忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35000HITまであと42。
あっと言う間にきました~。

いつもコメントしてくれている常連さんにぜひぜひゲットしてもらいたいので常連さんは要チェック!!!!!
恐らく深夜12時前後にはなるんじゃなかろうかと思います。


今回は誰かなぁ~o(^-^)o
ワタシがゲットするわけじゃないけどドキドキだわっ


では良いお知らせお待ちしておりやすっ!




携帯からなのでランキングぽちぽちはサイドバーよりお願いいたします。。

拍手

PR
無題
あらら、、、35038でした。。。
遅すぎでしたー。
残念!!
riki URL 2008/12/24(Wed)13:14:15 編集
Re:無題
今回はじゃんねんでしたが、次回開催するときにはまた参加してくださいませ~~!!!
【2008/12/25 11:08】
無題
昨日来たら34967番で今日来たら、35020番…
早すぎて、遅すぎた~
狙うのなかなか難しいですね。^^;
zen URL 2008/12/24(Wed)11:12:28 編集
Re:無題
何度も足をお運び頂き恐縮です(汗)
ホントどこのサイトでもこのキリ番ってヤツはタイミングが難しいんですよねぇ。。

でも、このブログが続く限りキリ番イベントはやりますので次回また狙ってくださいませ~\(_ _)
【2008/12/24 11:15】
キイイーーー!!
35015でした。残念無念じゃ。
十兵衛 URL 2008/12/24(Wed)10:51:57 編集
Re:キイイーーー!!
キイイーとなるお気持ち分かります。。
えぇ、これワタシも友達のところでやっていたらキイイーとなっております(爆)

次回は何番にしようかなぁ~
決まったら発表しますのでそのときは懲りずに狙ってくだしm(_ _)m
【2008/12/24 11:01】
無題
あっし、35013番どした・・・・・汗。
さくらママ URL 2008/12/24(Wed)09:57:55 編集
Re:無題
お~ぅ。。
このタイミングってホントに難しい。
次は何番にしようか考え中だけれどまた懲りずに狙ってねヽ(^o^;)ノ
【2008/12/24 10:59】
無題
34999ですっ!!
もうちょっとだったのにぃ~~っ!!
ヒマ URL 2008/12/24(Wed)07:45:10 編集
Re:無題
くぅ~、惜しい!!!!!!
ある意味この手前をゲットするのもスゴイかも!って思ってしいました(汗)

中々難しいものですねぇ。。
【2008/12/24 10:54】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
484  483  482  480  479  478  477  476  475  474  473 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]