忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のそらグルーミングをしてきました。
某ホームセンターにてセルフウォッシュ。
一枚目の写真はあらかた乾かしたところなので普段のそらと何ら変わりはないんだけど水に濡れているそらはやけに小さくて笑えます(笑)
そしてトリミングテーブルに乗せられて困った顔。
相当このテーブルが嫌いなようです。

二枚目の写真はグルーミング後の散歩
米広場はこの天気の良さで人・犬だらけだったので他の場所に。
散々ボール投げして喉が渇いたようで夕日を背にして水飲んでます♪

そんな初洗い・初困りしたお正月でした。

明日からワタシも旦那も仕事なので寂しくなるだろうけどワタシはまだ次の仕事決まってないから忙しいのは今週だけ。
今週だけだけど朝から出勤なのでほぼ丸一日お留守番だね。
お留守番中はどうせ寝てるだろうからお正月の疲れを取るのにちょうど良いねっ、そら(笑)

ってことで左サイドバーのランキングバナーをぽちっとよろしくねっ( ̄ー+ ̄)v



拍手

PR
無題
そらたんは年明けシャワーですか!うちのこたちは、大晦日に入れました♪

毎年言ってるけど、今年こそ洗い場がある日本式お風呂が欲しい!
うちのこたちはシャワー好きじゃないので、ガラス戸閉めて細長いバスタブの中でシャワーは、まじで大変なんですょ。。。
私は濡れ鼠状態で腰は痛いし、、、
1匹づつだから、もう1匹はバスルームで弟と待機しながら、ガラス戸越しに2匹で見詰め合ってますw
ほんとこれは大仕事!毎年大晦日は、大掃除ではなくわんこシャワーが恒例ですw
Karen URL 2008/01/07(Mon)07:30:34 編集
Re:無題
そう、年明けなの。。
本当は去年中に入れたかったんだけど、何か行きそびれてしまってねぇ(汗)

やっぱり2匹いると大変だよねぇ(´ヘ`;)
っつうか、大晦日はKarenさんBDもあるしかなりあわただしいねぇ。。
日本のお風呂でもやっぱり腰痛くなるしびっしょ濡れになるからワンコバスタブはワタシも欲しいところよん。。
でもねぇ、ワンコバスタブは何気にお高くてねぇ・・・
それにトリミングテーブルも高いし(-_-;)
カナダだと日本よりは高そうだけど、そんなに需要のあるものじゃないから良いデザインとかもなさそうだしねぇ。
とりあえずウチはこのホームセンターを使うしかない感じ。でもやっぱり家にこういう部屋欲しいよねぇ~~!!!
【2008/01/07 09:33】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
208  207  206  205  204  201  200  199  198  195  197 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]