忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、本当は昨日UP予定だった第二弾ですが私情で色々とあり今日になってしまいました。
楽しみにしてくれていた方すみましぇん。。

ってことでお詫びの5歳オッピロ初め(爆)


ありゃ~、脱力・・・ヽ(^o^;)ノ

では気を取り直して18日誕生日当日の出来事です。

夕方くらいには雨が降るという予報だったので朝の散歩を重点的にと思い、そらの誕生日ケーキを買いに行きがてらグランベリーモールまで散歩♪

日差しはなかったものの湿度が高くて歩いていると汗だくな日でした。


それでも何だか嬉しそうなそら、これから何を買うのか分かっているかのようでした(笑)

そしてグランベリーに到着したのでオヤツとワタシの(-.-)y-゜゜゜タイム。


グランベリー内にあるジョーカーでケーキを買いモール内をウロウロ。


一番奥にある駐車場横の公園みたいなスペースでまったりしてみたりして帰ってきました。
本来車で行ったら(空いている時で)往復20分くらいなのに(基本的に目的のお店しか行かないので)ぼぇっと歩いて行ったら往復2時間かかってました。つかれたよ~~(爆)

ほいでもって帰宅したらゆうぱっくの不在票が入っていたので再配達を頼んだら、こんなステキなものが届きました!!



はい、こちらは泥棒顔仲間のケン太くん&ママさんからです♪

何だかアップルパイ泥棒やオモチャ(パンダさんをガン見していた)泥棒の手や足が見えますが気のせいにしておいて(ぶっ)
何度「邪魔~」と言ってもどかなかったのでこれしか取れなかった~(汗)

そらだけでなくワタシ達にもウマウマが入っていたのでウハウハでした( ̄―+ ̄)
ケン太くん・ママさん、ありがと~~~~\(^O^)/

この写真を撮ったあとに、オレンジ色のスヌのボールはそらに奪われ、アップルパイもくまに奪われました。。(アップルパイは取り返してヤツには1つだけあげたけどね)

ほいでもってワタシ達からのプレゼントはこれ!

ジョーカーズダイニングのブルーベリーレアチーズ。

歩いて持って帰ってきたからケーキが崩れちゃったんだけどすんごい勢いで食べてくれましたよ~(汗)



この後は本日のメインエベント、おもちゃぱーちー♪を開催。

だいずママさん・ケン太ママさんなどなどから頂いたオモチャを大集結させて「どれがいい~?」としたのですがそらが大興奮で写真ブレブレなので写真はなっしんぐ。。

そらが選んだオモチャはケン太くんとこからのスヌボールとだいずくんとこからのライオンさんロープで、どちらも満遍なくガジガジプープー夜遅くまでやってましたよ~~( ̄m ̄〃


沢山のお祝いのコメントにプレゼント、ホントに充実した誕生日になりました!

みなさんありがとうございました~~!!!!!



Pet Bridgeのペットカレンダーの6/22に載ります!見てね♪

キリ番祭り開催中♪
次回キリ番は・・・
55555番です!
ステキな粗品贈呈予定なので皆さん狙ってね~~ん

キリ番祭り参加資格等の注意事項はコチラ
必ず読んでからご参加下さいね!

鼻フェチくらぶにて、「マテバナさしん展覧会 及び投票」開催中(6月22日まで)

勿論そらも参加していますので投票よろしくお願いいたしまするm(_ _)m

拍手




ぶはは、だはははっ、ぎゃははははは( ̄m ̄〃
おなかよじれるぅ~~~((+_+))

ライオンさんロープの輪っか部分が良い塩梅でそらにフィット(ぶふっ)

こういう輪っかを見るとついついハメてみたくなるのよね~~(笑)

PR
無題
昨日、休業日だったワタシ (笑)
コメント遅くなりました〜

そらちゃんケン太くんとママさんからもステキなプレゼント頂いたのね♪
かわゆいパンダやウマウマおやつ、、、アップルパイはご当地グルメ? いいなぁ〜
よかったね〜〜〜 こういうの嬉しいよね〜♪


ケーキはおいしかった?
おもちゃパーチーもして、そらちゃん5歳を幸せに過ごせそうね〜
その輪っかは、やると思ったわ (爆)
だいずママ 2009/06/22(Mon)11:07:09 編集
Re:無題
全然大丈夫よ~~!
そりゃ~休業日も必要ってもんよね♪

そうなの、ぼぇっとしていたら届いたのよ~!!
しかもこうして何か1つでもワタシ達に!ってのが入ってると嬉しいんだよね~。
でも殆どアップルパイ食べられた~orz


>ケーキはおいしかった?
>おもちゃパーチーもして、そらちゃん5歳を幸せに過ごせそうね〜
ケーキは相当美味しかったらしくてかなりな勢いで完食よ~!
あのいつも食べるのが遅いそらって何?って思うくらいだったわ(笑)
今年は5歳という節目でもあるんだけどこんなに沢山の人から祝って貰えて母もなんだか嬉しいのよ~(T-T)

>その輪っかは、やると思ったわ (爆)
てへっ、バレたか~~(爆)
いや~あれは基本だよね( ̄m ̄〃
【2009/06/22 11:14】
55463だった
楽しい誕生日会になったねえ、
ムース美味そう。
私が食べたい(あははは)。
こんなはずでは写真、、
なんかに似てる、、
今、脳みそ煮えてるので考えられん、
また思いついたらコメントします。
ワッカをみたらはめてみる、基本です
十兵衛 URL 2009/06/21(Sun)09:53:28 編集
Re:あぅ~~(汗)
ほ~んと楽しい誕生日会が出来て何よりでした!
あのムースはマジでうまそうでしたよ~。
他のケーキとかも全部美味しそうで買うときにかなり悩んでショーケースの前で唸ってました(爆)


>こんなはずでは写真、、
>なんかに似てる、、
一体何に似ているのか非常に気になります!!!!(笑)
脳みそが平常営業しましたらお教えくださいまし~ヽ(^o^;)ノ


>ワッカをみたらはめてみる、基本です
ですよね!!
とりあえず「そこの輪っかがあるから~」とアルピニストばりにハメてみました( ̄m ̄〃
【2009/06/22 10:39】
無題
そらちゃんの鼻アップ写真は可愛いよね。
そらちゃんの「む~ん」って声が聞えてきそうだけど。プッ。
オッピロ初めもよ~く拝ませていただきました。
でも、白黒境目が薄くなってきたのがちと悲し。
ケン太はまだくっきりだよ、口の周り白い毛増えてきたけどってさ。
6/22楽しみにしてるね!どんなそらちゃん見れるかな。
ケン太ママ URL 2009/06/20(Sat)22:42:54 編集
Re:無題
鼻アップはこの頃ツボにハマってて気がついたら鼻アップなのよん(汗)
そんなんでも可愛いといってもらえて嬉しいわ~~♪

5歳になってもオッピロは健在だわ~(笑)
そうね、白黒の境目がかなりボヤけてきたのは確かなのよね。
もう、ヒゲとかも白いのが多かったりするから発見するたびにちょいショックなの(´ヘ`;)

>6/22楽しみにしてるね!どんなそらちゃん見れるかな。
ありがと!!
なにげな~く応募したらこれまた誕生日周辺だったので驚いたのよ~!!!
ふふふ、写真お楽しみに~~♪
【2009/06/22 10:36】
無題
素敵なプレゼントを貰ったいいお誕生日だったのね
そらちゃん満足だし、くまさんも(^m^)
美味しそうなケーキでそらちゃん嬉しそうに
食べてるね
お皿も綺麗に嘗め尽くしそうね
みんなで毎年お祝いできるのは良いよね
そらちゃんもはまちゃったか
というより自らはまってしまったんだね
あまりにもお顔が真剣で笑っちゃったわ
まゆまゆ URL 2009/06/20(Sat)18:23:19 編集
Re:無題
そうなのよ~~、嬉しいお届け物が来ていてビックリだったの!!
そらもオモチャ・オヤツ・ケーキなど貰えてウハウハだったみたいで何だか第興奮してたのよ(笑)
んでワタシ達もちょいと恩恵に預かれて良かったわん♪


あの輪っか、そうそう半ば自らハマってきたのでグイっと入れてみたの( ̄m ̄〃
何が起きたのか分からなかったようでしばらくあのまま固まっていたので大爆笑だったわ~~(爆)
【2009/06/22 10:32】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
634  632  631  633  630  629  628  627  626  625  624 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]