忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど我が家にクールの宅配が届きました。

クールとは冷蔵・冷凍の宅配なんですが、まぁ食べ物をネットで購入したわけです。
そのブツが冷凍品だったのでクールで来たというわけです。

しかもその宅配業者は佐〇急便で、前の職場に出入りしていたお兄ちゃんがたまにウチにも配達してくれるので普通の業者さんよりかは玄関前で立ち話をしちゃうんですよね~。
そしたらそのお兄ちゃんが
「ちえぞうさんちのオチビちゃん(そら)はドライアイスで遊んだりする?」と質問された。

ん~~、そういや今まで見せたことなかったかも!と思い大量のドライアイスを頂いてみた(笑)


でん!!

ドライアイス~~(昔のドラえもん調で)


小分けにして置いておけば演歌でも歌えそうなくらいのほわほわ加減でございました(爆)

で、このバケツをそらの近くに置いてみた。


最初は興味深げに来たものの得たいが知れなさすぎて遠巻きに見るのみ。

心なしか肩もガックリ落ちてますな( ̄m ̄〃

そんなガックリ肩を落としている動画はコレ。
写真ではテーブルの上が汚くてぼかしたけど動画じゃ丸見えだわね(爆)
汚くてスマソ(汗)


あまりにもドライアイスにビビっていたので仕方なく終了。
折角貰ったんだけどさして使い道もなかったので玄関先でほわほわしてもらってます(爆)

と言う訳で実験は大失敗に終わりました~。
あ~~残念無念( ̄m ̄〃



今日もビビってるなしゃけな~いそらにぽちぽちお願いします。。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m




雑種の輪「残念顔選手権」投票やってます。

こちらも見てみてね♪

拍手

PR
無題
そらちゃん、なんて悪い母なんでしょね〜 ギャハハハハ
そういうおばちゃんも笑いすぎてケイレン起こしそうよ

ドライアイス、もちろんだいずもお試し済み♪
バケツじゃなくて深めの器で。。。

「???  ……で?」って感じで終了よ
多分、なんだかわかんなかったんだと思う〜
お脳の加減が残念な子です (爆)

それにしてもあのがっくり来た肩のラインが何とも言えないわっ
オモシロいけど、かわいすぎ。。。 (笑)

ドラえもん、、
私もみとめてない!!
ちけぽは見てるけど、私の中では別のアニメって処理してる〜!!

だいずママ 2009/04/06(Mon)11:51:52 編集
Re:無題
でっへっへ~~( ̄―+ ̄)
かなりわる~いちえぞうが出てきた感じだったんだけど、これはワタシも1人でお腹抱えて笑い倒してたんだわ。>ガックリ肩落とし
もうさ、止まってる農耕機にしろ今回のドライアイスにしろ何もビビる必要なないと思うんだけどね~。
何がどう怖いのか非常に気になるよね~(笑)

おや、だいずくんは怖がるとかじゃなかったんだ~。
その反応も見て見たいけど何となく想像できるな~。
1人で妄想族でもしてニヤケてみよっと!(爆)


>ドラえもん、、
>私もみとめてない!!
>ちけぽは見てるけど、私の中では別のアニメって処理してる〜!!
これはワタシも同感よ!!
あんな高い声のドラえもん…ドラえもんじゃな~~い(ノ-_-)ノ ~┻━┻
と思うのだよ。
おかげで金曜7時はぽちたま1本に絞れたけどたまに他の番組とかになっちゃってるときに「何見よ~~」ってなるのが困るのよねぇ。。
【2009/04/06 12:55】
無題
そらちゃん、本当に怖がりだねぇ^^
農耕機が怖いなんて面白~い!
でも空も意外な物に怯えるの多々あります~
ドライアイス・・・生協宅配の我が家は毎週もらえるけど実験したこと無かったなぁ~
空はどんな反応するかな?今度やってみようっと♪
ヒマ URL 2009/04/06(Mon)11:39:04 編集
Re:無題
ビビリもいい加減にしてくれ!!っていう勢いでした(笑)
でも、ホント意外なものにビビったり興味津々だったりするので基準が分からないですよねぇ。。


>ドライアイス
佐〇のお兄ちゃんに言われるまで気がつかなかったんで良いアイディア!と思ったのですが残念な結果に終わりました。
空くんの反応が楽しみです!!
【2009/04/06 12:49】
無題
そらちゃん、めちゃめちゃ肩ががくんと落ちたって
なんか変なものがぼこぼこ言って煙出てるんですけど~
って感じですね
怖いんですね
きっと、見なかったことにしようとしてる感じですん
まゆまゆ URL 2009/04/06(Mon)09:37:52 編集
Re:無題
あのガックリ肩がたまらんですよね( ̄m ̄〃
もう、ドS心くすぐりまくりで動画撮ってる時に笑いをこらえるのが大変でした(笑)
この頃のそらは妙に保守的になっているので初めてのものを見ると無かったことにしてるようです。。
頭良いとは思うけどドSのワタシには非常につまらんのですよ~~( ̄m ̄〃
【2009/04/06 12:47】
無題
昔のドラえもんって所にピキッときた!
大山さんに慣れ親しんだ私としては、どうも今のは受け入れ難い。
イヤ!受け入れてない。受け入れまい。あれはドラえもんじゃない!
声変わってから見てないもん。ちえぞうさんは大丈夫?

っと、ドライアイス大量に貰ったねぇ。
PCから「そらって呼ばれても・・・」って聞えたような気がしたよ。
ケン太ママ URL 2009/04/05(Sun)18:48:15 編集
Re:無題
やっぱりそうだよね~。
ワタシも今のは受け入れられないの!!
同じく変わってからというものの見てないのよん。
あれはホントにドラえもんではないものね。
昔の…ってのがポイントよね~(笑)


>っと、ドライアイス大量に貰ったねぇ。
>PCから「そらって呼ばれても・・・」って聞えたような気がしたよ。
あはは~、恐らく佐〇のお兄ちゃんも要らなかったんだろうね(笑)
ワタシもあんなに大量だとは思わなくて貰った瞬間の顔が引きつったもん(爆)
まぁ~、そらにはワタシのイタズラ心の餌食になってもらっているけど今回ばかりは迷惑そうな顔してたよね~(笑)
でも、こういうのやめられないわ~~(あははは)
【2009/04/06 12:45】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
580  579  578  577  576  575  574  573  572  570  569 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]