忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全国的に雨でしかも寒いときたもんだ。。
降水確率が100%って・・・( ̄〇 ̄;)
また夕方もずぶ濡れになるのかぁ~(とほほ)



さて、今年も来ました「キタ顔」勿論応募して似顔絵描いてもらいましたよ~♪


去年のはちょいと怖かったんだけど今年のは大満足!

今回は、3種類の大きさの似顔絵・PC用壁紙・スクリーンセーバー・ブログパーツが付いてきました。


ちなみにそらの顔はこの辺にあります

似顔絵の条件は人間とペットなのでみなさんもレッツ応募!!!(爆)
数量限定ですのでお早めにっ!!!!!






可愛い「キタ顔」で寒さも吹っ飛んだよ~!にぽちっとな。
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

PR
突然ですが今日はワタシのハマっているもののご紹介です。

今までブログのタイトル画やらバナーなどなどをちまちま作っていたのですが、この頃はコレにハマっています!


↑クリックで拡大↓



何かさ、人の喜ぶ顔を見るのが好きでさ~こういうのを作っちゃ~送りつけたりしてるのさ(爆)

んでもってまたとある子をメインに製作中。
誰でしょね~~( ̄m ̄〃

本当は郵送したいんだけど、プリンターの調子が悪くて綺麗に印刷出来ないので突然メールが行くかもよ~~( ̄―+ ̄)

ってことでPCの前の皆さん「ワタシか?」とドキドキしていてくださいまし(にゃはは)




そして、本日のそら。

朝からヤメタランスガス放出しまくりでした。。

今も相変わらずぽわわわ~~んと出しておりまする(-_-;)





誰か早くヤメタランスガスの中和剤を~~!!(爆) にぽっちりな♪
にほんブログ村    人気ブログランキング
読み逃げさんもポチっとお願いしますっ。
いつもありがとう!励みになりますm(_ _)m

拍手

1日半ぶりに晴れました!というよりも曇りか(汗)

これと言ってネタはないんだけど今日・明日とくまが仕事で居ないのでヒマしてるワタス&そら。

先ほどそらにボールで遊ぶのを誘ってみたんですが見事に振られたのであります(o_ _)oガックリ





・・・ワタシだけじゃダメなの~??
朝の散歩はしょぼかったけど夕方は広場に行こうかな~?何て思ったりちゃんと考えているんだけど・・・スネても良い?(笑)

くま好きにも程があるっちゅ~の!!


とこうしてそらに思いっきり拒否を食らったワタス・・・寂しいのでちょっくら過去のことを思い出そうかと・・・(暗いね)

まぁなんてこと無い親バカなんですが、今までに作ったそらグッズなるもとを改めてご紹介いたしま~~す♪

数は少ないんですがどうじょ。

まずはネーム入りお洋服。


これはまだそらがパピーの頃だったので非常に小さいです。
しかも人間の子供用の服に名前と好きな数字を入れられるというので何となく作ってみたもの。(自作じゃないですよ!既製品です。それに少し手を加えただけです)
あっという間に着れなくなりました(笑)

依頼先:レモール



お次はちえぞう&そら名刺。


いつも持ち歩いている訳ではないので渡している人が少ないという名刺の意味がないことをしてます(汗)
もし欲しいよ!という方はお声をかけてくださいね。

依頼先:PET card


お次はそらの分身。
CIMG0651.JPG
あみぐるみのそらちゃんです(笑)
可愛いでしょ~!
これ手作りで作ってもらったんですよ。

尻尾もちゃんと巻尾なの(^-^)
CIMG0652.JPG
依頼先:ワイマラナーVelvet-tailsのsaoさん
今も作ってくれるかどうかは分かりませんがどう~~しても欲しい!って方はコンタクト取って見て下さいね。もしかしたら作ってくれるかもしれません。。


お次はカーステッカー。

コチラはよ~~く見ても分からないんだけどワンコのシルエットを柴犬ではなくそらの写真を元に作ってもらいました。

元写真はコレ↓
726.JPG


写真送付後に綿密な打ち合わせがあるのですが結構親身になってくれました。

依頼先:む~はうす楽天市場店


そして最後。
これは記憶に新しいミラーです。
CIMG0854.JPG

依頼先:NIQCUSE 299s(にくきゅう~ず)会員登録キャンペーン先着200名様。(まだやっているみたいです)

ま、他にも細々と迷子札などもあるけどコレは誰もが作っているものなので却下。
今後作りたいものは・・・名前入りのカラーかしら。
皮に型押しかキラキラしたスワロフスキーかで迷ってるの。。
でもそらだったら皮のほうが良いかもだけどね~。



という訳でイタイ親バカっぷりを発揮してしまいましたがこの中にもし「作ってみたいかも!」と思われた方、リンク先へアクセスしてみてくださいね♪



親バカやねぇ~~!って呆れないでポチポチよろりん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング
いつもありがとう_(._.)_

拍手

うぅ~~、今さっきやっと書き終わって「投稿/記事の保存」をしたハズなのに消えました・・・
かなり凹みんぐぅ~~(o_ _)o


もう1度気を取り直して行くわよっ!!


昨日、嬉しいものが届きましたっ♪

それは・・・










コレ!




CIMG0854.JPG

NIQCUE|299s【にくきゅ~ず】というポータルサイトで登録者先着200名様に愛犬の写真入りミラープレゼントというもので頂いたのです!!
present.jpg

まだ先着200名に達していないみたいなので登録されてない方はどうですか~??

携帯するのに丁度良い大きさなので早速お出かけバッグに入れておこうっと!



-----------------------
昨日の散歩。

あいにくの雨でしたが昨日はミスバニーと一緒に買った迷彩柄のレインコートでお散歩!

携帯のカメラだし暗くて写り悪いけど、どうどう??
CA3B0097.jpg

男の子っぽく見えるけどピンクのヒラヒラよりこちらのほうがしっくりくるような気が・・・(汗)


そういえば、この頃畑地帯の脇にある雑木林に何かが潜んでいるらしくその前を通りかかるときは背中の毛が逆毛になり藪に頭を突っ込んで「ガルゥ~~~」と吠えております。
どうせ猫が狸でしょ。どちらも野生なのでお友達になって欲しくないので辞めていただきたい!!


-----------------------
エストリール投与日記1日目

朝投与しこの時間まではこれと言った異常はナシ。
夕方の散歩でゲーリーになっているかどうかが分かるけど恐らく大丈夫だと思う。(何となく)

う~~ん、今までのエフェドリンとどっちがそらに合うのだろうか・・・
まぁなるべくそらに合った薬を飲ませたいんだけどよ~~く考えてみたらエストリール高い!

エストリール 1錠 80円
1錠を1日おきなので1ヶ月で15錠必要になる。
ということで80円×15=1200円

エフェドリン 1錠 50円
1/4錠を1日おきなので1ヶ月で4錠必要になる。
ということで50円×4=200円

・・・・・。

たまにならこの金額でも良いんだけど毎月だしきっと一生モノなのでねぇ・・・ちと考えてしまった(汗)
他の病院ならもっと高いとは思うんだけど安いのに慣れてしまうとこの値段でも渋ってしまうわ(滝汗)





オマケ画像があるのでその前にぽちぽちよろぴこ。
            ↓

オリジナルミラー良いねぇ~!っと思ってくれた方、ぽちぽちよろちく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    FC2 Blog Ranking    人気ブログランキング

拍手

朝降っていた雪は夕方には横浜では残念ながら雨に変わってしまい折角積もった雪もなくなりつつあります。。
ということで夕方は単なる雨の散歩でつまらなくて写真はナシ(汗)

--------------------------------------------------------------------------------
で、タイトルの件だけど・・・・

第一弾はsaoさんに作って頂いたチビそら(あみぐるみ)でした。

そして第二弾はカーステッカーです。

ネットショップで頼んだものが今日届いたのですが、このステッカーはそらの写真を元にシルエット画像処理してステッカーにしてくれるんです。
しかもほぼオーダーメイドなのにお値段が良心的♪

まぁ、そらは比較的柴に似てるからシルエットだけだったら柴のを使っても良いんだけど、犬種のところには「SHIBA」となっていたり、お店によって犬種を他の言葉にできるところもあったんだけど何かシルエットも良くみたら違うし・・・と今まで作るの渋ってたのよね。
きっとココだけじゃなくて写真から作製ってとこは沢山あるけど、良心的なお値段で凄く応対も丁寧だったのでなんだか嬉しくなっちゃって書いちゃった(笑)

ちなみにココのお店でし。
む~はうす 楽天市場店

このお店他にも面白いオリジナルが作れるみたいよん!!
本当はカワイイのにしたかったんだけど、車に貼るということで旦那の承諾も得なきゃいけないというメンドウなことになり結局聞いてみたら「カッコイイのがいい」と言いやがるので仕方なくシルエットに・・・(汗)

ってことで、頼んだステッカーはコレ!!!!!!
CIMG1257.JPG


そして、↑このシルエットの元の写真なり↓
726.JPG


こういう系のシルエットのカーステッカーってよくありますよね?
しかも顔は左向きが多い。
最初打ち合わせの段階でこういう2パターンの図が送られてきたんだけど、正直迷いました。
だってさ、良く見かけるデザインは左が頭だからそのまま左にしようと思ったんだけど、あえて右にしてちょっとでもオリジナリティを出してみた。
写真そのまま載せるんだったらあまり気にしなかっただろうけど、少しでも「オーダーメイド感」を出したかったのでね(笑)
でも、気が付いてくれる人が居るのかはナゾだけどさ(汗)
64e74065jpeg

勿論↑の画像でも出来は満足なんだけど、やっぱり実物を見て更に満足!
しかも、オマケにサイズ違いのまで付いていて「Sora in Car」と書いてはあるけど車以外のどこに貼ろうか考え中(爆)

ということで、次の休みにでも晴れて洗車すれば(勿論旦那がね)このステッカーを貼れるんだけど、いつ洗車するんだか・・・
早く貼りたいわぁ~~~~


拍手

え~~~、昨日の夜そらの分身が届きました。

「なに、分身って」って思った方も居ると思いますので、まずこれを。。


ジャジャ~~ン

CIMG0648.JPG

CIMG0649.JPG

すんごいカワイイよね~~!!!!!!!!!

そらのあみぐるみですっ
最初、犬バカ上等+αのみきちゃんのトコロであみぐるみを作製してくれる方を知り、mix犬ってグッズが無いので「ワタシも~!」と思って作っていただくことになりました。
コチラのワイマラナー Velvet tailsのsaoさんに作って頂きました。
作製時間は1ヶ月(何気に大きいので)くらいになりますが、mix犬じゃなくてもすんごくカワイイので作って頂く価値はアリです
最初に写真を送って打ち合わせをするのでより実物に近づきますよ~。
「私も欲しい~~!!!」と思った方は、saoさんのブログサイドバーのメールフォームからアポを取って下さいね!


では、そらの反応をどうじょ(笑)

「何か良い匂いがするけど、食べていいの?」
ダメですよ。。よ~~く見てください。
CIMG0645.JPG


「始めまして、アタシそら。あなた誰?」
そらさん、この子もそらなの。ってかアナタなんですが・・・?
CIMG0646.JPG

「えっ?アタシのおもちゃじゃなくて??」
CIMG0647.JPG

この後気を抜いたら足を軽くかじって遊ぼうとしました。勿論阻止ですよ!!!
いや~、記念すべきそらグッズ第一号をガジガジされるところでした(汗)


この尻尾が愛くるしい(>_<)
CIMG0652.JPG

そして、そらのおもちゃにされてはひじょ~~に困るのでどこに飾ろうか悩んでます。
CIMG0651.JPG

紹介してくれたみきちゃん、作製してくれたsaoさんありがとうございます。大事にしますっ




ランキングお願いしますっ(>_<")

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

 HOME 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]