忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチでは良くある光景なのですが、普段は夕飯の支度などをしていて撮りそびれいました(汗)

はい、カーテンから何かが生えてます(笑)


カーテンをめくってみた。


そらの腹時計ではそろそろくまが帰ってくる時間らしく、健気にもこうして外を見続けているのです。
でも、たまには遅い日もあったりするので自分のベッドで寝てたほうが良いんじゃないのかな?なんて思ったりもします。

なんて思っていたら自らベッドに戻りお耳警戒中!!


くまが帰ってくる気配があったのか、また窓際へ。

だがしかし残念、まだ帰ってこないみたいねぇ(汗)

くつろぐ場所をキッチンに変えてどんより気味。。


別にちょっと遅くても良いじゃんねぇ、帰ってくることは間違いないんだもの~(あはは)


結局帰ってきたのは40分後でした。
勿論狂喜乱舞でお出迎えしたのは言うまでもありませんヽ(^o^;)ノ

一体どんだけくま好きなんだか・・・(´ヘ`;)はぅ~

拍手

PR
いいなあ
かなりうらやましいです。
これぐらい好きってのを
アピールしてほしい。
爺さんの私への愛は薄目です(ブッ)
十兵衛 URL 2009/06/05(Fri)11:22:29 編集
Re:いいなあ
そうですよねぇ、この人こういう態度はくまにしかしないのでワタシも寂しい感じなんです。。
毎日接してる時間が長いとこうなんですかねぇ…(-_-;)
【2009/06/05 12:29】
無題
カーテンそら…… だいずも良くやってるよ、「カーテンだいず」 (笑)
あ、でもパパのことは待ってないけどね ギャハハ

こんだけ待っててまさに帰って来た瞬間には気付かない、とかね〜 いひひ

でも、ホントにくまさんっ子だよね
ウチに来た時に実感したわ〜
でも何気にちえぞうちゃんがいないとものすごく不安そうだったりしたし、
何ってやっぱ、2人のことが大好きなのよ!!

どよよんそらちゃん、抜け毛の本番はこれから?みたいな首元だねぇ、、、
だいずママ 2009/06/05(Fri)11:02:37 編集
Re:無題
パパを待ってる訳じゃないのが笑えるわ~~( ̄m ̄〃
じゃ、カーテンだいずの時は番犬と称しての日向ぼっことかそんな感じかな?


>こんだけ待っててまさに帰って来た瞬間には気付かない、とかね〜 いひひ
そうそう、たまにあるんだよ。それこそ残念な感じなんだよねぇ~(笑)
さっきまでの熱心なウロウロは何?と聞きたくなってくるのさ(いや聞いているが)

そうねぇ、こうして待ちぼうけしたりするのはくまなんだけど「何かあった時」とかはワタシにピッタリくっついてくるので一応ワタシも好かれているらしいよ(笑)
でもさ、こうした狂喜乱舞があまりないのが寂しいところなのよ(-_-;)


>どよよんそらちゃん、抜け毛の本番はこれから?みたいな首元だねぇ、、、
もう、勘弁してくれ~~!だよねぇヽ(^o^;)ノ
しかし、言われて見るとそんな感じ。。
この間のブラッシングとシャンプーは何だったの~~~(o_ _)oバタ
【2009/06/05 12:28】
復帰しました~
ああ、久しぶりのそらちゃん・・・哀愁の後姿だわ・・・。

ノートパソコンの不具合から始まり、すったもんだしたあげく、やっとこさ帰って参りました。
クラブ活動すっかりトンズラ状態でご迷惑かけてしまいゴメンなさい。

また、よろしくお願いします。
チョコのおかん URL 2009/06/05(Fri)01:08:54 編集
待ってましたっ!
待ってましたよ~!!
PCの不具合だったのですか…それは致命的ですよねぇ(-_-;)
でも、復活して何よりです♪

いえいえ、コチラこそこれからもよろしくお願いいたします~~m(_ _)m
【2009/06/05 12:23】
無題
忠犬そらちゃんだね
健気だね~
ホントちゃんと腹時計を備えてて分かってるんだよね
うちのりくたんも私の帰りだけは待ってて
来るみたいで時間が来ると待ってるんだって
義母や旦那がよく言ってるからちょっと
嬉しい
くまさんはもちろん喜んでそらちゃんをナデナデするの??
でも、帰ってくるのが遅くなると落ち込んでくる
ってホントくまさん大好きって感じだね
まゆまゆ URL 2009/06/04(Thu)21:47:50 編集
Re:無題
忠犬ハチ公の遺伝子を持っているのかどうかはナゾだけど(笑)かなりな忠犬っぷりよね(汗)
多分くまは毎日仕事に行って同じような時間に帰ってくるからそらの中でもお出迎えが習慣になっているんだろうねぇ~。
ワタシが帰って来たときも勿論出迎えてはくれるけど何かが違うのだ(-_-;)
しかし、まゆたんも毎日お出迎えがあって良いなぁ~。
だからって仕事する気にはならないんだけどね~(ぎゃはは)

うん、帰って来たときのそらの狂喜乱舞に応えるかのようにくまもむちゃくちゃ甘い声で「そらちゃん、ただいまぁ~」とか言ってるのよ~(爆)
イタイ親子でしょっ( ̄m ̄〃
【2009/06/05 12:21】
無題
可愛いねぇ、ちょろっと見える尻尾。
間違っても踏んづけちゃダメよ。おほほ、私はそんなことしませんわよ。
ツンツンしたり、むぎゅうって握ったり位かな。反撃くるけど。

くまさんの帰ってくる時間が近づくとソワソワなのね。
もう1箇所に落ち着いてられないわ!って感じかしらね。
うちは帰るコールで携帯がブルルッと鳴るからそしたら狂喜乱舞の準備だよ。
ケン太ママ URL 2009/06/04(Thu)16:49:58 編集
Re:無題
あはは、ワタシもしないとは思うけど違う場所だったら踏んでしまう可能性があるかも(爆)
この時は尻尾触らなかったけど多分触ったらカーテンから出てきてしまいそうだったのでやめたのよ~(笑)

かなりソワソワで結構邪魔だったりするのよ~(汗)
だからこうして窓際でじっと待っていてくれたほうが助かるし面白いのさ( ̄m ̄〃

>うちは帰るコールで携帯がブルルッと鳴るからそしたら狂喜乱舞の準備だよ。
うひゃ~、その様子も見てみたいわ~~♪
【2009/06/05 12:17】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
624  623  622  621  620  619  618  617  616  615  614 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]