忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もモチロン言うわよ!
メリークリスマスっ!!

やっとクリスマス当日になりました。


も今日でお疲れさん。あと半日頑張って明日から物置でひっそりとお過ごしください。。



そんな当日に嬉しいものが「加」から渡来品が届きました。

「加」って何よ!とお思いですよね、カナダの漢字表記です。

先週、Karenさんから「大雪なのでプレゼント遅れるかも」と言うメールが届いたのですが今日のクリスマスに無事間に合いました!!
昨日メールで送られてきたグリーティングと一緒に自宅付近の写真も添付してあったのですが雪がエライことになってるんですよね。
そんな雪を見ると「今日届いたのは奇跡なのか?」と思いました。
Karenさんの運の強さに乾杯(笑)

で、そんな豪雪地帯から届いたプレゼント、やはりかわえぇ~のよ~~~!

まずは厳しいそらチェック。

あの~、ワタシも早く中が見たいんですけど・・・(笑)


ふごふご、コレはアタシのでしね!!


いや、アナタだけじゃなくてワタシのも入ってますが(汗)





もうとろけそうなほど嬉しいプレゼントでした。
本当にありがと~~う\(^O^)/

モフモフカラー早速夕方の散歩から使ってしまおうかなぁ~♪


そしてグリーティングを下さっただいず家・十兵衛家、あまりに可愛いので来年のクリスマスにプリントアウトしてリビングに飾ってもいいかしら?
こちらも可愛いカードありがとでした~~~\(_ _)


これで今晩クリスマスディナーを食べて(たいそうなものではないが)今年もあっという間に終わってしまうのですねぇ~~。
でも、とりあえず大掃除もしたし昨日はネット回線がADSL→ひかりに変わってネットサクサクなので何の心配もなく年越せるかっ( ̄―+ ̄)

今年も残り少なくなってきましたが皆さん風邪などひかぬようご自愛くださいませ。。







日本のスーパーではクリスマス関連商品は24日まで。
25日からはお正月関連商品の発売だとさ。早すぎね?
クリスマスは昨日じゃなくて今日なのよ!にぽちぽちよろしく。
にほんブログ村    FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング    
いつもありがとう!!

拍手

PR
無題
クリスマス疲れで(飲み疲れ? 爆)今年最後の1人の午前中を半分眠りこけてつぶしてしまったよ〜
明日から一卵生親子がベッタリ家にいる。。。 (泣)

カナダからの手紙(知ってますよねえさん)、じゃなかったプレゼント、ホントにめちゃめちゃカァイイですね♪
そのモフモフカラー、そらちゃんには絶対似合うと思うの!!
着けたら写メちょうらいーーーっ!! (笑)
だいずママ URL 2008/12/26(Fri)13:38:38 編集
Re:無題
ワタシも飲み&食べ疲れで朝はもたれてた~(爆)
貴重な午前中だけど昼寝(昼じゃないけど)も大事よねぇ~!

カナダからの手紙ココにも知っている人がっ!(爆)
なぁ~んだ~書けば良かった~~~ヽ(^o^;)ノ

モフモフさん、昨日早速つけてみたんだけどワイルドな写真か後ろ向きしか何故か撮れなかったのでちゃんと正面から撮れたら送るわ~♪(親バカ全開)
【2008/12/26 14:49】
よろしよ
ら~ぶれた~~ふろ~む
かな~~だ~~~♪(古すぎて誰も分からん)よかったですねえ、贈り物ってうれしいですよねえ。
十兵衛グリカはプリントアウトしてええよぉ。
十兵衛 URL 2008/12/26(Fri)10:07:40 編集
Re:よろしよ
むふっ、十分知っております。この歌(爆)
最初はこの歌を書こうかな?とも思ったんだけど誰も知らなかったらどうしよ~~!なんて思ってやめたんです(汗)
こんなことだったら書いとけば良かった!

そうですよね~、カードだけでも嬉しいのにその他にも色々あったらそれはもう!です。


>十兵衛グリカはプリントアウトしてええよぉ。
やたっ!来年ウチのしょぼリビングに飾らせていただきま~~す!
【2008/12/26 12:10】
メリークリスマス☆
ほんっと間に合ってよかった!!
日本時間のクリスマス当日に届くとは、、、ついてる!!

雪は昨日ですっかりやんで、今日は良い天気でした~。公園とかは、うちのこたちも泳ぐように飛ぶようにお散歩なので、人も犬もみんなお疲れです。。。

こちらは本日クリスマス当日なので、早速今朝ツリーの下に山盛りになったプレゼント開封しました!
とっても日本的なわんこおやつの数々、、、もうみんなで大感動でした♪♪Righty&Leftyには、そらちゃんの写真付カードを見せて、日本から送ってくれた貴重なおやつだよ、ってよーく説明しときました!!犬用うどんと、犬吉には、一同感心でしたw
ありがとうございます!
Karen 2008/12/26(Fri)09:58:53 編集
Re:メリークリスマス☆
ダメモトで待っていたら来たんですよ!!
これはも~うホントに運が強いとしか言いようがないっ!

お、泳ぐように飛ぶようにって・・・こちとら昨日は15℃だったのに(笑)

ご家族で喜んで頂けて何よりです!
あのステッカーなんぞも車に貼ったりすると目立つこと間違いなし!かと。
あのおやつたち好評でしたら夏までにストックしておきますよ!!

ワタシのほうこそあのカラーが入っていたのがビックリでした!
ん~もう本当に可愛いプレゼントたち♪
海外製って何であんなに可愛いのか・・・罪ですのぅ~~(爆)
【2008/12/26 12:07】
無題
メリぃクリスマスっ!!!
そらちゃん、ステキなプレゼントがもらえて良かったねっ♪
異国のカホリは堪能出来たのかな?

とん URL 2008/12/25(Thu)19:55:28 編集
Re:無題
必要以上に鼻突っ込んでいたんでかなり堪能はできたみたいです(笑)
でもどう考えても無臭なんだが・・・もしかしてにほい吸い取られたのか?(爆)

海外のものって可愛いんですよねぇ~。
カレンダーだって日本のと何ら代わりがないように見えるんだけど何か良い。
海外マジックかしら(爆)
【2008/12/26 11:58】
無題
そらちゃんにサンタさんが来たのね♪
☆メリークリスマス☆
普段お利口さんにしてるから、ちゃんとサンタさんも見てるんだわ!

さくらママ URL 2008/12/25(Thu)14:41:56 編集
Re:無題
いや、お利口かどうかは謎だけどちゃんと来てくれたので良かったわ~♪
しかし、ワタシ達からそらへのプレゼントはこれと言ってナシ(笑)
まぁオヤツくらいはあげたけど普段のと何ら変わりないしね( ̄m ̄〃
そんなもんよね??
【2008/12/26 11:55】
無題
メリークリスマス!!
素敵なプレゼントがたくさん届いて空ちゃんもちえぞうさんも良かったですねー。
異国のニホイが分かったかしら?!


下のダンシングそらちゃん、かわいいです。
真面目な表情なのが可笑しさを誘いますね。
「柴犬のチコ」ちゃんのブログで見た時もクスクスと一人で怪しく笑ってしまいました。
riki URL 2008/12/25(Thu)13:26:28 編集
Re:無題
プレゼント貰うのはいくつになっても嬉しいものですよねぇ~
異国のにほいが分かったかどうかはナゾだけど必要以上に鼻突っ込んでました(笑)

>↓
>下のダンシングそらちゃん、かわいいです。
>真面目な表情なのが可笑しさを誘いますね。
>「柴犬のチコ」ちゃんのブログで見た時もクスクスと一人で怪しく笑ってしまいました。
ね、あんな顔して踊られても・・・と自分で作っておきながら突っ込みを入れてみました(笑)
はい、これチコちゃんとこで見て思いっきりパクりました(爆)
【2008/12/26 11:53】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
481  485  484  483  482  480  479  478  477  476  475 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]