忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの薬をもらいに動物病院へ。
午前中に行ったんだけど珍しく空いていて30分くらいしか待ちませんでした。
いつもと同じように体重測って触診・肛門腺絞り・爪切り・薬処方で終わりました。
体重は11.9kg.
先生に「そらちゃんちょっと太った?」とか言われてしまいました。。
う~~それなりに歩いてるつもりなんだけど・・・・(´ヘ`;)
この寒い中そんなに歩けませんよ~~!(飼い主的にムリ)

会計は700円。(恐らく薬代のみ)

------------------------------------------------------------------------
=ここからが追記=

夕方の散歩。。

畑その1で見事に穴掘ってます。
そして、またサトイモで遊んでいました。
もうねぇ、あまりの寒さに写真はコレだけ(汗)
強風吹きすさむ中帽子と手袋をし忘れ泣きそうでした(おバカ)

CA340095.JPG

CA340094.JPG

・・・・なんだか今日は眠くて仕方ないので何を書いていいのか思いつかず、さみしいですねぇ(汗)
でも、更新しただけマシということで多めに見てやってくださいm(_ _)m



ランキングバナークリックよろしくぅ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
無題
獣医さん、、なんてやさしいお値段のつけかた!感動w

うちのほうは、どこも完全予約制、Drに会うだけで4000円以上チャージされ、使用した薬ややったことすべて、それぞれ項目ごとできっちり取られます。。。
うちの子2人つれてけば日本円で1万は覚悟。
去年のRightyの手術で30万超えした時点で、もう感覚麻痺ってました。日本の獣医さんいいな。。
Karen URL 2008/01/27(Sun)11:35:50 編集
Re:無題
そらのかかりつけはかなり良心的な料金なのよ。。
多分他のところだったらもっと高いと思うのさ。
ココは先生も5・6人いるから適当じゃダメだと思うんだけど結構料金は適当かなぁ~(笑)
今回は再診料(500円)すら取られてないから不思議だよねぇ。

やはり海外だと人間の病院並なんだねぇ。。
Drに会うのにお金とられて挙句予約制!?
すげ~・・・(>_<)

それにしてもワンコは保険がないから(人と違って強制じゃないから)医療費高いよねぇ。。
これからも元気でいてくれたらなぁ・・・って思うね!!
【2008/01/27 13:34】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
225  224  222  221  220  219  217  216  214  213  212 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]