忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだイヴだけど・・・

メリークリスマス♪


ちょいとツレない顔していますが、これ実は

オッピロクリスマスでした(爆)


実はクリスマスイヴだというのに朝からサラダバーでして・・・起きる気力がないらいしんです。
なのに帽子かぶせられちゃってるんだけどね( ̄m ̄〃




【追記ここから】

そんなオッピロさんがダンシングゥ~してみました(爆)
Send your own ElfYourself eCards


【追記ここまで】



数日前まで20℃あったというのがウソのように本来の寒さに戻ってまいりました。

PC部屋、底冷えするので更新してお友達ブログ巡回したらサクっとリビングに降りたいワタシです(笑)


35000HITもあっと言う間に過ぎ去ってしまい皆さんゲットすべく何度も足をお運び頂き嬉しい限りでございます。

そして今回35000番をゲットしてくれた方がいらっしゃいます!!

その方は・・・・










ヒマのほのぼの日記のヒマさんでした~


おめでとうございま~す!
そしてありがと~~~~~!!!!!

常連さんがゲットしてくれて良かった~。

ゲット報告画像です。



ヒマさんには後ほどステキな(?)プレゼントを差し上げま~~す♪
このようにキリ番になると面白イベントを勝手にしてくれるという便利な忍者カウンター。
ゲットした方も分かりやすいので今回から採用してみました。


キリ番祭りは不定期で開催いたしますのでその際には懲りずにご参加くださいませ~~~m(_ _)m




ということでそらの様子を見なきゃ&午後からひかり回線の工事がくるので今日はこの辺で・・・






胃弱なそらに励ましのぽちっとよろしくです。。
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング    
いつもありがとう!!

拍手

PR
無題
最初に覗いたとき、34999だったから諦めていたら、コメントを書いて確認したらいきなりイベント発生で驚きました~(~o~)
そういや忍者カウンターにはいろんな仕掛けがついているんですよね。
私もキリ番ごとに設定してるけど、今までメッセージもらったことなかったです。
(プレゼントあげてないから?笑)
素敵なクリスマスプレゼントになります~ありがとうございました^^
ダンシングそらちゃん、ものすごい可愛い!
私も真似してやってみたいけど、英語がちんぷんかんぷんでダメでした~(T_T)
つかこれ有料ですか?
ヒマ URL 2008/12/25(Thu)11:15:12 編集
Re:無題
いや~、本当に嬉しい限りです♡

「二重カウントしない」に設定したつもりが思いっきり二重カウントになってて今回はある意味ラッキーでしたよね!(笑)
キリ番メッセ頂くには常連さんじゃないと難しそうですよね~。
やはり告知して大々的にやらないと難しいんですかねぇ。
次回はコッソリやろうかな?とか色々と企んでいるんですが中々まとまらず(汗)
プレゼント、クリスマスには間に合わなかったけど今日中に発送しますんで待っててくださいね~~♪



>ダンシングそらちゃん、ものすごい可愛い!
>私も真似してやってみたいけど、英語がちんぷんかんぷんでダメでした~(T_T)
>つかこれ有料ですか?
ワタシもかなり時間かかって完成にこぎつけたのでヒマさんも大丈夫ですよ!!!
でも、そこのサイトのサーバーが不安定なので何度も写真をアップロードして面倒でした(-_-;)
ちなみに無料ですよ~ん♪(完成したやつをDVDとかグッズにして売りつけようとしてるみたいですが)
【2008/12/25 11:27】
無題
ヒマさん、おめでとうございま〜す!!
実はね、前の晩の寝る前にのぞいたらあとホンのひと息だったの (笑)
で、「こりゃ、時差ありの十兵衛さん辺り、イケルんじゃないか」って思ってたら、朝イチのヒマさんに行ったのね〜!!
カウンターもオモシロいなぁ。。。
私も新年から貼付けてみようかな
私にもできるかしら (プラグイン、てヤツにHTMLってのを貼付けるんでしょ? ドキドキだぞ)

そらちゃんのオッピロクリスマス、いい感じに力が抜けたよ〜 (笑)
でも、もたれ気味?大丈夫??

ダンシングそらちゃん、楽しませて頂きました♪
大ウケ〜
後ろでちけぽが一緒に踊るのがうざかったけど。。。 (爆)

だいずママ URL 2008/12/25(Thu)10:23:53 編集
Re:無題
そうなんだよね、夜中~朝方だったから常連さんがゲットは難しいのかしら何て勝手に先走ってたら朝にヒマさんゲットの良いニュースが飛び込んで来たのでワタシもかなり嬉しかったの♪


>カウンターもオモシロいなぁ。。。
>私も新年から貼付けてみようかな
>私にもできるかしら (プラグイン、てヤツにHTMLってのを貼付けるんでしょ? ドキドキだぞ)
良い機能でしょ!
そうそう、htmlタグをコピーしてプラグインに貼り付けするだけなので簡単!!
やってみると意外と簡単だし面白いにょ~~♪


>そらちゃんのオッピロクリスマス、いい感じに力が抜けたよ〜 (笑)
>でも、もたれ気味?大丈夫??
でしょ?この忙しい時期に息抜きを!的なゆる~~いカードにしてみたの(笑)
うん、昨日は夜までもたれていたらしいけど今日は元気一杯なのよ。
心配ありがとね♡


>ダンシングそらちゃん、楽しませて頂きました♪
>大ウケ〜
>後ろでちけぽが一緒に踊るのがうざかったけど。。。 (爆)
真顔で踊りまくってるそらっておかしいよね( ̄m ̄〃
ちけぽの顔でやったらもっと面白いかもよ~~( ̄―+ ̄)
【2008/12/25 11:21】
ヒマさんだったのか
おめでとうございます。クリスマスもキリ番も。悩殺グリーティング♪プレイボーイ(いや、プレイドッグか?)のピットリオかと思いましたがな。
 勝手にイベントしてくれるとは、、抜かりがなくていいですねえ。
十兵衛 URL 2008/12/25(Thu)03:04:52 編集
そうなのですよっ
プレイドッグ( ̄m ̄〃
あんなんでグラビア取れますかね?(爆)


カウンター、番号を指定すると勝手に祝ってくれるんで管理者もキリ番踏んだ人も分かりやすいシステムなんですよ。
前はそんな機能ついてなかったんでFC2のカウンターにしてたんですがそんな便利機能が付いていたので元の鞘に戻りました(笑)
【2008/12/25 11:14】
無題
おっと、さすがにアッと言うまですねえ・・・
おめでとうございました。
悩ましいクリスマスポートレートだわぁ
キャーキャー言いながら、お腹のあたりをコチョコチョしたくなります。
チョコのおかん URL 2008/12/24(Wed)14:43:07 編集
Re:無題
カウンターあっという間でした。(早かった~)

てへへっ、悩殺グリーティングでした(爆)
お腹コチョコチョ大歓迎ですよっ!
でのあの手のオッピロはキリが無いので相手しないのが一番(笑)
かなりしつこいんですよ~~~(-_-;)
【2008/12/25 11:11】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
485  484  483  482  480  479  478  477  476  475  474 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]