忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~大袈裟なタイトルにしましたが、まぁ目をつぶってくださいなw

今週は今日と明日が休みなので午前中にまずは美容院へ。
枝毛だらけだった髪をちょっと毛先揃える程度に・・・と思ったらバッサリ切ってきちゃいました!!

こんなカンジ

でもこのモデルさんはストレートなのでイメージは結構違います。(あ、あと顔の関係もか!w)

ちょっと前までは縮毛矯正で偽ストレートにしてたんだけど、施術にす~~~ごい時間がかかるの。尋常じゃないのでおちりが平らになりそうなの(笑)

で、たまにはくせ毛と共にしてみようかな?と思って「このくせ毛を活かす髪型で尚且つワタシでもセットしきれる髪型で!」と難しい問題を美容師さんに投げかけてみました。

その結果が↑の髪型になったのさ。ショートボブ。今はまだ暖かいけどこれから首が寒いかしら?(汗)

とりあえず、美容師さん曰く「くせ毛でもワックスを付けてアレンジすれば可愛くなるのよ~」なんて言われて調子に乗ってみた(爆)

でもなぁ・・・・ヘタしたらIKKOになりそうだからキケンだ。どんだけ~!(笑)

今までずっと長かったから(確か6~7年は)みんなビックリすることでしょう~!!

拍手




散歩から帰ってきました。

今日も元気ありあまってるそら。
まだ若いから仕方ないけど、これがもう10年遅かったら(ワタシの歳がね)手に負えませんね┗(-_-;)┛

なぁ~んか鼻突っ込んでますがここは通るたびに気になるようです。
CIMG0618.JPG


久しぶりにキレイな夕日を見ました。
普段この時間は仕事してるので中々見られないのよねぇ(-_-;)
コレまだ行きなんですよ・・・
CIMG0619.JPG

相変わらずボールキ〇ガイ(笑)
CIMG0622.JPG

そんな無理な体勢で振り向かなくても・・・ちょっと目が怖いですよ。
CIMG0627.JPG

この季節になると枯れた芝(草)とそらの毛色が同じになります。
なので全部枯れ草になると見失う恐れあり。注意!!


またもや穴堀してきました・・・・
人が落ちないことを祈ります。

穴掘り動画。


↑この後もボール投げをして何回も往復させそろそろ帰ろうかと動いてみた。
勿論ボール持参です。
でもね、気を抜くとどこかに置いてきてしまって見失うことしばしば。

CIMG0636.JPG


鳥をさんざん追いかけて疲れたひと(笑)
ボール投げでも走ったのに良く走るねぇ・・・・
でも、良いお顔してるからまぁ良いか!
CIMG0641.JPG



鳥を発見!野生の血が騒ぐのが追っかけて行ってしまいました。

キツネ若しくは鹿のようなピョンピョン走りをご覧あれ!


そして最後にお月様~。
結構ズームアップして撮ったから画像が粗いかも(´ヘ`;)
CIMG0644.JPG




明日も休みなんだけど、明日は昼過ぎから友達ランチだったり夜には幼馴染とライブだったりするので夕方の散歩はとうちゃんとだね。
いつもより遅い時間になっちゃうけど、良い子にしててね!!
その代わり朝の散歩は気合入れて行くからさっ♪



最後によろちく~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
PR
無題
 美容師さんがセットしてくれた後はいい感じだけど、自分でやると微妙な感じに・・・私はいつも上手くいかないで結局乾かして終わるのだ。
blue 2007/11/16(Fri)22:36:42 編集
Re:無題
だよね、だよね!
私もだよ~
だから今日はかなり時間かかったさ
あのガッカリ感イヤだよねぇ…
私はそのうち「冬だから」ってことで帽子でごまかすな(笑)
【2007/11/17 00:13】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
165  163  162  161  159  158  156  155  154  153  152 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]