忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初にお尋ねからです。
12/16 0:09にちょびメールにてメールを下さったいが様、返信アドレスが書かれていなくて返信できませんでしたので、コチラでお返事を。

メール内容
----------------------------------------------------------------------
なまえ: いが
メール:
URL:

スヌーピーのブローライト、欲しいっ!!どこで買ったの?
----------------------------------------------------------------------
このライトはどーしても欲しくてイロイロと探したものなんです。
ネットでも売り切れていて最終的にハンズに問い合わせしてみたら運良くあったので購入しました。
いが様もイロイロと探してみて下さいね!

それと、恐らくお初の方なのでメールには敬語を使って頂けたら・・・・と思いました。
人にモノを聞く態度ではないので。。

最近ネットって流行っていて誰でもできますよねぇ。。
なのでこういう教えてちゃんや初心者なので分かりませんとか初めてなのに平気でタメ語を使ってくる輩が多いのよね。
とりあえず質問には答えましたがこのような書き方はハッキリ言って迷惑です。(ちゃんとした書き方の方からであれば全然大歓迎なんですがね)
初めての人には敬語これは当たり前ですよねぇ。。

と、↑では辛口になりましたがお口直しにコチラをどうぞ(汗)

朝からこんな格好していたお方。
もう朝からやる気なくなるのでやめてください!!(笑)
CA340016.JPG


気を取り直して散歩へ。
イチョウの木もすっかりハゲハゲですねぇ。
2208b974.jpeg

おや、このお方また枝ですか?
朝から元気ですなぁ・・・
2fec167c.jpeg

しばらく枝持参でお散歩でした。
別に枝持参でも構わないんだけど、することしてくれよ!!
2a077fdd.jpeg

帰宅後の朝食。
美味しかったようでお皿と共に旅に出ました(笑)
見切れているそらは所定の位置で水を飲んでいるところです。
012237e7.jpeg


朝から変身らしいです。
笑っていただけたかた、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。
1枚目の写真、めっちゃ可愛いです。
こちゃん URL 2007/12/17(Mon)19:43:22 編集
はじめまして!
こちゃんさん初めまして&いらっしゃ~い!!

良くあのポーズをするのですが、一体何に変身するのかいまだにナゾのままなんですよ(笑)
あの写真可愛いを書いて頂けて犬バカ&親バカとしては嬉しい限りです♪ありがとうございます!!!!!
【2007/12/17 20:45】
☆MERRY CHRISTMAS☆
そらちゃんかーぁわいぃ♪
1枚目の写真、さっきうちのらいとくんも同じことしてた!でも、そらちゃんより大きいぶん、おなか撫で撫でしてやると、すごい脚力で蹴られるし、かなりの迫力でございます。。。

クリスマスプレゼント、今日郵送しました。私も忙しくて遅くなっちゃって。。。1週間くらいで届くと思うので、なんとかクリスマスに間に合うかな。。

またクリスマス送っていただいたそうで!ありがとうございます!!超楽しみに待ってます♪らいとれふと兄弟にも伝えときます♪
それでは
☆MERRY CHRISTMAS☆
Karen 2007/12/17(Mon)16:40:03 編集
Re:☆MERRY CHRISTMAS☆
らいちゃん、一体何に変身したのでしょうか?(笑)

さきほどメッセもしましたが、ウチのもきっとギリギリに届くとは思いますので楽しみにしていてくださいね!
ワタシも郵便屋さんがくるのが待ち遠しいです♪
【2007/12/17 20:44】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
194  192  191  190  186  184  183  182  181  179  178 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]