忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん大変です!!(って姉さんって誰だよw)
先ほどスーパーへ行ったら大変なものを目にしてしもうたのだよ。。

それはコチラ。。



何かと思うよねぇ~。
はい、実は今ペプシネックス500mlペットボトルに「SNOOPY全国おいしいものアクセサリー」と題して1つ1つ違うオマケが付いているんですねぇ~。


ちょっと前にネットで見かけて「こりゃ~買わねば!」と思ったんだけど実物を見るまで忘れてました(笑)

そして見てしまったからにはマニア心がくすぐられまくりで全部集めなきゃ気がすまない!となりましてこのような大人買いをするに至りました。。(ペプシの思うツボ)

でもね~これまだフルコンプじゃないのだ(-_-#)
売っているコーナーの積み重なっている箱をどけて探したもののあと3つが見つからずなので他のスーパーに行かねばならないのよねぇ。。
でも24ヶ中あと3ヶなので探しやすいんだけどね。
前からペプシではちょいちょいスヌのオマケ付きをやっていてその度に大人買いしてるんだけど今回のは中身が見えるのでラクじゃった~。
(初期の頃のは中身が見えず苦戦しました。。)

そして今日の大人買いの成果はこちら。


あと「メロン・いちご・黒豚」のみ!
そして今日ゲットした分は保存用なので他にも数個同じのを買って携帯とかに付けるじょ~( ̄―+ ̄)

ここの読者のペプシ好きさん、「スヌーピーのストラップなんていらないよ~!」と言う方は喜んで引き受けますのでご連絡を!!(爆)


ここまでくるとスヌ好き重症なんですがこれからもこういうのがあったらまた大人買いするので呆れないで見てやってね(爆)

さて・・・・これどうするか・・・?

やっすい焼酎の割りにしたとしても当分割りには事欠かなくなるなぁ。。
もう少し暖かければガンガン飲むんだけどなぁ~。まぁカロリーゼロってのが救いかしらん。


*ちなみにペプシが入っている青いカゴはスーパーからそのまま持ってきたものではなくカルフールのエコバッグ的なちゃんと購入したカゴです。。



フルコンプ間近でニヤけていたちえぞうをよそにそらはと言うと・・・


まったくもって興味ナシ!

あはははは~~ヽ(^o^;)ノ




恐るべしマニア心(爆)でもフルコンプ応援してね♪にぽちっとな!!
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m


雑種の輪

一覧参加

雑種の輪、「残念顔選手権」開催中。
リング参加者のみなさんご参加お待ちしております。

拍手

PR
無題
私、昨日コメント書いて送信せずに三角縁神獣鏡拝みに行っちゃったみたい…
まゆまゆさんのスクラップブッキングかわいすぎて倒れそう!とかハンコ照れくさいぞ、とか、書いたんだけど。。。
オバカサンタロウ〜

あなたもオトナ買い体質ね… (笑)
実はこないだリサとガスパールのストラップのガチャポンをちけぽの目の前で7回やってしまった
自販機で1000円札をくずしてまで……給料日前じゃなかったら全種類でるまでやったと思う……orz
「パンは高くつくから朝食はごはんでいいの!」って言ってたのに最近敷島パン買いまくってるし……
同類ねっ!! (爆)

私もペプシに限らず、スヌグッズは集めてるわ、何気に……どーしてかしら…… (笑)



だいずママ 2009/03/27(Fri)11:05:00 編集
Re:無題
あ~~、ワタシもたま~にやるわ、ソレ。。
後で気が付いたときには相当ヘコむよねぇ(-_-;)

いや~、照れくさいとか言わないでよ~~ん♪
あれだけ可愛いハンコなので可愛い色のスタンプ台(って言うの?)買わないとだよね~。
今くっそつまんない黒と赤しかないからさ~。
さ~100均行ってこなきゃε=ε=┏( ・_・)┛


ぐふふ~、あれは買わずにはいられなかった…
しかもちょうどその日に給料をおろしてきたから余計だよね。
「金はある!」とヘンに意気込んでたもの(爆)
ま、そうじゃなくてもワタシにお金を持たせてはいかんのだけどね~~(汗)

ぶっ、あ~た、ちけぽの前でやってもうたのね~~( ̄m ̄〃
でも好きなもの目の前にしたら「出来る限り入手せよ!」とどこからか指令がくるから仕方ないか~(笑)


>私もペプシに限らず、スヌグッズは集めてるわ、何気に……どーしてかしら…… (笑)
おや、そうなるとダブったものを共有できるわね!
ダブりが出たら横流しするわ~~♪
【2009/03/27 14:20】
無題
もしかして私のバイト先で売れ残りがあるかも~
いっつものその手のオマケは余らせているので、バックルームを目を光らせてよく見てみます(~o~)
ヒマ URL 2009/03/27(Fri)10:49:12 編集
Re:無題
なぬ!!オマケって余るのですか~~~!!!
知りませんでした。
もし余っていた際には宜しくおねがいします~~~m(_ _)m
【2009/03/27 14:12】
無題
私も同じ体質ですので、よ~く分かります。
スヌ、、和歌山梅干バージョンだけは欲しいなあ。オカンに頼もうっと。
 こういうオマケ目当ての清涼飲料とか食玩って、食の部分が困るんよね(あはは)。
十兵衛 URL 2009/03/27(Fri)09:02:46 編集
Re:無題
ぐふふ、母兵衛さんも同じ体質ですか~!
意外とマニアな方が多かったので安心しました( ̄m ̄〃
じゃないと「そんなに買うか?」とドン引きされてしまいますものねぇ。。

梅干バージョン可愛いですよね。
他のもなんですが食べ物に見えなくて「コレはクッションか?」ってカンジがするんで笑ってしまいました。

そう、消費するのが困るんですよね~。
しばらくは朝起きて水ではなくペプシ、というようなとても身体に悪い生活が続くこと間違いなし。
そしてそんなのが実母にバレたら卒倒されそうだ~~(爆)
【2009/03/27 14:12】
無題
スゴイっ!!!大人買いだぁ!!!
大人買い出来るなんて大人で良かったって
思っちゃいますよね(笑)
残りの3つは何としてでも欲しいですよね。
私も見に行こっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↓まゆまゆさんからのプレゼントめちゃめちゃステキぃぃぃ!!!
手作りのスクラップブッキングは嬉しいですよね♪

↓3ワンとヒマさんの別荘にお泊りなんて
羨ましすぎるぅぅぅ!!!
みんなめちゃめちゃ楽しそう♪
テニスをしてもボール拾いがいっぱいいて
楽チンそぉ(笑)
とん URL 2009/03/26(Thu)20:03:18 編集
Re:無題
だはは~やっちまいました~(笑)
ほ~んと大人で良かった~!って思いますよね~( ̄m ̄〃
もうホント残りの3つは何が何でも集めないと安心して眠れませんよね~(爆)
スヌマニアでなくてもホントに可愛いので吟味して選ぶのはアリかもです!
是非コンビニorスーパーへ!!!


そうですよね~、こ~んなに可愛い贈り物は嬉しいですよね~♪
もう最初見たときあまりの可愛さに鼻血が出るかと思いましたよ~~(爆)


別荘って良いですよね~。
な~んかちょっとお邪魔しただけなのにセレブな気分になれて良い3日間でした!
そうそう、ボール拾われまくりで逆に怖かったですよ~( ̄m ̄〃
あまりにもヘタくそだったんでしまいにはボールを全て取られてしまい終了~となることも多々ありました(爆)
【2009/03/27 14:08】
無題
わ~いテンプレに送った
スクラップブッキングを使ってくれたんですね
めちゃめちゃ嬉しいです
ご当地スヌーピーですか
しかし、買い込みましたね
見事な大人買い
私も収集癖があるので集めないと気が
すまないんですよね・・・
前、ペプシに付いてたルクルーゼの鍋の
マグネットがおまけで付いてたとき
全種類を集める為にスーパーに行きました
でも、全然なくって探して探して探しまくりました
今も、おまけじゃないんですが、ご当地
キューピーを集めててこんなに集めて
どうするの??
って旦那に言われますが、集めないと気がすまないんですよね・・・・
その前はキティちゃんでした
私もペプシ飲む機会があったらGETして
送りますね
そらちゃんは興味無しですか
そらちゃんは石の方が良いのかな
まゆまゆ URL 2009/03/26(Thu)17:52:26 編集
Re:無題
てへへ~テンプレに使っちゃいました!!
確認取らずにゴメンなさいm(_ _)m
でも喜んで頂けて良かったですぅ~♪

いや~、今回は久々に大人買いしてしまいました(笑)
もう、あんなシリーズものを見てしまったら買うしかないですよね~。
スヌ好き重症もこうなると末期ですよね( ̄m ̄〃

あ~ご当地キューピーとかキティとか気になります!!
しかし、くまから「集めても良いのはスヌーピーだけ」とお達しが出てしまったので諦めました(爆)

>私もペプシ飲む機会があったらGETして
>送りますね
すんまそん。その際にはお願いいたしまする~~\(_ _)

そらはパッケージのガサゴソ音に反応しましたがしばらくして何も良いかほりがしないと分かるとシラ~っとしていました。
良いんだか悪いんだか微妙な感じで「まだそんなの眺めてるの?」と視線がイタイです(-_-;)
【2009/03/27 14:02】
無題
そ、そりゃぁ~大変だ!無くなる前に残りの3つは探さないと!!
21本も一気に買ってきたの ('◇'*)
ペプシネックス専門店でも始めるかと思ったよ(んなわけないじゃん)。

大好きなのはコンプしないと気がすまないよねぇ~。
もうちょっと種類少なくても良かったよね。
ケン太ママ URL 2009/03/26(Thu)17:40:35 編集
Re:無題
そうなんだよね~、あと3本…どこに買いに行くかとか色々と迷うわ~(汗)
うはは、一気に21本買ってきちゃったわ~ヽ(^o^;)ノ
だって~そこにスヌーピーが居たんだもの~(爆)

うむ、せめて15種類くらいにしてくれれば…って思うよぉ。。
もうさぁ~飲むのが大変なんだも~ん!!
【2009/03/27 13:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]