忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼへぇ~~(=_=)
今日も暑いざんす・・・
昨日と同じく初夏の陽気らしいっす。。ありえねぇ~
そして非常に風が強く案の定そらはビビりまくって大警戒中です(笑)


さてさて、お腹ぶっ壊れ姫のご飯です。
昨日のものと殆ど同じなのですが、白米を半分にしドライフードをふやかしたものを少し加えてみました。
ドライが入っただけで見た目が悪いっすね(-_-;)

これも美味しそうに完食し、今朝のウンチョスも昨日より固めになってきたので良い感じです。
今晩は白米ナシのドライふやかしとレトルトにしてみようかな~。
贅沢舌になる前に元のフードに戻した母でした(笑)

デルクリアー(薬)も何の疑いもなくご飯に混ぜたものを食べてくれたし母としては申し分ないっす!!

あとは普通食に戻ってウンチョスがどうなるか?なんですよね~。
ん~、このままだと来週には大丈夫になりそうなので狂犬病とかも出来るかな~?o(^o^)o





そんな朝食を食べてから少し経った時に「ピーンポーン」とインターフォンが。誰かが来たようです。
出てみると郵便屋さんでした。
普通郵便に加えエクスパック500があったのでインターフォンを押してきたようです。

そのエクスパック500の宛名はワタシ宛て!
何だろ~?なんて開けてみたら先週オーダーしたネーム入りカラーでした!!!
意外に早く届いたので驚きました。




皮製のを持ってなかったんでネームを刻印してくれると聞いて購入。

中々良いんでな~い??( ̄m ̄〃

早速そらに装着。




良いとは思うんだけどちょいと幅が細かったかしら?
ってか折角のきゃわゆいカラーがモフに埋もれてる…( ̄〇 ̄;)
恐るべしモフ。。

さぁて早速夕方の散歩で使ってみよ~~っと!!( ̄―+ ̄)




ホントはまだオヤツはあげたくなかったけどこうでもしないとカメラのほうを向かないので仕方なく1つ。
慌てて撮ったので手にピントがあってしまったよ~~ヽ(^o^;)ノ





モデルご苦労さん。にぽちっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m




雑種の輪「残念顔選手権」投票日曜日までです!!

こちらも見てみてね♪



キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
50000番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手




鼻ぬ~~ん!!!



鼻写真のクセがつい出てしまいました。
これじゃ~肝心なカラーが良く見えませんよね(爆)
しかもこれなんてモフに埋もれまくりだし(汗)
PR
無題
おちかれーーー
今日もあっついね〜

あのカラー、カワイかったよん♪ そらちゃんのモフモフに埋もれても、負けない鮮やかなピンクがグーだわよ♪

ごはんは、おなかの調子は手作りの方がいいのかなって印象があるなぁ だいずの場合、だけどね
昨日話したおからの、試して見る?

はぁぁぁ、このまま夏になりそな勢いだねー
だいずママ 2009/04/12(Sun)12:14:36 編集
Re:無題
おちかれ!おちかれ~!!
ねぇ~、昨日よりかは幾分マシのような気もするけどホント暑いよねぇ。。
外に居るだけで暑さに体力を奪われていきそうな感じよね。
って今からこんなこと言ってたら夏生きていけないかっ(爆)


ぐふふ、確かにモフモフに埋もれていたけど「ド派手」って感じではなかったよね~。
でも、昨日作ってもらったあのカラーもかなり良いのでそれを使う頻度が多くなりそう(笑)
あ~~移り気なワタス(汗)
とりあえず皮のヤツだと水濡れ注意だし、これからの時期用途は狭まるのでとりあえずお留守番用にしとくことに決定!


何かさ、半手作りにしてみてそれはちょいと思ったのよね。
やっぱり元からお腹弱い子だからそのほうが良かったのかな~。
この間みたいに明らかな原因が分かっていての腹壊しってのは今までなくって他の子に比べるとしょっちゅうお腹壊してるし(病院に行くまでじゃない程度でね)ドライの油分がダメだったのかな~なんて思ってみたり。

食いつき・ウンチョスも良ければ余程のことがない限り大丈夫そうだもんね。
手作り経験者のママたんからお話聞けて良かったわん。
今はまだドライがたんまりあるからそれにトッピングで徐々に手作りに移行って感じチャレンジしてみようかな~。
また疑問点とか出てきたら色々聞いちゃうかも~!そのときはよろちくび~!!!(笑)


>はぁぁぁ、このまま夏になりそな勢いだねー
んぎゃ~~!!!それは勘弁願いたいっ!
そらもワタシもゲッソリしちゃうかも(爆)
【2009/04/12 13:23】
無題
女の子らしくてかわいらしい赤いカラーですね~
これならあの素敵な鑑札居れとの相性もぴったりんこですね!
幅、細すぎってことはないんじゃないかしら?
今までが太めのものだったからそう感じるのかもしれませんよ~
でもあの太目のカラーもそらちゃんによく似合っていましたけど。

お腹の具合もだんだん良くなっているようで良かったです♪
ヒマ URL 2009/04/12(Sun)11:20:12 編集
Re:無題
かなりなショッキングピンクですがモフに埋もれてさほどハデ感もなく良い感じなのですが幅が物足りない気がするんですよね。
酷い引っ張りはしないけど強度的にどうなのか?ってのも心配になってきたのでお留守番時のカラーにしようかな?何て思ってます。

お腹の具合もおかげさまで本調子になったようですっかり良いウンチョスをしてくれてます。
ワンコの治癒力って早いですよね~。
【2009/04/12 13:00】
ぬーん
49452ですわ、近づいてきた(ウヒー、おしっこちびりそう)。
 装着写真、目でかっ!!しかもびっちりアイライン入っていて更に目力アップ!
うらやましい、、、。
 
十兵衛 URL 2009/04/11(Sat)06:21:22 編集
Re:ぬーん
イヒヒ、近づいてきましたよね~!
興奮しすぎに注意です(爆)
恐らくあと一週間後くらいには到達するかな?何て思いま~す。


> 装着写真、目でかっ!!しかもびっちりアイライン入っていて更に目力アップ!
>うらやましい、、、。
カメラの上のヘンにチラついているオヤツ欲しさに目見開いてますよね~
真剣すぎて怖い目デカ写真になってしまいました(汗)
それにしても目デカイですよねぇ。。
あの天然のアイラインもかなり羨ましい感じで分けてもらいたいもんですね~(笑)
【2009/04/12 12:57】
無題
お~今日も美味しそうなご飯だけど、
ドライフードは・・・・
お芋大好きなんですね
しかも、じゃが芋は食べなくなったとは
グルメなそらちゃん
おニューなカラーもビビッドピンクで
めちゃめちゃ可愛いですね
やっぱ女の子は良いわ
可愛い色とか選べるし羨ましい
そらちゃんとっても良く似合ってて
素適よ
名前入りって良いですね
まゆまゆ URL 2009/04/10(Fri)18:57:01 編集
Re:無題
どうもドライが入ると美味しそうに見えませんよね~(爆)

何が気に食わないのかジャガイモの食いつきが悪くなったのはかなり残念でした。。
まぁ、分かる気もするんですけどね~(汗)


>おニューなカラーもビビッドピンクで
>めちゃめちゃ可愛いですね
>やっぱ女の子は良いわ
>可愛い色とか選べるし羨ましい
>そらちゃんとっても良く似合ってて
>素適よ
>名前入りって良いですね
かなり眩しい色で実物みてびっくりでした(笑)
このカラー色んな色があって皮製なのに楽しめるんですよ~!
他にもりくたんに似合うような色合いとかもあったんですよ~
名前も入るし、可愛いのでオススメで~す!!

サイトはこちらです(http://item.rakuten.co.jp/greendog/czgdcc0m-pk/)
【2009/04/11 05:40】
無題
おニューカラー素敵ですね。やっぱ女子にはピンク!
名前が入ってるのも素敵だわ。私がつけたい位。えっ!?
迷子札とも合っててバッチグ~です。

ぶっ壊れ姫は半壊れ姫位に回復してきたかな?
こちらも本日は20度越えて暖かかったです。
桜も1ヶ所だけ咲いてる所見つけたんだ♪
ケン太ママ URL 2009/04/10(Fri)17:53:52 編集
Re:無題
実物を見てビックリしたんだけどこのピンクが結構ヴィヴィッドな色でね~(汗)
見慣れてないからピンクが眩しいのよね(爆)
でも、前から欲しかった皮製と刻印入りのカラーだったのでとっても満足♪
強いて言うと幅がもうちょっと太かったほうが良かったかな~って感じ。。


>ぶっ壊れ姫は半壊れ姫位に回復してきたかな?
>こちらも本日は20度越えて暖かかったです。
>桜も1ヶ所だけ咲いてる所見つけたんだ♪
おかげさまでかなりな回復なの!!
良いウンチョス出してるのでかなり安心してるのよん。なので「半壊れ姫」良いわね~~( ̄m ̄〃
ケン太くん地方も暖かかったのね♪
桜も咲いたと?徐々に春は来てるのね♡見頃になるのが楽しみだね~!
【2009/04/11 05:33】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
586  585  584  583  581  580  579  578  577  576  575 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]