忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の散歩時に新しいカメラで撮ったものなんだけど・・・・・・・

前のデジカメとどう違うのか・・・?

う~~ん、あまり変わっていないような、変わっているような・・・
ビミョウなところなんだけど、まぁキレイなのかしら?(笑)

というか、ズーム調節や機能がイロイロで使い方に戸惑ってます(汗)


ちえぞうがカメラ新しくしたらしいがワタシには関係ないもんね。テニスボールさえあれば良いのさ!!
CIMG0015.JPG

スゴイ躍動感アリでしょ??
旦那がボールを投げて追いかける瞬間です。。

CIMG0028.JPG


ちえぞうさん、ワタシ走りすぎて疲れました~((+_+))

CIMG0031.JPG



拍手

PR
無題
デジカメ新しいの使い方に慣れるの大変ですよね~。
私もどーにかこーにか最近少し慣れてきたけど、
まだまだわけ分からない機能がたくさんです

ほんと、真ん中のそらちゃん躍動感あるな~~~
すごい体が傾いてるし、やる気満々 
かわ~いい~です
ma-co 2007/10/24(Wed)08:09:43 編集
Re:無題
私には使いこなせないんじゃないか?って位沢山の昨日があって困ってます

>ほんと、真ん中のそらちゃん躍動感あるな~~~


コレは本当にまぐれなんですよ
狙った訳ではないので次はないです、きっと…(笑)
【2007/10/25 00:26】
無題
真ん中の写真、すごく躍動感があっていいね!
新しいデジカメ、いいなぁ~♪
ウラヤマシイわ(^^)
うちのは古いからか、こういう写真が撮れないのよ・・・。被写体ブレってやつ?(ワタシの腕がヘボイのもあるんだけど・・・)
この写真見て、うちも買い換えたい欲望がムクムク沸いてきたわ!
うーん!ほしい!!(^^)
はなママ URL 2007/10/22(Mon)21:45:00 編集
Re:無題
>真ん中の写真、すごく躍動感があっていいね!
だしょ、だしょ!
でもこれはまぐれなのさぁ(爆)
まぐれにしては良いよね(汗)


ついこの間私の周りでデジカメ買い替えラッシュがあって「良いなぁ…(☆o☆)」と指をくわえていたのさ(笑)
それでどーしてもウチのボロデジカメが嫌になったので買ってしまったのよねぇ(汗)
3万弱だったが急に買ったのでカードで3回払い(爆)
支払い完了は年を越してしまうが良い写真が撮れればと思うと苦にはならないかなっ!
その前に使い方マスターしないとなぁ~(^_^;)
【2007/10/22 22:40】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
144  143  140  138  137  135  133  500  132  130  129 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]