忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にカブくん&ma-coさんと一緒に散歩!
ちょおいとお渡ししたいものがあったのでおでぇとしました♪

まずは畑から。
この広場みたいなところにくる途中でそらは里芋を拾いボールのようにして遊んでいましたよ。
あまにも里芋が跳ねるので最初はスーパーボールみたいなヤツかと思ったけど里芋でした(汗)

何かブチャイクな顔してるわねぇ。。
003.jpg

どこ見てるのか分からないけど右足前にしっかり芋キープ。
004.jpg

芋かじりつつも穴を掘るという器用ワザ!
005.jpg

芋とにらめっこしてます。
006.jpg

そしてカブくんの不思議そうなお顔。「あの子何やってるの?」とでも言いたげ(笑)
確かにね、カブくんが一緒なのに芋に夢中ってねぇ・・・ゴメンねぇf(^_^)
007.jpg

この後そらは芋をほったらかし奥のほうを勝手に探検していました。
忘れ去られた芋を私が蹴りながらカブくんの元へ。
勿論パクっと食べてしまったのだけれど、ほったらかしにしたそらも悪いし、持ってきた私も悪い。
良いのさ良いのさ~~♪(笑)
でもね、すごく美味しそうにモグっとしてましたよ!!
奥から戻ってきたそらはしばらく芋を探してたけど仕方がないよね(爆)弱肉強食ぁだぁ~~!!!


パチンコ屋の駐車場の真ん中にある芝地帯に移動ししばし休憩。
ふとカメラ目線のカブくん。
「おや?後ろに居たの?」って感じかな?
そらはma-coさんにオヤツを貰う気マンマンでちゃんと座って舌なめずりまでしてます(汗)
017.jpg


オヤツに釣られている2人なんだけど、
カブくん「そら、あの夕日を見てごらん!!」って言ってるかのように揃って眺めているようなお2人さん。青春してるんですか??(笑)
見事にオヤツに釣られてますよ~~(^m^)
018.jpg

このあともう1周歩いてお別れしました。。
こうやって一緒に散歩するとワタシはイロイロと話せて楽しいし、多分ワンコたちも必要以上にオヤツをもらえて嬉しいハズ!




そして家に帰ってから。
ボール遊び結構ですが、これ咥え方おかしくない?ボール壊れちゃうよ。。。
001.jpg


持ってきたくせに取られたくないらしくちょっかいを出す旦那に唸っています。タチ悪いったらないね(笑)
023


夕日を見ているかのような2ワンに惚れた方ポチっとよろしく★
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手


PR
無題
昨日はどうもありがとう!!
早速帰ってからミルクを飲ませましたが
グビグビ美味しそうに飲んでました
キーもとっても可愛くなりました~嬉しいです
久しぶりに一緒にお散歩できて楽しかったです
カブもそらちゃんに里芋もらったり(勝手に食べたんだけど)
ちえぞうさんにおやついただいたりで喜んでいたようです。
いつもなら寝る前もしつこくおやつをねだるのに、
満足感があったのかスヤスヤ寝てくれましたよ

そらちゃんのこのボールはもしや...
大事に使ってくれてありがとーそらちゃん
カブの若い頃なら30秒で木っ端微塵なのに、そらちゃんは偉いねっ。
って、カブの破壊力と一緒にしちゃカブよりずっと小柄なレディに失礼だよねっ。
私の誕生日はそらちゃんの5日前なのー。
親近感感じるな~
双子座の女達(ちえぞうさんもだよね?)3人+
乙女座の男(カブ)でしたね(笑)

ma-co 2007/12/20(Thu)01:24:46 編集
Re:無題
こちらこそどうもでした\(_ _)
あのミルク美味しそうに飲んでもらえたのですね~良かった

そう、もしやのボールですよ(笑)
この頃おもちゃの破壊がそんなに酷くないので割りと長持ちしてます
(1歳過ぎまではほぼ秒殺でしたが(汗))
やはりあの口の大きさがあれほど違うと破壊力も相当なものでしょうねぇ。。
カブくん男の子で力あるし。

おっ、ma-coさんもふたご座なんですか!!!!!!
しかも誕生日がそらに近いなんて
本当に親近感湧きますね~

乙女座の男カブくんは頭にお花を乗せた写真を見てると頷けるかも(笑)
【2007/12/20 11:14】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
197  196  194  192  191  190  186  184  183  182  181 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]