久々に広大な畑地帯へ入って参りました。



なっなんと、ちょ~~お久しぶりのカブくんに会いました!!

相変わらず可愛いカブくん!久々に会えて良かったよ~~\(^O^)/
実はカブくん、今年の8月で15歳なんですね~。
そらと10歳離れてるようには見えない若々しいカブくん。
まだまだ若いもんには負けていられない!と言うような感じで元気いっぱいでした。

カブくんと戯れていたら新たなお友達がっ

そらもワタシも初めましてなあんずちゃん。
この子も人懐っこくて可愛かったんだよな~。
ナデナデが止まると「ねぇねぇ」と前足で催促してくるんですよ( ̄m ̄〃




普段そらは自分より大きい子には怖くて挨拶も出来ないんだけど、何故かカブくんとあんずちゃんにはちゃんと挨拶が出来ていました。
大人しい子だからだったのかな~?
まぁ、いずれにせよ安心してみてられたので良かったわ~♪

この後、カブくん・あんずちゃんとはお別れしてそらは一人ハッスルして帰ってきました。(ハッスルしすぎて写真ブレブレだったので写真はナシ)

久々にお友達に会えて楽しい散歩だったわ~~






そらもカブくんを見習って長生きしてね♪にぽちっとな!!
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m


雑種の輪

一覧参加

雑種の輪、「残念顔選手権」開催中。
リング参加者のみなさんご参加お待ちしております。

拍手

PR
かわいいですね!
かわいい写真がたくさんで、つい見入ってしまいます!

またおじゃましますね☆
薬剤師 九州 URL 2009/03/31(Tue)11:34:32 編集
Re:かわいいですね!
ありがとうございます!!
そう言って頂けると飼い主冥利に尽きます(o^O^o)
【2009/03/31 15:45】
無題
15歳には見えませんねえ。いや~お若いわ、カブくん。人間もですが、実年齢よりもずーーっと若く見える人と、ふけて見える人の差が激しいですが、差は何処からくるのか?とってもしりたいです。
十兵衛 URL 2009/03/28(Sat)08:41:09 編集
Re:無題
ホントに見えないですよね~。
でも十兵衛氏も全然10歳超えてるようには見えないですよね!!
ワンコの場合は毛艶なんでしょうかねぇ~、両人とも毛艶が良いし毎日散歩に行ける!(じぃちゃまの場合は連れ出されてるですがw)ってのがポイントですかね?


>実年齢よりもずーーっと若く見える人と、ふけて見える人
ん~、確かにそれありますよね~。
生活感アリアリだと老けて見えるけどそうでない人も居るし…
一体何がそうさせているのか不思議ですよね。

あ~~、ワタシは一体どっちに見えるのか…ふと不安になりました(爆)
【2009/03/28 12:47】
無題
カブくん、カッコ良いですね~ホント15歳には見えない!
ナデナデ催促のあんずちゃんも可愛いね~
「はい!手が止まってすみませんです!」ってなっちゃいますよね。^^

そらちゃん、ちゃんと挨拶出来てエライね。
善も自分より大きいコ、怖くて挨拶できないんです。
近くにカブくんやあんずちゃんみたいな大人しいコがいたらいいのにな~
zen URL 2009/03/28(Sat)08:40:44 編集
Re:無題
ホントに見えないですよね~。
もうね、カブくんもカッコ良いんだけど飼い主のma-coさんも凄くステキな方で会う度にほんわかして帰ってくるんですよ~。
そういう良い飼い主さんのとこに居るから元気で長生きできるのかな?何て思ってみたりしました(汗)
カブくんのお友達のあんずちゃんもそのままつれて帰りたくなっちゃいくらいに面白くて可愛い子でしたよ~。
そらでも十分に癒されてはいるんだけどラブラドール系は寄り一層な癒しがあるような気がしますね~。


う~ん、でもホントにそらが挨拶できる大きい子はカブくんとあんずちゃんだけだったので微妙かも~(笑)
でも、これで大きい子にも慣れてくれればな~っとは思います。。
一緒に遊ぶにしてもそらよりも小さい子だと見ていて怖いですもんねぇ(汗)
【2009/03/28 12:41】
無題
買い物するときって一気に買っちゃいますよね
私も、この間相当買いました
帰るときに買っちゃわないとですよね
今日、スーパー行きましたがスヌ付いてませんでした
また探してみますね
カブ君、15歳に全然見えませんね
若く見えます
そらちゃん、カブ君だったら大きくっても
大丈夫なんですね
不思議ですよね
↓テンプレに使ってくれてかなり
嬉しいです
作った甲斐があります
まゆまゆ URL 2009/03/27(Fri)19:02:33 編集
Re:無題
そうなんですよね、アホみたいに買っててビックリなんですがまぁ必要なものだし良いっか!って感じで開き直ってみました(爆)
あの買い込む時のパワーはどこから来るのか?自分でも不思議になりました( ̄m ̄〃

何かとお騒がせなスヌ(汗)すんませんですm(_ _)m


ホントにカブくんは若いですよね♪
恐らくあの若さは畑に落ちているくず野菜のおかげ?というウワサもちらほらあるようで、やはり地の物は良いのかも!と飼い主さんとお話していました(笑)

やっぱり自分より大きくて勢い良く来られたら怖いですよね~。
その辺カブくん、あんずちゃんは本当に大人しい良い子なのでそこから徐々に大きい子に慣れていってもらいたいんですよねぇ。。
でも、そんなカブくんにも不意に近づかれると怖いようで少々ガウってました(´ヘ`;)
【2009/03/28 12:36】
無題
季節の変わり目はお洋服欲しくなるよね。
でも、今の私はすっごい厚い冬服が欲しい。何故未だに雪が積もる!

カブくん、格好良いねぇ~。
15歳には見えない。ナイスミドルー!!
まだまだ元気でいて欲しいね。

うちね、この頃お散歩に出掛けてもワンコに会わないの。
何故~?ちょっぴり寂しいわ。
ケン太ママ URL 2009/03/27(Fri)17:36:15 編集
Re:無題
だよね~、むちゃくちゃ欲しくなるんだよねぇ。
新聞広告とかがこれまたそそるから参っちゃうわ~(笑)
おぉ、ケン太くん地方はまだ雪なのねぇ。。
そりゃ~厚手のもの欲しくなるわなぁ…
ってもう少しで4月なのに可笑しな話だよねぇ。


でしょ!でしょ!!
ほ~んとに元気一杯で「本当に15歳?」と聞きたくなる位なのよね~。
ご長寿ワンニャンのご家庭はやっぱり環境が良いのかな~。
そらにもケン太くんにも長生きしてもらいたいので秘訣を聞きたいよねぇ。

ウチも友ワンに会ったのは久々だったので嬉しかったのよ~!
しかもそれがカブくんだったから余計にね♪
気の合う子だと毎日でも会いたいよね~
【2009/03/28 12:31】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
572  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]