忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かタイトルが中国語に見えて仕方がない(爆)

そして一昨日からのアクセス数が伸びまくってて怖いわぁ。。
アクセス解析をみると今日の潮田神社のお祭りの検索がかなりヒットしているのでそのせいだとは思うんだけど…
公式のHPとかが無いから皆頑張って情報集めているのね(汗)

↑クリックで拡大




それにしても今日も雨ですねぇ~。

そんな中散歩に出るとこういう事態に陥る今日この頃。



非常に帰りたがっているんだけどチッコしかしていないので半ば無理やりの散歩に・・・

雨の日だけは厭散歩って・・・アウトドア散歩なのに困ったもんだ~~

ちなみに、雨の日だけの厭散歩でも組合員になるのかなぁ…





と、午前中にサクっと予約更新しました。
今頃は実家のお祭りを満喫していることでしょう!
とりあえず土日はネット環境の無い実家に泊まるので(微妙にあるけどアナログ回線しかないの)コメ返し&更新&お友達ブログ巡回は出来ない確立高いです。すんません

拍手

PR
無題
おちかれ〜ぃっ!!
お祭りの余韻を引っぱる昼下がり、と言った所かしら〜

このレインコート、ヤバいね〜っ!!
今度だいずに着させて写真撮らせて〜〜〜っ!!

……で、これはちえぞうちゃんの好み?
そ、それとも、くまさんの好み??


だいずママ 2009/06/08(Mon)13:37:02 編集
Re:無題
あんがと~。
そうねぇ、そんな感じ。
でもむしろお祭りで使った服とかの洗濯や後片付けに追われたりしてるかも~(爆)

でしょでしょ( ̄m ̄〃
全然OKよっ!
これそらだとブカブカだからだいずくんのほうがサイズ的にぴったりかも(笑)
何かこのフリフリが似合いそうだよねぇ(ぶはっ)
じゃ、今度会う時に持っていくねっ( ̄―+ ̄)


>……で、これはちえぞうちゃんの好み?
>そ、それとも、くまさんの好み??
ふふふふ、どっちだと思う~?( ̄―+ ̄)ニヤニヤ
最初ワタシが見つけてきたんだけど結構くまもノリ気だったんだよ(爆)
だからくまの好みでもあるかもしれない ギャハハハ
【2009/06/08 13:51】
無題
おうっピンクのフリルぅ。
このようなレインコートもあるのね・・・

水嫌いチョコなので雨散歩もテンション落ちまくり・・・トイレを済ませてさっさと勝手に帰ります。

最近、猫用カッパも欲しくなってます。
チョコのおかん URL 2009/06/08(Mon)09:00:46 編集
Re:無題
ヤバイでしょ?これ(笑)
これはペットパラダイスで買ったのでもしかしたらこのデザインは無いかもしれないけどサイズも豊富だしお手ごろなのでオススメです!!

>水嫌いチョコなので雨散歩もテンション落ちまくり・・・トイレを済ませてさっさと勝手に帰ります。
あらら、チョコちゃんも雨の日はダメですかぁ…
まぁトイレさえちゃんとしてくれれば短い散歩でも良いんですけどそれをも出さないとなると困りますよねぇ。。
ちゃんとそらと話合いをしなければだ~~(爆)


>最近、猫用カッパも欲しくなってます。
それは小梅ちゃんにですかっ??
いや~、可愛いだろうなぁ~~!!!
でも猫ちゃんって大人しく服着てくれるのかな~。
小梅ちゃんのカッパ姿すんごく見てみたいです♪
【2009/06/08 13:45】
無題
そらちゃんってば、とってもかわいいカッパッパ着てるのにね。
散歩コースのオスワンコがほっとかないわよ!

今までね、家の中でもトイレできるって言ってたでしょ、ケン太。
でも、この頃しないの。お散歩まで何があっても待つの。
だから昨日は雨だから休もうと思ったけど、出掛けてきたよ。
ケン太ママ URL 2009/06/07(Sun)10:09:19 編集
Re:無題
カッパ可愛いでしょ??
なのにそらはお気に召さないらしくて厭散歩なのよ~(ToT)
こんなに嫌がられるんだったら地味な色合いでも良かったかしら?何て思うのよねぇ。。はぅ~。


>今までね、家の中でもトイレできるって言ってたでしょ、ケン太。
>でも、この頃しないの。お散歩まで何があっても待つの。
>だから昨日は雨だから休もうと思ったけど、出掛けてきたよ。
えぇ!!ケンちゃんに何があったの?もしかしてそらからヘンな情報でも聞いてしまったのかしら?(だとしたらゴメン)
それにしても雨の日にまで散歩に目覚めなくても良いのにねぇ(-_-;)
【2009/06/08 13:40】
いや~~ん
この雨合羽欲しい~~。
人間用のってないんかいな?(ってワシが着るンかいっ)。
タイトル、漢文みたいです(爆)。
十兵衛 URL 2009/06/07(Sun)05:51:14 編集
Re:いや~~ん
ピンクや可愛いもの好きにはたまらんブツですよね~(笑)
しかし、人間用にはあいにくこれを買ったお店ではなかったので生地屋さんで調達して手作りにしないとないかもですよ~(汗)
生地さえ見つかれば作りましょうか?
↑ってワタシも着せようとしてるわっ( ̄m ̄〃


>タイトル、漢文みたいです(爆)。
あ~~、そうそう漢文ですよね!!
さすが母兵衛さんです!何だかスッキリしました(笑)
【2009/06/10 12:26】
いいなぁ~☆
祭り祭りっっ☆

雨でも散歩...
大変だけど仕方ないさぁ~...
がんばれ そらっ♪
カッパが似合いすぎっっ( ^ω^)
あゆっちょ URL 2009/06/06(Sat)17:56:33 編集
Re:いいなぁ~☆
出店もあるしお神輿もあるしで目移りしまくって大変だったわ~(爆)
詳しくはあとでUPするので待っててね♪

ねぇ~、そうなんだよねぇ~~。
家の中でしてくれればこんなことにはならないんだけど…と毎回思いつつ無理やり引きずって行くのさ(汗)
たまに無理やり引きずって行くのに可哀想だなぁ~なんて思ったりもするんだけど出すもの出してもらわないとだもね(笑)

ピンクのフリフリ良いでしょ??大きいサイズってあんまし可愛いのが無いから今まで地味な色ばっかだったのよ~。
でもちょいと大きすぎたっ(爆)
【2009/06/08 13:33】
無題
いってらっしゃ~い
楽しんできてね
お祭り良いな
みんな情報知りたくって必死なのね
見てて笑ったんだけど、天地真理でヒットするって
すごいね
うちもアクセス解析できるんだけど、結構面白い
検索で引いてる人と書いて笑っちゃった
ホント、イヤイヤしてるね
雨の日だとやっぱり嫌なのね・・・
それよりそらちゃんのカッパがラブリーすぎて
めちゃめちゃ可愛いだけど
なんか乙女~な感じで素敵
やっぱり女の子は可愛いの着せられるから
良いわ
憧れちゃう
まゆまゆ URL 2009/06/06(Sat)13:18:03 編集
Re:無題
ぐふふ、お祭りはかなり楽しかったよ~!
ワタシは何もしてないけどくまは大満足だった模様。
詳しくは後でUPするわん♪

検索もかなり面白いよねぇ~。
まぁ色んなワードで検索してきてて笑えたけどね( ̄m ̄〃

どうも雨の日の朝は外に出たくないみたいでね…
毎回こうして朝から悪戦苦闘なの。。

あの、カッパ可愛いでしょ(o^O^o)
前にくまが買ってくれたんだけど他のデザインとすんごく迷って何回も試着させて結局コレに決まったのよ~。
ピンクのフリフリが何とも言えないよねっ( ̄m ̄〃
道行く人にも振り返られたり「可愛い~」と声かけられたりして良いのよ、これが(爆)
もう親バカも行き過ぎてるかんじだよね~(だはは)
【2009/06/08 13:28】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]