忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日面白い動画が撮れたのでそれをUPしようと思ったんだけど、
今朝近所のお友達から「天気が良いから通信隊行かない?」というお誘いを受けて通信隊に行ってきたのでその写真から。

まずはコンビニでお昼ご飯などを買い込んで通信隊へ。
でもね~、いざ行ったら皆考えることは同じで駐車場が激混み!!
車が止められなきゃどうにもならないし、場所を変えるにも子供達からブーイングが出そうだったので裏に止めて裏の広場にてピクニック開始。









↑飛行機雲とシャボン玉をするななたん。
個人的には好みの写真なんだけどモザイクかけざるおえないのが残念。。


みんな好き勝手やってたけど楽しそうなんだよね~。

そらも子供達にボール投げしてもらったし良かったね♪




と思ったら…

あぢ~~って…
これで暑かったら夏生きていけませんから!!!(爆)


お友達にあってこんぬつわしたり~


ぼへっとしてみたり~


おっ、ゆなちゃんが飛んでいるしななたんは寝てるしでなんじゃこりゃ!(爆)


そろそろオチビちゃんたちのお昼寝の時間のようで眠くてぐずり始めたので帰宅しました。


帰りは明日の桜祭りのメインでもある桜のトンネルを抜けて帰ってきました。
でも写真じゃ咲いてるのがまだ良く分からないねぇ(汗)

そしてウチにつくホントに手前の神社の桜。

咲き誇ってるよ~~!


帰宅後のそらは大して走ってもいないのにぐってりんこ。
暑さにやられたのか~?それとも昼寝時間に出かけたからなのか?どっちにしてもダメな感じよねぇ。。





そらちゃんお子の子守お疲れ様~。にぽちっとな!
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m




雑種の輪「残念顔選手権」投票やってます。

こちらも見てみてね♪

拍手

PR
わお♪
楽しそうだわ。
そらちゃんの笑顔も500万ボルトよ。
今日は私も外で昼飯食べました!やはり外で食べる飯は美味い!!
 ↓わがままは美女の特権です。
十兵衛 URL 2009/04/04(Sat)06:27:38 編集
Re:わお♪
>そらちゃんの笑顔も500万ボルトよ。
うひゃ!眩しすぎる~~~!!!(爆)
この頃むすっとした写真が多かったのでワタシも余計にそう見えてきました(笑)

ワタシも久々に近所の友達と遊べたので楽しかったですよ~。
やっぱり仲の良い友達とお外でランチは良いですよね♪


> ↓わがままは美女の特権です。
まぁ、それも一理ありますよねぇ。。
しかし、母としてはあってはならのです!(ギャハハ)
【2009/04/04 11:14】
無題
良い天気でいいですね。これは外に飛び出したくなっちゃいますね。
そらちゃんもいい笑顔してるじゃないの♪最初はね。

やっぱお出掛けすると疲れるんですよね。
お子ちゃま達とキャッチボールでもしてる夢みてるのかな?
ケン太ママ URL 2009/04/03(Fri)18:32:56 編集
Re:無題
ぶは!ホントに最初は良い笑顔だったんだけど、最後のほうは残念よね(笑)
まぁでも平日はワタシ一人だとあまり広場に行かないので(何となくね)そらも楽しかったようで何より。
やっぱり一番は子供達がすんごいはしゃいでいたんだよね~。
未就学児たちは帰ったら速攻昼寝してくれたらしいし親も何よりだったのよん。


>やっぱお出掛けすると疲れるんですよね。
>お子ちゃま達とキャッチボールでもしてる夢みてるのかな?
なんだかねぇ~。
近所の友達曰く、「そらちゃんは子供達のお守りもしてくれたから気疲れしたんじゃない?」って(爆)
まぁ、それもあるかもと納得だったのよね( ̄m ̄〃
【2009/04/04 11:10】
無題
子どもちゃんたちもそらちゃんも
楽しそうですね
お天気が良い日は外で食べるのが
美味しくって良いですよね
しかも、こんな広い広場があるって良いですね
お弁当もってお出かけしたくなりました
そらちゃん暑すぎちゃったんですかね?
でも、まだまだ暑さはこれからですから
ワンコたちには辛い季節がやってきますね
そうそう、ペプシ飲みました
いちご、黒豚、メロンGETしましたよ
また飲むかもしれないんで景品がつかなくなったころにまとめて郵送しますね
まゆまゆ URL 2009/04/03(Fri)17:37:28 編集
Re:無題
風もそんなになくポカポカ陽気でお外でご飯には最適な日でした。
まぁ~、お子たちは春休みの平日最後だからというのもあってかかなりはしゃいでましたよ~(笑)

そう、そらにはかなり暑かったらしく頭を触ったら熱々だったしあのモサモサ生えている毛が邪魔なようでした(-_-;)
でも「あぢ~」ってなるにはまだ早いですよねぇ(汗)



>そうそう、ペプシ飲みました
>いちご、黒豚、メロンGETしましたよ
>また飲むかもしれないんで景品がつかなくなったころにまとめて郵送しますね
う、嬉しい限りです!!!
郵送までしてくれるなんてなんとありがたいです(^人^)
ウチの近所でもだいぶ少なくなってきているのでそろそろ終わるんじゃ?とは思いますがワタシもしつこくまだ見つけては買っているんですよね(笑)
恐るべし執念(爆)
【2009/04/04 11:07】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
578  577  576  575  574  573  572  570  569  568  567 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]