忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予報だと朝・夕に雷雨とか言っていたので期待はしてなかったんだけどシャッター開けてビックリ!
晴れてるじゃーん!!!

という訳で桜の写真を撮ってきました。


でも、デジカメをウッカリ忘れてしまったので携帯カメラで撮りました。
という訳でちょっと色合いが悪いです(-_-;)

まずはウチの裏にある会社敷地内にある桜。
CA340163.JPG

その会社の正門付近
CA340164.JPG


土手
CA340166.JPG

今日、静岡と東京は満開と言っていましたが横浜はまだまだのようです。
やっぱり週末が見ごろみたい。
CA340165.JPG

CA340168.JPG

対岸にある浄水場の桜たちもまだまだ。
コチラも週末が楽しみですね~♪
CA340167.JPG


【追記】

夕方の散歩にて

米広場付近の桜です。
約3Kmの直線道路の両側に600本の桜が植えられているらしいこの道、さすがにここの桜は圧巻です!
遠くから見るとず~~~~っと桜の道になっていてキレイなんだけど、これは写真では伝えきれません。。
CA340169.JPG

CA340170.JPG

CA340171.JPG

CA340172.JPG

神社境内の桜。
この神社は春は桜、秋は銀杏と目を楽しませてくれます。
CA340173.JPG

CA340174.JPG

CA340175.JPG

見切れそらも一緒に(笑)
CA340176.JPG

CA340178.JPG


という訳でウチの近所の桜でした。

明日は米広場で桜祭りなるものがあるのでそれに行って来ます!!
広場前の道は桜並木なのでさぞかしキレイでしょう。
ちゃんとデジカメを持っていくのでこれよりキレイな画像なハズです。
乞うご期待!!!(爆)

拍手

PR
無題
脱字しちゃってごめんなさい!!
らい 2008/03/29(Sat)00:12:45 編集
Re:無題
大丈夫よ~ん!!
ってかこのコメントの名前「と」が入ってないにょ(笑)
【2008/03/31 14:37】
無題
すごいさくら並木だね!この時期に遊びに行ったことないので、おじゃましたです!
らいと 2008/03/29(Sat)00:10:12 編集
Re:無題
そうなの!そうなの!!!!

そういえばウチに来る時期って割ときまってるもんね(汗)
今度はぜひこの時期にも来て~~~~(^-^)
【2008/03/31 14:36】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
288  287  285  283  282  281  280  279  278  274  273 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]