忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~~、昨日の夜そらの分身が届きました。

「なに、分身って」って思った方も居ると思いますので、まずこれを。。


ジャジャ~~ン

CIMG0648.JPG

CIMG0649.JPG

すんごいカワイイよね~~!!!!!!!!!

そらのあみぐるみですっ
最初、犬バカ上等+αのみきちゃんのトコロであみぐるみを作製してくれる方を知り、mix犬ってグッズが無いので「ワタシも~!」と思って作っていただくことになりました。
コチラのワイマラナー Velvet tailsのsaoさんに作って頂きました。
作製時間は1ヶ月(何気に大きいので)くらいになりますが、mix犬じゃなくてもすんごくカワイイので作って頂く価値はアリです
最初に写真を送って打ち合わせをするのでより実物に近づきますよ~。
「私も欲しい~~!!!」と思った方は、saoさんのブログサイドバーのメールフォームからアポを取って下さいね!


では、そらの反応をどうじょ(笑)

「何か良い匂いがするけど、食べていいの?」
ダメですよ。。よ~~く見てください。
CIMG0645.JPG


「始めまして、アタシそら。あなた誰?」
そらさん、この子もそらなの。ってかアナタなんですが・・・?
CIMG0646.JPG

「えっ?アタシのおもちゃじゃなくて??」
CIMG0647.JPG

この後気を抜いたら足を軽くかじって遊ぼうとしました。勿論阻止ですよ!!!
いや~、記念すべきそらグッズ第一号をガジガジされるところでした(汗)


この尻尾が愛くるしい(>_<)
CIMG0652.JPG

そして、そらのおもちゃにされてはひじょ~~に困るのでどこに飾ろうか悩んでます。
CIMG0651.JPG

紹介してくれたみきちゃん、作製してくれたsaoさんありがとうございます。大事にしますっ




ランキングお願いしますっ(>_<")

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
無題
ちびそら!!!かわいいー!
アズとにてるけどまた違う感じでいいね!
みき URL 2007/11/19(Mon)23:39:52 編集
Re:無題
ありがちょ~!!
やっぱり泥棒犬だけあってズキ子さんに似てるけど尻尾が巻尾になってて良いカンジよ~ん♪
【2007/11/20 15:45】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
166  165  163  162  161  159  158  156  155  154  153 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]