忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から暖かくてなんだか散歩日和。
夕方の散歩はちょっと足を伸ばしてみようかしら?なんて思ってしまったわ~。

そらも普段より暖かいからかいつもに増してはしゃぎまくりで落ちてる枝を片っ端からガシガシ。
CA340105.JPG

CA340106.JPG

いや~激しかったなぁ~(笑)




--------------------------------------
そういえば・・・・折角次の職場が決まったワタシですが・・・・・・
ちょっといやかなり合わなくて昨日で辞めてきちゃいました(汗)
だってさ考えただけでもだけど、社内に居ると胃が痛かった(>_<)

仕事内容は、事務・電話応対・来客応対・慣れてきたら接客。
それに自分のデスクでタバコが吸えるというスモーカーにとってはとてもいい環境。
・・・だったのですが、あまりにもヒマすぎた(-_-;)
んで、ヒマな時は基本的に席を外さなければ何をしてもいいというこれまたいい環境と思いきやワタシにはそういうのができなかったというオチ。
ネットとかタバコ吸うのは仕事の合間にコソっとするのが良いんですよ。
特にネットするのはあのスリルがたまらんのさ(笑)
というカンジでまたヒマ人に戻りました。
夕方のドラマ再放送が最初から見れるのかと思うと嬉しいわ(*^▽^*)
でも、今日は散歩日和だからビデオとっておこうかな(笑)

でもいつまでもヒマ人してる訳にはいかないので明日早速面接入れました。
ちょっと遠いけど(といってもチャリで10~15分くらい)今度はペット関連の会社。
受かって欲しいし、合う職場であってほしいなぁ・・・

--------------------------------------
**業務連絡**
みきちゃんへ
犬バカ重症のプレート、良い素材が見つからず難航しているのでちょっと時間かかるけど待っててね♪


はなママさんへ
かわいいかわいい寒中見舞いのハガキありがと~う!!
雪ダルマがワンコになっていてホノボノだね~(o^-^o)

拍手

PR
いえいえ~♪
いやー、むしろ、出すのが遅くてゴメンね(^^;)
ちゃんと届いててよかったワ♪
雪だるまのワンコは、はなママ画伯の絵なんだけど、うまく描けてたかな?
下手なりにがんばって描いてみたんだけど、ちゃんとワンコに見えててよかった~♪

職場の件は残念だったね。
次の会社は合う職場だといいね!
それにしても、ちえぞうさんのお宅の周りは、ペット関係の会社が多くてビックリ。
うちの近所にもあればいいのになぁー。
はなママ URL 2008/01/30(Wed)18:11:48 編集
Re:いえいえ~♪
もしかしてワタシ寒中見舞い貰うのって始めてかもf(^_^)←記憶にないだけか?
この頃すっかりメールでの挨拶ばっかりだからハガキとか手紙って逆に新鮮だよね
雪だるまワンコ、バッチリじゃないのさぁ~


>職場の件は残念だったね。
>次の会社は合う職場だといいね!
>それにしても、ちえぞうさんのお宅の周りは、ペット関係の会社が多くてビックリ。

そうなのよねぇ。。
ちょっと胃が痛くなるほどムリしてたのワタシ!とか思うと自分で自分がかわいそうになってきてさ・・・
高々2日間の出勤だったけど「もうムリ~!」って体が悲鳴あげてたので辞めちゃったわ。。

本当にウチの近所はペット関連が何気にあるのでワタシもビックリしたの!!
あともう1つ確実にあるんだけど、そこは月~金・時間もフルなので主婦にはムリムリということで多分商社みたいなトコロだとは思うんだけどね。
だから前みたいにはイロイロと貰えないだろうけどちょっとでも好きな分野のほうが続くかな?なんて思ったりしてね。。
本当に合う職場だと良いなぁとまだ面接もしてないのに勝手に願ってます(汗)
【2008/01/30 18:19】
無題
今日もそらっち元気だねー!
いつでもいいのでお願いします!
みき URL 2008/01/30(Wed)16:02:14 編集
Re:無題
元気がイチバンだけど朝から枝ガシは・・・(汗)
立ち止まると寝てしまいそうになるくらいに朝は眠かったしなぁ(-_-;)

良いプレート素材さえ見つかってしまえば後は早いんだけどねぇ。。
目を皿のようにして探すわ!(笑)
【2008/01/30 18:05】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
229  228  227  226  225  224  222  221  220  219  217 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]