忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のそらの誕生日に沢山のメッセージなどありがとうございました!!

いや~、ブログやってて良かった~!!(織田裕二のモノマネの山本高広風に)
先ほどメールチェックをして更にビックリ!
マイミクでもあり泥棒顔オーナーのKarenさんからステキなバースデーカードを頂きました!!!!!

じゃ~~ん\(^O^)/

このモデルわんこのらいてぃ&れふてぃくんたちも泥棒顔さんなんですよ!
そしてカナダにてホームステイのホストファミリーもやっているんですよん。カナダにホームステイする際にはどうじょ~♪(@Richmond
678da64bjpeg

凄いよね~、こういうの作れるって!
いや自分でも出来なくはないんだろうけど、センスが違うのよ!センスが!!!!(爆)
絵を鉛筆とかでササっと描けてしまう人も凄いけど、こうやってフォトショとかでサクっと作ってしまえる人って本当に尊敬します。。
いや~、カッチョイイ作品だ!弟子入りしたわ~~(って断られたりしてw)

Karenさん本当にありがと~( ^3^)/
ポストカードにプリントアウトしたのでリビングに飾りまふ(*^▽^*)




さてさて、今朝の出来事です。。

ウチは2人家族なのに朝から洗濯機3回かけて3回目をかけてすぐに散歩に行きました。

朝はワタシが行くときはトイレのためだけなので30分くらいで帰るのね。
そんな散歩も終わりに近づいた時、何があったのか忘れたけどふと伸縮リードをつけているそらから目を離しました。
ほんの一瞬の出来事だったんだけど、そらのほうに視線を戻したら・・・

えらいことになってました( ̄口 ̄;)!! 


どこに入ってんね~~ん!!髭男爵風に)


苗を植えたばかりの田んぼに4ツ足ツッコンでいました(-_-;)
田んぼの持ち主さんが居なくて幸いだわよ!!
ってか何よ、この足。チョコレートファウンテンにでも入ったのか!?
CA340286.JPG

で、この写真を撮ったあとドロッドロの足でじゃれ付いてきた。ナゼじゃ~(|||_|||)

ギャ~!!洗い物が増えた~~(o_ _)o
CA340288.JPG

CA340287.JPG

もう~~頭にきたので普段ならもう少しゆっくりするところを無言のままさっさと帰ってきました(-_-#)

そして家に入る前には勿論外水道でゴッシゴシ洗いました。
足だけじゃなくて何故かお腹も汚れていましたよ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

自分が悪いのに何故かいじけるそら。
あんなに汚れたら例え外飼いのワンコでも洗われると思うよ。自業自得じゃ!!(笑)
CA340289.JPG

はい、この後すぐに洗濯機をまた2回回しましたよ。ってことは今日のトータル5回回し。┗(-_-;)┛
物干し竿も1Fと2F合わせて4本あるのにギッチリだし。
ったくウチは何人家族なんだ!(爆)

まぁ~今日はちょっとでも太陽が覗いてくれて良かったわ!お陰でこの時間帯で全ての洗濯物が乾きました。
しかし洗濯物を干すのに疲れましたよ。。
あ~雨じゃなくて良かった。。



でも、今日のそら地方は夕方に雨が降るらしいのでちょっと早いけど降らない内にそろそろ行きますかねぇ。。




ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -愛犬ブログランキング

拍手

PR
無題
がーはははっ。
そら汚ねーーーっ!笑
みき URL 2008/06/19(Thu)19:32:33 編集
Re:無題
でしょ~(爆)
しかし汚れすぎだぁ~┗(-_-;)┛
【2008/06/20 12:30】
無題
カード喜んでいただけて嬉しいです!
でも実は出かけ前にそっこで作成したもんで、、手抜き気味ですみませんが。。。

そらちゃん最初のどろんこ写真、
笑っちゃいました!
こういうのって、本人は楽しそうにしてるけど、きれいにする側からすると、怒るに怒れない悪魔な天使ちゃん、なんですよね。。。うちも急ににおいつけ、海にダイブ、泥沼なとこですべる、、、などなど色々大変でした。。。
Karen 2008/06/19(Thu)16:55:23 編集
Re:無題
いやいやいや、あれで手抜き気味だなんてぇ!!!!

らいれふくんたちもそういう時がありましたか!
乾いた土ならまだしもあんな泥にINするなんてね(´ヘ`;)
でも、臭い付けもたまったもんじゃないですよねぇ。。

そして夕方の散歩でも田んぼをず~~っと眺めていて・・・あれ多分放っておいたらまたINしたかも(-_-;)
【2008/06/19 17:23】
無題
出遅れた・・・・
そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳になったのねん。
いちばんいい年齢なのでは???
だんだん落ちついてきて、物足りないくらいよん(笑)

四足だけでなくお鼻も突っ込んでくれれば、
もとの泥棒顔になったのに(ハハハ)
ちえぞうさん・・・ごめんね♪

さくらママ URL 2008/06/19(Thu)16:06:47 編集
Re:無題
ありがとうです!!

そう、4歳。あっという間の4年間でしたね~。
ん~ちょっとこの頃落ち着いてきたので物足りなくなってきました(汗)


>四足だけでなくお鼻も突っ込んでくれれば、
>もとの泥棒顔になったのに(ハハハ)
>ちえぞうさん・・・ごめんね♪

大丈夫ですよん!(爆)
口元黒々、泥棒顔復活!?( ̄m ̄〃
もし気が付くのが遅かったら突っ込んでいた可能性大ですね(キャー)
【2008/06/19 17:19】
ぎゃー!!!
ちょっと、そらちゃんっっ!!!
何故故、田んぼにっ????
足に、綺麗に色が付いていて、良い状態の田んぼにINした事が
良く解りますよ~(^-^)ほほほ。
って、笑い事じゃないですよね・・・。
私だったら、絶対泣いちゃいます。
洗濯機5回も!お疲れ様でした!
タナカ。 2008/06/19(Thu)15:38:44 編集
Re:ぎゃー!!!
「ギャー」でしょ?(汗)

普段大人しいといわれているそらもたまにこういうこともします(笑)
でもね、田んぼにINはないよね・・・(´ヘ`;)
【2008/06/19 17:15】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]