忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅いケド先週末の話です。

11/16 金曜日

♪街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ~~♪
CIMG0683.JPG

幼馴染のにし(西〇さんよ)に誘われCKB(CRAZY KEN BAND)のライブを見にパシフィコ横浜まで行ったのだけれど、ツアーファイナル&CKB結成10周年ということで会場は多くのファンでごったがえしていたの。
1Fのロビーではライブが始まる前から今までの写真の一部とかグッズなどを販売していて何故か奥にはバーがあり、お酒を販売していた。
さすがファンの年齢層が高いだけあるな(笑)
勿論ワタシたちも飲んだけどね~!
CIMG0654.JPG

CIMG0655.JPG

んで、ライブは19時から始まり終わったのが22時。3時間もやってましたよ~。さすがツアーファイナル。やりすぎですから!!(爆)
そこから歩いて横浜駅まで行きお腹が空いたのでお店にはいりたかったんだけど、横浜に着いたのが23時だったので気の利いた店はほぼ閉店。。仕方なく居酒屋に入りご飯ものを頼みまくり50分くらいで食べて友達は終電で、ワタシのほうはまだ終電じゃなかったけど帰りました。

いや~~、あんなに長いライブは今まで相当数のライブを見てきた私でも始めてなんじゃないかな?(対バン形式のイベントとかは抜かしてね)

あ、そうそうクィーンズスクエアの中にあったクリスマスツリーがキレイじゃったよ~!!
曲と光がシンクロしていたので通り行く人は結構足を止めてみてました。
あと、ワタシ達の前に居たカップルはチュウしてましたよ(笑)
CIMG0692.JPG

CIMG0694.JPG

CIMG0700.JPG

CIMG0698.JPG


11/17 土曜日

前日は0:30頃帰宅したのに起きたのは6:30。
普段あまり行かないんだけど、旦那の野球の試合を見に行ってきた。
というよりも、友達も来るとのことだったので渡したいものもあったので頑張ってみた(笑)
勿論そらも連れてね♪
前日からの急激な寒さに朝イチでしかも多摩川の河川敷だからと思ってそらにも洋服を。

CIMG0707.JPG

どう似合ってる??
CIMG0709.JPG

そら目線。何を見てるのでしょうか・・・?
視線の先にはアナタの大好きな父ちゃんはいませんが(汗)
CIMG0714.JPG

チームの人にナデナデされてお外なのにゴロンチョ。
21番の彼の手が止まるたびに顔を上げて「手止めないでよ!」と(笑)
触ったら最後、そら地獄にハマった21番さんでした~(爆)
CIMG0719.JPG

この後はどこにも寄らずに家に帰ったので昼過ぎには帰宅。
その後疲れが溜まっていたワタシは睡魔に襲われ昼寝しました。
っつか起きたら17時で夕方の散歩は旦那が行ってくれてました(感謝)



拍手

PR
止めないで!
こんばんは。
例によって誰かさんとおんなじだ♪
21番さんとおなじく、ワナにはまる人ってどこにでもいるのね~(笑)。
お気の毒デス。
(笑いが止まらない~)
たぁぼう URL 2007/11/20(Tue)23:26:49 編集
Re:止めないで!
やっぱり!!(笑)

いや~ホントに21番さんにはお気の毒だがワタシも後ろで大笑いしてました!

ウカツに触ると地獄にハマりますね(^m^)
【2007/11/21 10:50】
無題
ツアトラかっこいいね!!
どこもかしこもクリスマスだね
きれいでこの季節が一番好きです。
私も土曜は帰って起きると18時で
あっという間にフィギアを見ました。
らいと 2007/11/20(Tue)20:26:32 編集
Re:無題
かっちょいいでしょっ本人たちもかっちょいいのよ~

本当にもうクリスマスだよね。
ウチのスヌーピーライトもそろそろ出そうかしら(笑)


やっぱり昼寝コースだったか(笑)
流石に休みの日に早起きだとツライよね
【2007/11/20 21:27】
無題
ライブですか~。いいな~
3時間もやってくれると大満足ですよね。
2時間くらいだとなんか物足りないし。
ここ2年くらい一度も行ってないですが、
私もよくカブに留守番してもらって行ってました。

そらちゃん、オレンジのスカジャン凄く似合ってて可愛い~~~
そらちゃんのコートのカラーにオレンジはベストマッチかも
カブもカッコイイ防寒着として欲しいな~
ma-co 2007/11/20(Tue)00:44:17 編集
Re:無題
結婚してからはめっきりライブに行く回数が減りましたがたまにはって思って友達の誘いに乗りましたっ!!
えぇ、3時間ですよ・・・CKBのメンバーはオッサンズなので(笑)体力大丈夫?って思いましたがワタシのほうがやられました(o_ _)o

あのスカジャン買う時に色が「赤・青・黒・オレンジ」と4種類あったのですよ。
試着の時点でまず青はナシ。赤もなんだかベタすぎてイマイチ。黒はサイズが無くてオレンジと最後だったのですが一番似合ってました。
あと、ワタシが個人的に好きな色でもあったので「絶対にコレが欲しい」とちょい高めでしがた今年の正月に豊洲ららぽで買ってきちゃいました(笑)

やっぱり短毛の子ってそらみたいな毛モッサモサに比べると寒そうなので何か1枚欲しいですよね~。
大きい子の服って小さい子のに比べるとカワイイのが少ないですが、ココは意外とあるかも!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/happydawan/category_big.htm
でも安いので売り切れに注意!!
【2007/11/20 15:53】
無題
あたしもはまりたい、そら地獄
みき URL 2007/11/19(Mon)23:37:07 編集
Re:無題
え?マジで??ハマっちゃう??(^m^)
【2007/11/20 15:44】
ほんわかしちゃいました
読んでいてほっとしちゃいました。てへ。
日曜の草野球&wan、うふふ~♪
なんか素敵♪
そらちゃん、スカジャン似合ってるね~。
うちも欲しいかもー♪
特注で
編みぐるみにそっくりなスカジャンを着せてあげる。ってのも有りでしたね。
むふ。
ま、そう簡単にはできないでしょうが・・・・汗。
し・・・刺繍がな・・・・汗汗。
追伸、、編みぐるみ、blogに書いて頂けてとても嬉しかったです。本当に感謝してます♪
saori 2007/11/19(Mon)21:42:22 編集
Re:ほんわかしちゃいました
野球は激サムでなければ良いんですけどね~(汗)
ってそらには関係なさそうですが・・・

このスカジャンはたまたま行った豊洲のららぽーとで買ってきたものなんですよ。
っつかずっと探していたんだけど、そらサイズが中々見つからなくてやっと手に入れたんです!!
以外と中型犬以上のサイズだとかわいいデザインのものって売り切れちゃうんですよね(´ヘ`;)

編みぐるみにスカジャン!良いかもですね~♪
小型犬用のだったらイケるかもしれませんよ~~!!!
た、確かに手作りでスカジャンは刺繍が大変そうですよね(汗)


>追伸、、編みぐるみ、blogに書いて頂けてとても嬉しかったです。本当に感謝してます♪

いやいや、あんなにカワイイものをみんなに披露せずには居られなかったので載せちゃいました!

そして未だにそらに狙われる編みぐるみそらでした・・・
【2007/11/20 15:43】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
167  166  165  163  162  161  159  158  156  155  154 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]