忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ写真整理中なのですが予告編をどぞ。



沢山のこいのぼりが空を泳いでいましたよ~!




何線でしょう~か?




可愛いゆる巻尻尾たち。

親子?
兄弟?
友達?

誰と一緒か分かるかな?




むふふ、誰だか気になる?気になるよね~~( ̄m ̄〃
明日の更新をお楽しみに~~\(^O^)/





誰と一緒か気になるぜぃ!にポチっとな♡
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m



キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
50000番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

拍手

PR
無題
気になって、気になって、朝を迎えてしまいました~寝不足です!
ウソです!(笑)
今日更新なんですよね!楽しみ~~

たくさんの鯉のぼり、気持ち良さそうに泳いでますね!
zen URL 2009/04/13(Mon)10:13:57 編集
Re:無題
だはは~!やられた~~~(爆)
かなりもったいぶってしまいましたがこれから頑張って編集しますっ!

>たくさんの鯉のぼり、気持ち良さそうに泳いでますね!
これだけの数の鯉のぼりはかなり圧巻でした~。
春から初夏に向ってるんだな~という感じがしますよね~。
【2009/04/13 15:31】
ぎゃはははは
誰っ
誰なの~っ
気になって夜も寝れなさそう~っ
ぎゃははははははは
 
後姿、似てるわー。確か体重は10キロぐらい違うんとちゃうかったっけ?
鯉のぼり、素敵です。
電車♪ワンマン~♪
十兵衛 URL 2009/04/13(Mon)08:45:35 編集
Re:ぎゃはははは
後姿だけじゃ気になりますよね~~( ̄―+ ̄)ニャハハ

 
>後姿、似てるわー。確か体重は10キロぐらい違うんとちゃうかったっけ?
この間マジマジと見て「似てる~~!」って思ったんですよ~。
ん、確かその位の体重差はあった気がします。なので座ってても一回り大きさが違うんで余計に親子なんですよね(笑)


>鯉のぼり、素敵です。
>電車♪ワンマン~♪
桜の後は鯉のぼりですよね~。
四季を思いっきり感じてきました!
電車も普段乗らないし線路もない場所に住んでるのでちょ~テツの血が騒いで某ママさんにワガママを言って踏み切りでちょいと待たせてもらったんです(汗)
イヤな顔1つせず(呆れてはいたと思いますがw)そんなワガママにも付き合ってくれてわたしゃ嬉しくて仕方ありませんでしたよ~~ん(;-;)
【2009/04/13 15:28】
無題
気になる気になる~
でも、答えが分かったかも
って間違ってたらどうしよう
でも、多分間違いなくD君ですかね
まゆまゆ URL 2009/04/12(Sun)16:35:13 編集
Re:無題
むふふ、気になりますよね~。
さぁ~てD君なんでしょうか?良い線行ってるような行ってないような(どっちやねん!)
ワタシも分からなくなりそうです(ギャハハハハ)
【2009/04/13 15:15】
無題
誰っ
誰なの~っ

気になって夜も寝れなさそう~っ(笑)

だいずママ。 2009/04/12(Sun)15:47:56 編集
Re:無題
にゃはは~~、誰やろね~~( ̄―+ ̄)
それにしてもそらとあるお方がこんなにも後姿が似てるとは思わなかったよん。
ゆる巻き巻尾バンザイ!(意味不明w)
【2009/04/13 15:01】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
587  586  585  584  583  581  580  579  578  577  576 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]