忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、まゆまゆりくたんのとこでブログ開設1周年記念で1名様にプレゼント!というのがあったので応募したら見事に当たり!!
ワタシがこういうので当たるなんて珍しいこともあるもんだ!と浮かれ気分で届くのを待っていたのですが、そのプレゼントが昨日とどきました~♪

まずは箱をチェック。


箱が開いたらすかさず中身チェック。








ひとつひとつウザイくらいにチェックして気が済んだようです(爆)

中身はコチラです。


まゆまゆさん手作りのそらの写真で作ってくれたスクラップブッキング・ドレッシングポット・箸置き・おやつ・きゃわいいお手紙でした~。

しかもおやつはあのみちのくファーム!!
無添加で安心してあげられるんだけど少々お高いのよねぇ。。
ウチではそうそう買えないのでワタシもそらも大興奮でした(笑)


んでね、早速スクラップブッキングはお部屋に飾ってみました!




きゃわいいよぉ~~~~(*^▽^*)
殺風景な部屋が華やか~になりました~♪
ドレッシングポット・箸置きも大事に使わせて頂きますっ!!

まゆまゆさん、ありがとうございました~~m(_ _)m


そしてそして、もう1つ!

これはちょっと前に頂いたものだったんだけど紹介しそびれてました(汗)



こちらはやわらかだいずのたるたる日記開設半年記念にてだいずママさんから頂いたものなんです。
可愛いよね~!これ消しゴムなの?って思うくらいにステキなはんこう♡
この頃あまり手紙を書く機会がなくなってしまったけれど、このはんこうがあれば楽しく書けそう!!
そうじゃなくても持ち物にシールに押したものを貼るだけでも可愛い名札にもなるしこちらも良いものを頂きました。

これから夏になって暑中見舞いとか残暑見舞いとか出す機会があったら絶対に使うわ~~!!

だいずママさんありがとう( ^3^)/
大事に使わせていただきま~す\(^O^)/



こうやってプレゼントを貰えるものブログをやっていたおかげ。
そうでなければ知り合えなかったのでそらに感謝です。。


と言う訳で嬉しい嬉しいプレゼントたちでした~。







ちえぞう良かったね~♪にぽちっとな!!!!!
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m


雑種の輪

一覧参加

雑種の輪、「残念顔選手権」開催中。
リング参加者のみなさんご参加お待ちしております。

拍手

PR
無題
スクラップブッキング、すごくかわいい。
色合いもきちんとちえぞうさん色になってるし、
私も作ってみよう、、、ってセンスないか~
柴もどき URL 2009/03/26(Thu)09:28:04 編集
Re:無題
そうなんですよ!ピンク大好きなワタシにピッタリな色合いになっていて更に嬉しかったんです!!!

あまりの可愛さにやってみたくなりますよね~♪
きっとバルくんやすずちゃんの写真で作ったら可愛いこと間違いなし!だと思いますよん!!!
【2009/03/26 15:08】
うおー
全部ええわ~!特にその片口(ピッチャー?)が欲しい(ブッ)。
手作りって諸刃の剣だけど(あはは)、趣味のいいものはものすごく嬉しいわよね。
※手作りの五円玉で作った五重塔とかはご遠慮ねがいたいということだ(ぎゃははは)。
十兵衛 URL 2009/03/26(Thu)08:47:32 編集
Re:うおー
わっはっは、確かに五円玉の五重塔は折角頂いてもコメントのしようがないですよね~( ̄m ̄〃

まぁ~、ホントまゆまゆさん・だいずママさんの手作りものは素晴らしい!の一言です!!
可愛くて実用性のあるものが一番ですよね~。
でも、あまりに可愛いので逆に使うのが勿体無い!となりそうですが使わないと意味がないのでバンバン使います(笑)

ん~、あとは十兵衛さんとこでゾロ目を狙ってポスカを頂くだけになりましたか?(いひひ)
しかしまぁ~皆さん手先が器用でセンスが良いのでわたしゃ~何も出来なくなりました(爆)
【2009/03/26 15:02】
無題
スクラップブッキングって言うの?
そらちゃんで作ってもらえるなんて感激だね。すっごいステキ♪
お骨の形のは箸置きだったんだ。あのままパクッて行ったのかと思ったよ。
ねぇねぇ、消しゴムハンコもお手製なの?
皆さん、すっごい才能があるんだね。羨ましい~。
ケン太ママ URL 2009/03/25(Wed)23:22:21 編集
Re:無題
そうらしいよ~!
ワタシもまゆまゆさんとこで見て初めて知ったのだ(汗)
ホントにあんなステキなものを作ってもらえるなんて感激だよねぇ~。
またまたそらグッズの仲間入りになって嬉しいわ~~(*^▽^*)

あの箸置き可愛いよね~♪
良いかほりがしたら絶対に食べられてかもしれないよっ(爆)

消しゴムはんこにしてもちょいと可愛すぎて使うの勿体無いなぁ~って思ってしまうくらいなんだけど使わないことには頂いた意味がないしね~(爆)

しっかし、ワタシの周りの人は何でこんなに才能があるのか?
ちっとはワタシに分けてくれ~~!何て思っちゃったりもするわよね~(爆)
【2009/03/26 14:59】
無題
喜んでもらえて良かったです
そらちゃんも気になって見てますね(*´艸`)
りくたんの匂いがしたかしら
りくたんも詰めてる時クンクン匂い嗅いでたので
ホント手づくりでお恥ずかしい品でしたが
喜んでもらえて嬉しいです
そらちゃんもおやつ喜んでくれるかな
でもblogを通じて輪が広がっていいですよね
これからもヨロシクお願いします
まゆまゆ URL 2009/03/25(Wed)13:57:12 編集
Re:無題
普段のお届けものよりもワン友さんからのお届けもののほうが念入りにチェックしているので恐らくりくたんのかほりがしたんだと思います(笑)
オヤツもすご~~く喜んで食べてくれたのですが写真撮り忘れちゃいました(汗)
明日あげる時に写真撮ります!!

いや~~ん、あれだけ可愛い&実用的なもの喜ばないわけがないっす!!
それにしても、あの陶器たちは「まゆまゆ工房」として売れそうな感じじゃ~ないですかぁ♪
スクラップブッキングもむちゃくちゃ良いし、こりゃ手先が器用なだけじゃなくてセンスも良くないと出来ないシロモノですよねぇ~。
う~~、羨ましかぁ~(汗)

ホントにブログって凄いですよね~。
この繋がりそらに感謝です!!!
こちらこそこれからも宜しくです~~~\(_ _)
【2009/03/26 14:53】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]