忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふふ、嬉しいことに今日はそらの誕生日♪
めでたく5歳になりやした~。


そんなこんなで今日・明日は誕生日スペシャルとしてそらに頂いた誕生日プレゼントをUPしちゃいま~す♪

まずは、だいずママたん・だいずくんから!
この間の日曜に会った時に頂いてウハウハもんでした( ̄m ̄〃




キャー、きゃわゆい写真とこれまたそらのツボをつくオモチャやオヤツが入っている!!


そ、それに鑑札ケースとオソロのストラップと迷子札までっ!!



早速つけてみたわん♪うひゃ~~似合ってるぅ~~(親バカ)

そらは「早くボールよこせ!!」と不満そうだったけど、今晩おもちゃパーチーするまでまってね!と言ってまた箱にしまったのでもう少し待っててね(汗)


だいずママたん・だいずくん、本当にありがとね~~~~♪
迷子札・ストラップともに大事に使います\(_ _)




キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
55555番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

鼻フェチくらぶにて、「マテバナさしん展覧会 及び投票」開催中(6月22日まで)

勿論そらも参加していますので投票よろしくお願いいたしまするm(_ _)m

拍手

PR
無題
くそう、遅れてしまった・・・;
そらちゃん、お誕生日おめでとーー!!
迷子札可愛いですね~
そらちゃんのスマシ顔(?)もなんともステキです///

みりん URL 2009/06/20(Sat)11:24:16 編集
Re:無題
ありがと~~♪
こうして祝ってもらえて嬉しいわぁ(*^▽^*)

この迷子札シンプルで良い感じなんですよ~~♪
これねぇ、オヤツで釣らずに撮ったからこんなお顔になってしまった。。
この頃オヤツで釣らないと良いお顔してくれないで大変だわん(-_-;)
【2009/06/20 12:17】
無題
そらちゃんお誕生日おめでとう~♪
遅れちゃってごめんね。
彼氏からのプレゼント羨ましいです。アツアツだもんね^^
迷子札とおそろいのストラップ!お洒落だね!
そらちゃんにホント似合っている!
zen URL 2009/06/19(Fri)20:13:32 編集
Re:無題
ありがとうござりまする~~\(_ _)
いやいや、全然大丈夫です♪
こうしてコメントくれているその気持ちがとても有難いっす!!

そうなの、オソロでこっそりひっそり頼んでてくれただいずママが憎いぜこのぉ~~って感じでした(爆)
散歩の時には勿論そらには迷子札、ワタシは携帯を必ず持っていくので「誰かここのオソロ気づいて~~」って感じです(仲の良い人に会ったら絶対に自分から言ってそうだけどw)
【2009/06/20 10:02】
しまった遅れた・・・
お誕生日おめでとう~♪
その迷子札、カックイイ~!!
今はさ、迷子札に目が行っちゃって(涙)。
ホントうひゃひゃだね。大人な女性に見えますわよ。

だいずママさんの言ってたお店、ヤホーしてみました。
あらあら、紛失しやすい物って書いてる。
やっぱそうなのね。迷子札迷子になるのね。
ケン太ママ URL 2009/06/19(Fri)12:55:44 編集
Re:しまった遅れた・・・
ありがと~~~\(^O^)/
こうして祝ってもらえるのは嬉しいよ、ホントに♪
だから遅れたとか関係ないじょ~~!!

そうね、今は迷子札に目が行くのも無理はないよねぇ。。
ってか迷子札って色んなところで売ってるから自分の中で可愛い!と思って買っても目移りしちゃうよね~~(笑)

そうそう、ホントにそらも何回も迷子札失くしてるのよ~。
今はそんなことないけど1~2歳の頃がピークだったかも!
どんだけ暴れてたんだか…って感じだけどふと気がつくとないのよねぇ。。

【2009/06/20 09:56】
遅れてごめんね
そらちゃん、お誕生日おめでとう。
一番元気ないいときですよね^^。
ストラップかわいいですね、迷子札とおそろいってとこがまたうれしいじゃあないですか。そらちゃんはおやつのほうがうれしいか(笑)?
ももくりママ URL 2009/06/19(Fri)12:41:44 編集
Re:遅れてごめんね
全然大丈夫ですよ~!
ワタシのほうこそお返事遅れてしまってすみませぬ(汗)

ありがとうございます♪
恐らくそらにはオヤツやオモチャなどが一番だとは思うんですけど、迷子札とかは必要ですものね~~。
こんなステキなのをプレゼントしてもらって嬉しい限りです(*^▽^*)
【2009/06/20 09:51】
無題
そらちゃん、おめっとーーー
幸せみっちみちの1年間でありますように
&来年のお誕生日も、仲良しでお祝いしあえますように〜

ワンコグッズって、カラーやリードが結構派手目のが多いから
鑑札ケースや迷子札はシンプルに決めたいよね
これは私も超お気に入りなのだ♪

あーさん、「Cafe with Dog」でググってみてくださいませ〜
ヤバいです、衝動買いが止まりません!! (笑)

だいずママ 2009/06/19(Fri)10:28:26 編集
Re:無題
ホントにありがとね~~\(^O^)/
毎年それなりにそらはプレゼント貰ってるけど何か今年はとにかく嬉しいんだよね~(うひひ)
もう、浮かれポンチちえぞうになってるので大変さ~~(爆)
こちらこそ、これからも末永くよろしくねっ(^_-)


>ワンコグッズって、カラーやリードが結構派手目のが多いから
>鑑札ケースや迷子札はシンプルに決めたいよね
>これは私も超お気に入りなのだ♪
そうそう、そうなんだよね~。
今のカラーも割りと派手めだから迷子札や鑑札ケースが派手だと目がチカチカしちゃうもんね(笑)
水に濡れてもちゃんと手入れすれば長持ちするし良い味も出てくるもんね。
最初に鑑札ケース買うときに迷子札も迷ったんだよ~~!
だから開けてビックリ大絶叫したもん(爆)
ホントにありがとね~~~!!!!!


>あーさん、「Cafe with Dog」でググってみてくださいませ〜
>ヤバいです、衝動買いが止まりません!! (笑)
補足さんきう!
きっと彼女も買ってること間違いナシ(だはは)
【2009/06/19 19:09】
無題
お誕生日おめでとう♪

素敵なプレゼント♥(。→v←。)♥
迷子札 かなり可愛い♪

ストラップもかなりいいね~
ストラップ欲しいな・・・
どこに売ってるんだろうか・・

興味深々(笑)
あー 2009/06/19(Fri)08:45:39 編集
Re:無題
ありがと~~♪

もうさ~、どっちも可愛いでしょ~~。
こりゃヤバイよね~~(笑)
最初は使うの勿体無かったんだけど使わなきゃイミがないから早速装着さ!(爆)

ストラップ気になる??
だいずママたんも書いてくれてるけど「Cafe with Dog(http://cart1.fc2.com/cart/chirochobi/)」ってとこなのさ~。
名前刻印が5文字くらいまでだけどお子のニックネームとかでも可愛いかもしれないね~。
とにかくオススメよっ!!!
【2009/06/19 19:04】
おめでとう
そらちゃん 誕生日おめでとう♪
5歳、、熟れ熟れ(あははは)。
十兵衛 URL 2009/06/19(Fri)03:26:03 編集
Re:おめでとう
ありがとうございま~~す!!!!
あっちゅ~まの5歳ですがワタシの中では20年は生きてもらうことになっているので(できたらもっと長生きしてほしいけど)あと15年頑張ってもらいたいと思います(爆)
目指せご長寿!まずは十兵衛師匠をお手本に生きて行かねばっ!( ̄m ̄〃
【2009/06/19 19:00】
HAPPY BIRTH DAY SORAちゃん♪
HAPPY BIRTH DAY SORAちゃん
5歳になったんだね
おめでとう
今日はみんなでお祝いかな
美味しいウマウマ食べさせてもらえるのかな?
お~だいず君から?素敵なお誕生部プレゼントを
貰ってそらちゃん幸せ者だね
迷子札可愛い
これからも、そらちゃんの笑顔楽しみにしてます
お誕生日おめでと~
まゆまゆ URL 2009/06/18(Thu)18:37:44 編集
Re:HAPPY BIRTH DAY SORAちゃん♪
ありがと~~!!!
あっという間に5歳になってしもうただよ~~(笑)
うん、昨日はウチで細々とパーチーしたわん♪
その様子は明日UPするねっ

旦那さまのだいずくんからオソロのプレゼントを貰ってウハウハよ( ̄m ̄〃
革だから軽いしジャラつかないので良い感じなのさ~。
ワタシも鑑札ケース買う時にこの迷子札も買おうか悩んだから嬉しかったの!!


何かワンコの笑顔ってすんごく嬉しくなるもんね!
まゆまゆたんやお友達ブログを見てるとすんごく元気をもらえるんだよね。
うひひ、ワタシもこれからも良いお顔撮らないとだよね~~( ̄―+ ̄)
【2009/06/19 18:58】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
632  631  633  630  629  628  627  626  625  624  623 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]