忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/1
実家へ行った際に実父と朝の散歩へ総持寺に行った帰り。
父にリードを持ってもらったのでかなり楽チン(笑) 
ちなみに、箱根駅伝が通る15号沿いなり。
鶴見中継所にはちと遠いがまぁその周辺です。。



1/2
自宅に戻り「やっぱり自宅が一番!」と言っていた(やはり田舎のワンコなので畑が一番良いらしい)そら



1/3
酷い便秘のワタシ(汗)このモロヘイヤで出来た青粒を飲んで出さないと美味しいものが入りませんが一回に10粒飲むのはツラいです…(-з-)

今日は多分夕方から旦那実家行きです。
義父母だけなら良いんだが姪っ子がいるので疲れる予感(>_<)
可愛いんだけどねぇ…(*´Д`)=з


便秘だし、美味しいものが一杯あるので常にお腹一杯なワタシでした。。

そんなこんなでポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
あけおめ~
ちえぞうちゃん、遅くなったけどあけましておめでとう
今年もよろしくです。

年末まで仕事でバタバタしてました
7日から新しい派遣の仕事だし、ゆっくりもできないよ~

ちえぞうちゃん&そらちゃんは元気でしょうか

今年は東京移住目指して頑張るわ
とも姉 2008/01/05(Sat)00:24:27 編集
うぃ~っす!!
ワタシもそらも元気よ~ん♪
新年早々に新しい職場なんだ。。
大変そうやねぇ・・・
そういうワタシも早く次を見つけないとだよなぁ。
今のところはほぼ今週いっぱいだし(-_-;)

>今年は東京移住目指して頑張るわ

おぉ、待ってる!待ってるp(^-^)q
【2008/01/07 09:29】
無題
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
お正月は美味しいものがたくさんあって、
いつもより多く食べてしまうよねぇ(汗)。
私も常にお腹がいっぱいだよ。ヤバイ・・・。

今年もちえぞうさん&そらちゃんにとって良い年でありますように♪
nishi 2008/01/04(Fri)22:09:33 編集
Re:無題
コチラこそ、昨年はお世話になりました♪

やっぱり常にお腹いっぱいだよねぇ・・・(汗)
今日になってもお腹がいっぱいなので困った困った。
朝食を食べる気にもならずで仕事行って持つのか不安。。

今年もそら共々よろしくね( ^^)/\(^^ )
【2008/01/07 09:27】
同じく田舎のワンコです~
そらちゃんもやっぱり畑が落ち着くんだねっ
カブも実家周辺の住宅街などをお散歩したけど、
やっぱり自宅周辺の畑道がなんといっても一番落ち着くようですよ
私も年末からお正月にかけての暴飲暴食で便秘気味でーす
この青粒って効きますか?私も飲もうかしら~
今年も仲良くしてくださいねっ
ma-co 2008/01/03(Thu)20:20:06 編集
Re:同じく田舎のワンコです~
カブくんもやはり畑が落ち着きますか!
そらなんてアスファルトじゃチッコもウ〇チもしないので困りましたよそれに常に人や車が通るからひたすら歩くのみで不満顔(笑)

青粒、効きますよ~
でもね1日に30粒を数回に分けて飲むのでちょっと苦痛です
それが苦痛でなければお高いですが良いですよ

私達こそ今年もよろしくです
【2008/01/04 10:19】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
206  205  204  201  200  199  198  195  197  196  194 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]