忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ青々としたカマキリがいるんだねぇ~。
しかも結構デカイ!

ビミョウな動きをするカマキリが大変気になるご様子です(笑)
この間も携帯の動画で「そらvsカマキリ」を撮ったのだけれど、マイクロSDのアダプターの調子が悪くPCに落とせず・・・データの容量も大きくてメールでも送れずなのでお蔵入りになりそうな予感(泣)←結構面白かったんだけどなぁ・・・(-_-;)

そんなに近づいたらそのうち鼻を見事なカマでザックリやられるんじゃないか?と思うんだが・・・(笑)
まぁ、やられてみないと怖さが分からないから放っておこう(冷たい?)

cf5f2541jpeg


連写で撮ったものをインデックスにしてみた。
っつうか、連写したのに動きが遅いから変わり映えしなくてねぇ(汗)
しかも携帯で撮ったから連写にすると何故か画像が小さくなってしまった(´ヘ`;)

feb5a55ejpeg

午前中は日がちゃんと当たってるところに居れば暑いくらいだねぇ。
本当に11月?温暖化のせい?
そういえば、ウチにあるサボテンの一種のコレ「カニバサボテン」開花時期が1~3月って書いてあるのにもう咲きそうなんだよねぇ・・・
結構ずさんな育て方してるんだけど結構シブトク生きてくれてます(笑)
ちなみにこの写真は昨日の夜のもの。
今朝みたらもっと蕾がデカくなっていたよ~~(~0~)
今週中には咲くね、こりゃ!

CIMG0615.JPG


ランキングよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
162  161  159  158  156  155  154  153  152  151  150 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]