忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~、やっと更新でたよ!
さっき更新しようと思ったらメンテナンスしててアクセス出来ずかなりやる気をなくしたんだけど気を取り直して来てみて良かった!

という訳で週末のそらをどうじょ!!

3/14(金)

ひたすら寝るお犬さま

朝ちょっと早く目が覚めたので珍しく早起きしよう!と思ってベッドから出たらそらが深刻そうな顔してるではないの!!
リビングに下りても何だか具合が悪そうなので本来ならココでTV見ながら一服するんだけど急いで着替えて散歩へ。
と思ったら玄関に向かう途中の廊下で嘔吐。胃液のみ。
片付けして外へ出たらいつもはしない所でウ〇チをモリっとしました。しかも大量。
これはきっと前日が朝・夕ともにドライ+サツマイモだったので快便になったためだろうけどそんなにガマンができないほどだったのかはナゾ。
ちょっと前に吐いたのと結び付けられそうだけどこれと言って分からずで結局朝の散歩は軽く歩いた程度でした。
それから夕方までひたすら寝ていたわ。
やっぱり具合は良くはなかったのね(汗)

まずは散歩終了~昼過ぎまで
CIMG1743.JPG

14~17時くらいまで
CIMG1751.JPG

夕食後(コレだけ蛍光灯の明かりの下で撮ったので相当色が違うけど)
CIMG1752.JPG

夕方は至って元気だったんだけど(朝もご飯食べたし)ちょいと心配だったので普段より軽くの散歩で終了。



3/15(土)

昨日の調子わりぃ~から一変して元気良すぎました(笑)

朝・夕と森を散歩。
ほぼ放牧に近い状態だったので好きなところを縦横無尽に走り回り昨日の分を取り戻していたかのようにも見えました。

獣道みたいなところを入っていくとランのようになっているちょっとした広場。
ワタシは勝手にランと呼んでいるんだけど、適度な坂道でフカフカした場所なので平らなところを走らせるよりかは良い運動になるかと。。
飼い主的にはあまり登りたくないんだけどね(笑)
CIMG1758.JPG

一人で何だか楽しそうに駆けずり回ってました。
CIMG1762.JPG

で、そのランからちょっと離れたところを歩いていたらこんな看板が!!
発砲ってΣ( ̄口 ̄)
今はやってないだろうけど野生動物を狩していた模様。
相当古そうな看板でした。
CIMG1767.JPG


先週あたりから暖かい日が続いていたので桜の花も少しずつ咲いていますね~♪
CIMG1768.JPG


夜、買ったばかりの靴下(旦那の)でいじられるそら。
どこかのオバサンのよう( ̄m ̄〃
こういう被り物系には弱いので暫く固まってましたよ。
CIMG1770.JPG

そしてちょっとしてからよっぽどイヤだったらしく右手で取ろうとしますが・・・
ブレブレだけど招き猫のような感じに!
CIMG1771.JPG


3/16(日)

夜に旦那実家に行く予定だったのでいつもより早めに出て広場へ。

やっぱりこのボール狂はボールで遊んでいるときが一番イキイキしてる気がするなぁ(汗)
CIMG1782.JPG

ちなみにこのボール近くの野球場から飛んできたと思われる練習用のボール。
(古い硬球にビニールテープが巻いてあるだけ)
CIMG1783.JPG

そしてここでも桜の花が少し咲いていました。
CIMG1785.JPG

CIMG1786.JPG

あまり疲れさせても旦那実家でケンタと格闘するのでそこそこにして旦那実家へ。
いつもの如く2ワンでガウガウしながら仲良く遊んでいました。

帰る前にケンタを激写!
あまりに疲れたからってこんなブチャイクな顔して寝なくても!!(爆)
折角のハンサムが台無しですよ~
CIMG1795.JPG


ランキング参加してます。クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

拍手

PR
無題
縦線つかいないのかな??
らいと 2008/03/18(Tue)23:38:07 編集
Re:無題
ワンコって人間より寝返り打つ回数が多いから縦線は付かないと思うんだけど、もしついていたら犬として・・・どうだろ(爆)
【2008/03/19 12:31】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
280  279  278  274  273  272  271  270  268  265  264 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]