忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~~とね、12/9(日)のハナシなんだけど、写真撮ったのに書き忘れてたみたいだから今さらだけど書くね。(おせ~よ!とか文句言わないでね~~汗)

この日の夕方に南町田駅近くの中古車屋(といえばだいたい分かるよね)に車検のため車を出しました。
手続きとかで10分くらいそらと外で待っていたんだけどそらは居ても立ってもいられない様子でソワソワ。

まだですか・・・?
CIMG0950.JPG

それからグランベリーに寄ってちょいとお買い物とそらの散歩な訳なんですが、言った曜日が悪かった!
土日祝(春・夏休みも)は混むんだった~~~┗(-_-;)┛
しかもクリスマスシーズン。更に混みますよねぇ・・・
近所に住んでるんだからわざわざこんな日に寄らなくてもっと後悔するアホ夫婦(汗)

また待たされました・・・
CIMG0952.JPG

どこに行ったの?
CIMG0953.JPG

ねぇってば~~(T_T)
CIMG0954.JPG

ちょっと旦那が珍しく長く買い物していたので気が付いたら真っ暗。
まぁでもワタシ一人じゃないから別に日が暮れても問題はないのでグランベリーを後にしました。

246沿いに歩いていたらキレイなイルミネーションが!!
どうやら会社らしいのですが、折角のキレイなイルミがワタシのヘタクソな腕でこんな写真に。。
結構残念が写りですが見てやってくさだい(汗)

ねぇ、ブレてて残念でしょ。。
本当はすご~~くキレイだったのよ~~!!!!!!
CIMG0961.JPG

この会社を通り越してもいつもの散歩道とは違って大きな幹線道路沿いは明るいので写真も撮れました!(いつもは田舎道だからねぇ)


信号待ち。長いねぇ・・・
CIMG0962.JPG

やっと青信号!
やっぱり歩くのって良いね~♪
CIMG0964.JPG


とある釣具屋さん付近。(ブレすぎだよねぇ(汗))
CIMG0965.JPG

ココだけ落ち葉がいっぱい!
普段いかに人通りが少ないか・・・
CIMG0966.JPG

本当はこの道を左に行けば近いんだけど歩道が途中から無くなるので土手沿いに。
真っ暗だけど一人じゃないのでだいじょ~~ぶ(^-^)v
CIMG0968.JPG

そして帰ってきたらこんなんですよ。
CIMG0947.JPG


いつの出来事書いてるんだよ!!とツッコミを入れた方(入れて無くてもね)ポチっとよろひく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
無題
ちょっと話が外れてますが。。。あのスヌーピーのクリスマスデコレーションうちのお隣さんの庭に同じのが飾ってありました:)
ろぶ 2007/12/19(Wed)08:39:22 編集
Re:無題
おぉ~!!本場で飾ってあるとまた雰囲気が違うから可愛いだろうね~~♪
ぜひ見てみたいなぁ・・・
【2007/12/20 11:08】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
196  194  192  191  190  186  184  183  182  181  179 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]