忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のそらです。

みんなご飯も食べ終わりまったりタイム。
ちょっと前までは自分のベッドで寝ていた(確か)のに気が付いたら特等席の旦那の隣りへ。
おとなしくしていたと思ったらブサイクをガシガシし始めました。

最初はまだカワイイ顔してます。
CIMG1275.JPG

が、徐々に本性ムキ出しで噛り付く!!
CIMG1277.JPG

両手投げ出してまでして噛り付く(笑)
CIMG1279.JPG

前足でチョッカイ出しつつも・・・
CIMG1280.JPG

また噛り付く!!!!
CIMG1281.JPG

とまぁ繰り返してましたが、最後はこんなカンジで終わってしまいました。
ブサイクガブリッ
[ブサイク][ボール遊び]
ブサイクガブリッ
by ちえぞう

ブサイクが終わり水飲んだり旦那に「構ってよ~」攻撃をしたけど、DSに夢中で相手にしてもらえず寝ました。
ふて寝ですよ(爆)

何か胴長いよね(笑)
CIMG1285.JPG

んでもって首直角だし。
CIMG1286.JPG

CIMG1288.JPG

でも気持ち良さそうに寝てるんだよね~。
CIMG1287.JPG

口モゴモゴ・鼻ヒクヒク・耳ピクピク・目時々半目のちょいキモ寝顔動画(^m^)
zzz・・・・
[ふて寝]
zzz・・・・
by ちえぞう 




ランキングよろしくね♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
無題
うわぁぁぁかわいいーかわいすぎる。
きゅん、ときましたw

私の足元のわんこベッドでも、気持ちよさそーぉに、そっくりさんが眠り中w
あぁわが子ながらなんて可愛い寝顔。親ばかまっしぐら。笑
Karen URL 2008/01/31(Thu)14:47:37 編集
Re:無題
てへへ、ありがちょ!(照)

やっぱりさぁ~わが子は一番だよねぇ~~♪
良いのさ親バカ!!ワタシもだっ!!!!(爆)
【2008/01/31 18:26】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
230  229  228  227  226  225  224  222  221  220  219 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]