忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝降っていた雪は夕方には横浜では残念ながら雨に変わってしまい折角積もった雪もなくなりつつあります。。
ということで夕方は単なる雨の散歩でつまらなくて写真はナシ(汗)

--------------------------------------------------------------------------------
で、タイトルの件だけど・・・・

第一弾はsaoさんに作って頂いたチビそら(あみぐるみ)でした。

そして第二弾はカーステッカーです。

ネットショップで頼んだものが今日届いたのですが、このステッカーはそらの写真を元にシルエット画像処理してステッカーにしてくれるんです。
しかもほぼオーダーメイドなのにお値段が良心的♪

まぁ、そらは比較的柴に似てるからシルエットだけだったら柴のを使っても良いんだけど、犬種のところには「SHIBA」となっていたり、お店によって犬種を他の言葉にできるところもあったんだけど何かシルエットも良くみたら違うし・・・と今まで作るの渋ってたのよね。
きっとココだけじゃなくて写真から作製ってとこは沢山あるけど、良心的なお値段で凄く応対も丁寧だったのでなんだか嬉しくなっちゃって書いちゃった(笑)

ちなみにココのお店でし。
む~はうす 楽天市場店

このお店他にも面白いオリジナルが作れるみたいよん!!
本当はカワイイのにしたかったんだけど、車に貼るということで旦那の承諾も得なきゃいけないというメンドウなことになり結局聞いてみたら「カッコイイのがいい」と言いやがるので仕方なくシルエットに・・・(汗)

ってことで、頼んだステッカーはコレ!!!!!!
CIMG1257.JPG


そして、↑このシルエットの元の写真なり↓
726.JPG


こういう系のシルエットのカーステッカーってよくありますよね?
しかも顔は左向きが多い。
最初打ち合わせの段階でこういう2パターンの図が送られてきたんだけど、正直迷いました。
だってさ、良く見かけるデザインは左が頭だからそのまま左にしようと思ったんだけど、あえて右にしてちょっとでもオリジナリティを出してみた。
写真そのまま載せるんだったらあまり気にしなかっただろうけど、少しでも「オーダーメイド感」を出したかったのでね(笑)
でも、気が付いてくれる人が居るのかはナゾだけどさ(汗)
64e74065jpeg

勿論↑の画像でも出来は満足なんだけど、やっぱり実物を見て更に満足!
しかも、オマケにサイズ違いのまで付いていて「Sora in Car」と書いてはあるけど車以外のどこに貼ろうか考え中(爆)

ということで、次の休みにでも晴れて洗車すれば(勿論旦那がね)このステッカーを貼れるんだけど、いつ洗車するんだか・・・
早く貼りたいわぁ~~~~


拍手

PR
かわいいw
それいいなぁ~。
それお手本にして、今度自分でつくっちゃおうかな♪

日本にあるかは知らないんですが、
家の玄関とかに貼るようの、
“火事など緊急時には、私たちのわんこを助け出してください”
みたいなステッカーがあって、
これは良いアイディアあぁーって、むかし自分で作ったことがありました~。いざというときのために、うちに貼ってありますw
Karen URL 2008/01/27(Sun)11:45:07 編集
Re:かわいいw
結構良いじょ~~!(ウヒヒ)


>日本にあるかは知らないんですが、
>家の玄関とかに貼るようの、
>“火事など緊急時には、私たちのわんこを助け出してください”
>みたいなステッカーがあって、

あ~、そうか!何かあったときそういうの良いね~♪
そういえば、ステッカー作ってもらったお店にそういうのもあったような気がする!!
災害時にはワンコのことも考えないとだもんね、ウチも作ってみようかしら!!
【2008/01/27 13:36】
無題
チャリに貼れ!!!
みき URL 2008/01/23(Wed)19:10:17 編集
Re:無題
チャリか良いね~
全然使ってなかったから選択肢に入ってなかったよ(爆)
さんきゅー
【2008/01/23 19:14】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
224  222  221  220  219  217  216  214  213  212  211 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]