忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきから野鳥たちがピーピー鳴きながら激しく飛び回っているんだけど何か天変地異でもあるの?
そらがあまりにもリラックスしてるからどっちが正しいのか良く分からないけどちょいと不安なワタスです(汗)



昨夜の出来事。
前にだいずママに頂いたオモチャでマテバナをしてみました。(本来はオヤツでなんだけどね)




あはは、早くくれ!と怒られてしまったので渡してみると…


うっひゃ~、この押さえ方がこれまた萌えるわねぇ~~(o^O^o)
こうしてちょこっと遊ばせては持ってこさせてまたマテバナ(笑)

ちょっとブレてるし光が足りなくて鼻部分が余計に真っ黒だけど何か好きな角度なので乗せちゃった(汗)

この後は思う存分オモチャで遊んでもらいました。
(でもまだ穴も開かずに無事に生き残っているわ~♪)

そして今朝、全然マテない鼻をキャッチ!(笑)
この間Karenさんに頂いたオヤツをあげたんだけどマテないにも程があるんじゃ?と思うような写真ばかり(汗)




ブレてるしマテしてないのでダメダメだわ~~ヽ(^o^;)ノ


そうそうこのオヤツね、パッケージ開けたらこんな可愛いのが出てきました!

うひゃ~、なんで渡来品はこんなに可愛いのじゃ~~Y(>_<、)Y ギャー


拍手

PR
無題
そらちゃん、そのノンベエおもちゃ、まだ大事にしてくれてるのね (笑)
だいずはあの時缶ビールを買ったんだけど、「おまえは缶切りか?」って勢いで開封 (笑)
もう、存在すらありません
なんか、攻撃かけるおもちゃの種類が違ってオモシロイよね〜
ウチはあのちっこいボール、まだお気に入りで遊んでるもの。。。

おやつかわい〜♪
ケン太ママさんの「ピンつけてブローチにでも」に大賛成!! 
ちょっとスプレーラッカーとかかけて、作っちゃう? (笑)
でも、嗜好性高いだけあって、クチャイのね (汗)
だいずママ 2009/06/11(Thu)11:14:25 編集
Re:無題
えぇぇぇ、だいずくんボールは破壊しないのにそういう系は破壊するんだ!!
(驚)
ホントに全然タイプの違うオモチャにそれぞれ食いつくから一生一緒に居てもケンカとか無さそうな感じだよねぇ~。
(でも、たまにそらのワガママに振り回されるかも


>おやつかわい〜♪
>ケン太ママさんの「ピンつけてブローチにでも」に大賛成!! 
>ちょっとスプレーラッカーとかかけて、作っちゃう? (笑)
>でも、嗜好性高いだけあって、クチャイのね (汗)
ホント可愛いよね~~(o^O^o)
ブローチ案もかなり良いけどつけてたら恐らくだいずくんに食べられるぞ( ̄m ̄〃
なんとも言えないかほりがするんだけど相当おいちいみたいよ~~♪
【2009/06/11 15:39】
無題
ビールのオモチャ!グビビビビ~と、そらちゃんが相当な呑んだくれに見えるよ!
オヤツもカラフルで可愛い!!外国のオヤツって遊び心がありますよね。
そらちゃんの目が真剣で、すっごく美味しいんだろうな~ってのがわかる!
zen URL 2009/06/11(Thu)09:51:00 編集
Re:無題
どこまでも飼い主に似るらしくてビックリ!!(笑)
結構ど~~でも良いとこ似てたりするんでちょいと凹みましたよ( ̄m ̄〃
でも、かなりこの手のオモチャは好きらしくてこの頃ヒマさえあれば引っ張り出してピープーしてます♪


>オヤツもカラフルで可愛い!!外国のオヤツって遊び心がありますよね。
>そらちゃんの目が真剣で、すっごく美味しいんだろうな~ってのがわかる!
ねぇ~、ホントに遊び心ありますよねぇ~~。
ワンコのオヤツなんて特に瞬殺なのに~~って思いますよね(汗)
もうね、パッケージ開けた瞬間にワタシの足元にキレイに座って尻尾フリフリだしあげたらあっちゅ~まに食べたので相当美味しいらしいですよ。
さすが渡来品!!!(笑)
【2009/06/11 15:35】
ブッ
ビール瓶の蓋を歯で開ける人
居ますよねえ(ぎゃはははは)。
このオヤツ、うちの爺さんも大好きよ~。さすがの私もよう味見せんかったけど(臭いねん)。
十兵衛 URL 2009/06/11(Thu)06:00:20 編集
Re:ブッ
あはは、まさしくそれに近い感じですよね(笑)
このタイプのオモチャは遊んでいるのを見ると可笑しいですねっ( ̄m ̄〃
たまに底とか熱心に齧ってたりするんで何も入ってないのに「こぼれる~~」なんて突っ込んでしまいそうになります(爆)


>このオヤツ、うちの爺さんも大好きよ~。さすがの私もよう味見せんかったけど(臭いねん)。
じぃちゃまも大好きですか!
最初は割らなきゃダメそうな大きさだったんで割ろうかな?とも思ったのですが意外と硬いし面倒だったのでそのまま出してみたら凄い食いつきでした。
ん~~やはり食いつきが良いものはくちゃいですよね~(爆)
【2009/06/11 15:31】
無題
早く頂戴よーーーって文句言いかけの
口がたまらなく萌え~
絶対、写真なんか撮ってないで早く渡しなさいって
聞こえてきそうよね
ビール瓶のふたの部分をかじってるとなんかとっても
のんべいに見えてくるのが笑っちゃうんだけど
やっぱり、渡来品のおやつは色とりどりで
可愛すぎるね
最初おもちゃ??って思ったらそらちゃんが
食べちゃってたからおやつだ~ってまじまじと
みちゃったわ
まゆまゆ URL 2009/06/10(Wed)21:15:38 編集
Re:無題
でしょ?オモチャの時は声は発しなかったけどオヤツの時の文句の言いようは凄かったわ~(汗)
あぁ見えて頑固だからこういう時の自己主張は凄くてねぇ。。
普段は吠えないから良いんだけど困ったもんだわ~~ヽ(^o^;)ノ


>ビール瓶のふたの部分をかじってるとなんかとっても
>のんべいに見えてくるのが笑っちゃうんだけど
これも丁度良い所を齧ってるもんね~、いくらワタシ達夫婦が良く飲むからってそらも真似しなくても良いのにねって思うのよね( ̄m ̄〃


>やっぱり、渡来品のおやつは色とりどりで
>可愛すぎるね
>最初おもちゃ??って思ったらそらちゃんが
>食べちゃってたからおやつだ~ってまじまじと
>みちゃったわ
何かワンコのオヤツでも遊び心があって良いよね♪
この間の母兵衛さんからのマカロニみたく食べてなくなってしまうのが勿体無くなったもの~(笑)
そういえば、こういう積み木のオモチャ(人用の)に似てるよね~~
【2009/06/11 15:26】
無題
あらやだ、そらちゃんってば皆可愛い♪
でも、特に一番最後のかな。美味しいの貰ってルンルンって聞えて来そうだもの。
えっ?ルンルン古いって。気にしないの!

オヤツなのね。可愛すぎる。おもちゃかと思ったよ。
飾っておきたくなるね。ピンつけてブローチにでもしたくなるね。
ケン太ママ URL 2009/06/10(Wed)17:37:07 編集
Re:無題
やっぱり好きなものだとあんまりに焦らすと怒るんだよねぇ~(笑)
このオヤツのときは「スワレ」と言っただけで『ぐぅぅ~~(早くくれ)』と鳴くしマテなんて言う時間も与えずに齧られてしまったので躾の甘さを感じた瞬間でもあったわ(汗)

>えっ?ルンルン古いって。気にしないの!
全然そんなことないよ~~!!!
やっぱり同じ年代なのね♪と安心したわっ( ̄m ̄〃

>オヤツなのね。可愛すぎる。おもちゃかと思ったよ。
>飾っておきたくなるね。ピンつけてブローチにでもしたくなるね。
そうそう、オヤツだったのよ!!
デザインも色合いも可愛いのでホントにあげるのが勿体無くなる感じだったわ~(笑)
ブローチにしたらすんごい可愛いかもだけどそらに狙われる~~(爆)
【2009/06/11 15:17】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
628  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]