忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシは普通に仕事でした(笑)
そして夕飯は肉を焼き、サラダ・スープを作って手作りクリスマス。
私たちが子供の頃はこんな感じだったのではないだろうか?という感じのものでした。

そして、そらちゃんは・・・・
ココにも書いたけど、ワンコ友達のみきちゃんから頂いたオヤツやおもちゃで遊びまくっていました。
良いねぇ~そらだけ(笑)
そして、昨日は写真載せて無かったけど、Karenさんからステキなプレゼントが!!
日本にはまだ上陸していないOLD NAVY(早く日本にも上陸しないかしら・・・)の可愛いカラーがっ!!!
(夏にもココの迷子札を頂いたの!)

何かそらの写りがイマイチですが・・・(汗)
ピンク地のアーガイル柄(だよね?)
CA340046.JPG

同じくピンクのモコモコカラー(裏側がモコモコしてて冬仕様!)
f44be572.jpeg

そしてそして何より面白可愛いのがコレ!
そらトナカイさん♪
洋服は嫌がることなく着るのですが、どうも被り物は苦手らしくこのお顔(^m^)
あまりの面白さに困るそらをよそにケラケラと1人で笑ってました。
こりゃ~カワイイわぁ~~~
54e6faa1jpeg

23日にジャパンドッグフェスティバル(招待券を手に入れたので)に行った時にカラーとかオヤツとか安いので沢山買おうと思ったのだけれどカワイイデザインのものは殆どが小型犬用。そらサイズのがあっても何だかお高くて手が出なかったの。
オヤツはゴッソリ買ってきたんだけどカラーが買えなかったのが心残りだったのですが、こんなにステキなカラーをプレゼントでいただけたので今年はもう思い残すことがありません!(ってオーバーかな?)

ちなみにジャパンドッグフェスティバルでの写真は人もワンコもワサワサいて全然撮れませんでした。
っつか撮りたかったんだけどそれどころじゃなかったというほうが正しいか?
サンプルやら買い溜めやらで帰りは大荷物を抱えていましたよ(笑)
イヌリンピック同様色んなワンコが見れて楽しかったわぁ~~!

んでもって25日の夕方の散歩にて。

早速頂いたカラーを付けてお散歩!
でも、カメラを向いてくれず・・・・(o_ _)o
CA340049.JPG

かなりブレたけど、相変わらず綺麗なパチンコ屋のイルミネーション。
6d1658f5.jpeg



-----------------------------------------------------------------------------------------------------
そして今日(12/26)ワタシは仕事納めでした。
ウチの会社は30日までやってるんだけどねぇ、別に正社員でもないし明日とか予定あるしねぇ(笑)
そういえば、来年の1/15で解散になるウチの会社(倉庫ね)、殆どのオバチャンが今日で終わりになりました。
みなさん割とご近所に住んでいてそして殆どのオバチャンが次の仕事場もこれまたご近所のブッ〇オフの倉庫みたいです。
「良かったら応募してみれば良いじゃん!絶対受かるよ!!」とか言われたもののワタシは事務職がしたいのでイヤです。(ピッキングなので)

そして、所長から一言「誰か千葉に通う人居ない?」と。千葉とは移転先のところなんですが・・・
所長が言うには人数がある程度集まれば車で送迎してくれるみたいなんです。
人数が少なければ勿論交通費は出すので各自電車でと。
んなこと言われてもさぁ、車で片道2時間。電車で片道約3時間のところなんていくら交通費とか出してくれても通いたくないよねぇ。。
しかもある程度働かないとお金にもならないし。
んな遠いところ誰が行くか!ってみんな思ったに違いない(笑)
という訳で本当に訳の分からない会社によく居たなぁ~と思いましたよ。。

それでもってワタシの来年の身のは振りまだ決まっておらず・・・
この間会社のオジチャンの紹介で面接に行ったところからは未だに返事が来なくて、派遣のほうも良い仕事が無くという最悪な状態。
一応1/15までは今の会社で働くしかないので働くけどという感じです。
まぁ、これ以上書くと暗くなるのでやめますわ。。




今年もあと少しですがポチっとよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
she's so CUTE!
めっちゃかわいいぃぃぃぃそらちゃん!!
私ピンクが大好きなんだけど、やっぱり男の子にピンクはあまり選ばないので、
そらちゃんのおかげで、選ぶ楽しみ買う楽しみが増えて、とっても嬉しいです♪♪
お2人に喜んでもらえて、光栄です!

あと、昨日言い忘れちゃったけど、Xmasプレゼントに和柄のアクセまで入れていただいて、ありがとうございました!今日早速つけてでかけてきましたw
Karen 2007/12/27(Thu)14:25:13 編集
さんきゅ~♪
意外とピンクが似合う毛色でよかった!と思いましたよ~。
確かに男の子にピンクはないもんね(汗)
本当にそらサイズのカラーでカワイイものってあまり見かけないから早速お気に入り

つい最近ウチの近所に和風小物を扱ってるお店を発見したので(多分気づくのが遅かったというウワサ)「これは!!!!!」と思い入れてみました~♪
気に入ってもらえてよかったです
【2007/12/27 15:04】
か・・・かわいい
トナカイそら( ̄m ̄〃
めっちゃかわいぃ~( ̄m ̄〃
でも不思議・・・
ちょっと嫌そう( ̄m ̄〃笑
あゆっちょ URL 2007/12/26(Wed)19:24:23 編集
Re:か・・・かわいい
何も運ばないトナカイそらとも言う(笑)
そうねぇ、やはり被り物は苦手のご様子よ。。
【2007/12/27 13:36】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
198  195  197  196  194  192  191  190  186  184  183 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]