忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から7月なのをスッカリ忘れていて燃えるゴミが週3回になったのを忘れていました。
先ほどゴミ収集車を見て「はっ!」と気がついたワタス。。
ぼんやりもいい加減にしろ!と自分にツッコミをいれておきました(爆)


晴れ間もなく気温も低いんだけど湿度があるのでジットリ暑い…
と言う訳で今朝の散歩は雨が降っているわけではなかったのだけど途中から厭散歩。。
本当はまっすぐ行くはずだったのに急に右の路地に入り「家に帰るよ~!」と言われた気分でした(笑)

何か雨の日とかこういう天気の時のお散歩が面白くないとインプットしてしまったのかな?
どうもこういうどんより空の日はお散歩がすぐに終わってしまうんですよ。
はぁ、困ったもんだヽ(^o^;)ノ


と言う訳で散歩風景の写真がないのでちょっと前の出来事を。


6/22の誕生日会の写真をCD-Rに焼いてはなちゃん家と里親元のIさんに発送するために作ってみました。
といっても毎年ではないけどこうしてCD-Rにして送ったこともあったのですが、去年プリンターを買い換えてCDにも印刷できるようになったので楽しくて作ってみたのよね~( ̄m ̄〃

ちなみにこのフォントは某ミッ〇ーマウスの書体なのですよ。(ちなみにタイトル画のフォントも同じ)
しかしどこで拾ってきたのか皆目検討がつかないので欲しい方は自力で探してくださいまし(汗)



ワタシがそんなオタク作業(というほどでもないけど)をしてる間のそらさん。。

右上唇のたるみがたまらん!!!!

あまりにも可愛いんで眺めていたら…

気づかれた。
しかも迷惑そうなこのお顔もまたたまらんね~~(笑)



さぁて明日はとある所に1泊(1人で)しかも電車で各駅停車の旅をするので現地にて友達に会うのも楽しみなんだけど久々の長時間の電車にワクワクしていますo(^o^)o
あ~~荷造りしないと~~~~ε=ε=┏( ・_・)┛

ってことで金曜日には戻りますがちょいちょい携帯更新するかもしれないので楽しみにしていてね♪( ̄―+ ̄)v



あっ、危なく忘れるところだった!(汗)
今回のゾロ目番祭りは見事55555番げっちゅした方は通りすがりの方だったようで申告がありませんでした。
ほいで、ニアピン賞として55553番をげっちゅしたケン太ママさんに何か粗品をお送りいたしまする~~~!
発送が週明けになってしまうけど待っててね♪

拍手

PR
無題
良いねぇ、そう言うの、記念になるもんね
ウチもパパがやってくんないかしら (私が憶えた方が近道な気がしなくもないが 笑)

そらちゃん、鼻、乾いてない?
いつもの丹波黒豆風じゃない気がするんだけど…
でも、寝てると乾いてるよね〜霧吹きしてやりたくなるよね  アハハハハ

電車の旅、ドキがムネムネね〜♪
気をつけてくるんだぞい  あ,バラしちゃった (爆)
だいずママ 2009/07/02(Thu)08:22:44 編集
Re:無題
むふふ、コメさんくす♪
って、今真後ろにいるではないかい!!!(爆)
ってことであとで直接コメするわ〜〜(だっはっは)
【2009/07/02 18:28】
無題
ゾロ目狙ってたんだけど、みたら大幅に過ぎてたのよ
次は狙うぞ~
そらちゃんスヤスヤ寝てるね
でも、こういう時っていたずらしたくなっちゃうのよね~
めちゃめちゃ迷惑な顔も良いわよね
CD-Rに焼き付けてしかも可愛い表紙で良いな
うちもそろそろ焼き付けていかないとPCの中が大変な事になっちゃうな~
って思いつつなかなかやらないんだよね
まゆまゆ URL 2009/07/01(Wed)16:53:04 編集
Re:無題
そうなのよ、あっという間に過ぎていて今回もピタリ賞がいなくてねぇ・・・
でもニアピン賞がいたので良かったわ〜。
申告してもらえないと寂しいもんね(笑)
うん、次はまゆたんもぜひぜひ狙ってね〜〜〜!!

やっぱりこういうときにチョッカイ出したくなるよね(にゃはは)
すんごく迷惑がる顔が良いのよね〜〜。
恐らく言葉しゃべれたら思いっきり「迷惑よ」と言われそうな気がするんだけど、可愛いので仕方ないよね〜〜(笑)

写真はあっという間に溜まるから大変だよねぇ。
うちも今年のアタマにその作業をしたけどまたしないとヤバそうなカンジよ。
あ〜CD−R買って来ないと〜〜〜〜(汗)
CDに印刷、凝りだしたらキリがないから意外と大変なんだよね〜
【2009/07/02 18:26】
ゾロ目ニアピンありがとう♪
うちも、涼しめだったんだけど湿度高くて
何か色んな物が纏わりついてくる感じ。
私も去年プリンター買い換えたんだよ!
そうそう、CDにプリントできるのすごいよね。
私は1回こっきりしか印刷してないけど。
はなちゃん、里親さん、喜んでくれるんじゃない?やるね、ちえぞうちゃん。

そらちゃんののぽぽん顔に一笑い♪可愛くってね。

おっ!一人旅!気をつけて行ってくるんだよ。
ケン太ママ URL 2009/07/01(Wed)16:39:50 編集
Re:ゾロ目ニアピンありがとう♪
ホントに暑いよねぇ・・・
何かケン太くん地方だとこっちよか涼しそうなカンジもするんだけどやっぱり梅雨だし湿度はあるよねぇ。。

今のプリンターはすごいよね!!
CDにプリントってさ、あんまし機会がないけどこういうときに活躍するもんね〜。
でも私も実はこれで2度目なんだよね〜(笑)
うん、ホントに喜んでくれたら嬉しいなぁ〜〜〜♪

>そらちゃんののぽぽん顔に一笑い♪可愛くってね。
にゃはは、照れるなぁ〜(あなたじゃないよ!と言われそうだわん〜〜)

>おっ!一人旅!気をつけて行ってくるんだよ。
うぃ、ありがとねん♪
おかげで無事着いたわ〜!しかも、今、実は友達のお家からコメ返ししてるのだっ(汗)
【2009/07/02 18:19】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
642  641  640  639  638  637  636  635  634  632  631 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]