忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/25のログでは沢山の暖かいコメントありがとうございました。
あまりにも嬉しすぎてコメ返ししてる時に泣きそうになったりもしてましたがスッカリ元気です!!
そしてそらも、完全手作りに移行してまだまだ安定はしていませんがだいぶ胃腸の調子も良いようです。
みなさまには大変ご心配おかけしました。


さてさて、色々あった6月中旬でしたがその間もそらの散歩にはカメラを欠かさず持って行ってたので写真がエライことになってます(笑)
しかも溜まりすぎて写真整理するのも面倒なのでその中から少しばかりどうじょ。

通信隊でひとっ走りした後。
魅惑なかほりがしたのか痒かったのかゴロンゴロン星人出現!!




そして何事もなかったかのように澄ました顔してます。


何があってもボールを離さないのが彼女のポリシーだそうです( ̄m ̄〃


その後そらもかなり疲れてくれたし日も暮れるのでそろそろ帰ろうかと思っていたら遠くのほうに馬みたいな物体を発見!!
どうせ帰り道だし近づいてみると…ボルゾイさんでした。

そんなボルゾイさんたちに囲まれるそら(笑)

デジカメの充電が切れてしまっていたので携帯カメラから。写りが非常に悪くてスンマセン。。

手前の子は12歳だったかな?かなり足腰も弱っていて立っているのも辛そうな場面もあったけど楽しそうに歩いてました。
奥の真っ白な子はまだまだ若いオスの子でそらに興味津々で何回も遊ぼう!と誘ってくれたのだけれど器のちっさいそらにはダメなようでした(汗)
まぁ~そらの約5倍の大きさだったのでそりゃ怖いわな(-_-;)
でもその真横にはちっさいチワワちゃんが居たりしてかなりバラエティに富んだ感じだったんだけどな~。

それにしても体重50キロ越えのワンコってどうなのよ…(´ヘ`;)
いくら飼いやすい子だとしてもねぇ~~(汗)





※今週何気に忙しいのでやっとこさコメ返し・更新はしましたがお友達ブログの訪問は読み逃げだけになってる状況です。スミマセヌ。。
来週からは復活できると思いますので暫しお待ち下さいまし。。

拍手


この間買い物に行ってびっくらこいたんだけど、何でこんなに主張してるの?


ただでさえこの左側の電柱でも邪魔だったのに何故に車道に出ている??
細い道なのに何も考えてないのだろうか…?
何気にトラックなどの大型車も通るのにこんなことしてしまって良いのかねぇ。
そのうち倒されていそうな感じがしないでもない(笑)

PR
無題
和歌山の家の近所の道は全部こんな感じで道にでばって電信ばし~らです。
しかも道幅が狭いので(古い地区なので)、車の運転神業よ~。私には無理よ~~(あははは)。
そらちゃんも元気そうでよかったねぇ。私は3キロの犬よりは50キロの犬のほうが得意です。
十兵衛 URL 2009/07/01(Wed)09:09:10 編集
Re:無題
まぁ~日本はこういう道が多いですよね。。
ただでさえ狭いのに…って思ってしまいます。
あの新しい電柱がなくても結構圧迫感があったのにあんな電柱が新たに立っていたので一瞬目を疑いましたよ~(笑)
そのまま直進したらミラーがバキっと折れること間違いナシな嫌がらせか?という交差点でした。
あ~出来るならば通りたくない(爆)


>そらちゃんも元気そうでよかったねぇ。私は3キロの犬よりは50キロの犬のほうが得意です。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
手作り食にしてどう体質などが改善されるのかかなり楽しみなんですよ~。

確かに3キロ位のちっさいのよりかは扱いがラクそうですよね。
50キロの犬…部屋の中に一緒にいたらどっちの家だか分からなくなりそう~~(笑)
【2009/07/01 14:29】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
641  640  639  638  637  636  635  634  632  631  633 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]