忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~あっけなく2008年になりましたね(笑)

あけまして・・・と言いたいところなのですが、喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。。


そういえば、去年最後のブログを書いてからワタシはじみぃ~にゲーリーになりお正月の美味しいものを食べられないじゃないか?と思いましたがなんとかそれも無事に治り(というよりムリヤリ食べた)無事にお正月を迎えられました。


さぁて今年はどんな年にしようかな?

ん~~~・・・・

・・・・

・・・・・・


と、特に思いもつきません(o_ _)o

このお方のお顔で許してね(笑)
といっても新年早々ブチャイク顔ですがヽ(^o^;)ノ
CIMG0798.JPG


まぁまぁ、今年も皆さんが健康で楽しくいければ良いよね?(汗)
ということでねずみどしですがワンコライフを楽しんで行きましょう(全くもって意味不明だ)

新年早々なんのまとまりもないブログですが、そんなブログ&ちえぞう・そらを今年もよろしくお願いいたします。。。



では、新年初のポチっとおねがいしやす_(._.)_


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
今年もヨロシクね
ゲーリー大丈夫??
大変だったね。
ワタシも年末体調崩してさんざんだったよ。
お互い、今年は健康に過ごしたいね。

そうそう、今年もぜひお誕生日会やろうね!

では、今年もヨロシク!
はなママ 2008/01/02(Wed)18:47:26 編集
Re:今年もヨロシクね
ありがと。
でも今は便秘なの(泣)
はなママさんも年末体調崩していたのね…
私達何か悪いことしたかしら?と思ってしまう位「残念な2人」だったのね(汗)

本当に今年は健康でいたいわ…Y(>_<、)Y

ウンウンお誕生日会毎年楽しみにしてるわ~ん♪
いつも場所取りやら何から何まで任せてしまってごめんなちゃいm(u_u)m
感謝してますっ(^-^)

こんなワタシだけど今年もよろしくねっ(^O^)/
【2008/01/03 10:12】
今年もよろしく。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、どーぞよろしくお願い致します。
soraちゃん、元気元気♪で、うふふ。
犬暮らしって微笑ましくって大好きです。笑。
我が家はときどき、その余裕がなくなるもんで
ま、ぼちぼち行きたい今年です♪♪

喪中のことですが・・・

ネット上という事で
また今年も、よろしくお願い致します。と書かせて頂きます。
soraちゃん♪可愛い♪♪
saori 2008/01/01(Tue)20:17:07 編集
Re:今年もよろしく。
いえいえコチラこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします(*u_u)

ワンコが繋ぐお友達の輪で本当に素敵な出会いが沢山あったのでそらサマサマですね!

ネット上と言わずsaoさん&ワンコさんたちとお会いできる機会があれば…と思います(*^o^*)
【2008/01/03 10:07】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
205  204  201  200  199  198  195  197  196  194  192 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]