忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そら達が私たちの家に来てから約3ヶ月くらい(生まれて半年)のこと。

譲ってくれた方から電話があり、「今年のクリスマスにそらの母犬の飼い主さん含めお世話になった方々におチビちゃん4匹の写真入りのクリスマスカード作って送りたいので写真を下さい!」と言われその時の良い写真を送ったの。

そしたらこんなにすばらしいカードが送られてきました。

4匹上手いことまとまっていてキレイだよね!

ふと3年前のことを思い出してスキャナー取ってみた(笑)

どう?かわいいでしょ??(そらは左上ですよ!)

2008.jpg

拍手

PR
Lovely Pups!!
かああああああああわいい!
4人ともかわいすぎて叫んでしまうぅぅ。。。
そしてお決まりの台詞ですが、うちのこたちにそっくりw
懐かしいな赤ちゃんのころ♪
でも、わんこは何歳になっても、ずっとパピーですね。
Righty&Lefty、先月で12歳になりました★時がたつのは早いなぁ、、、て実感!
Karen 2007/10/18(Thu)12:25:31 編集
Re:Lovely Pups!!
こんなに可愛い時があったのを思い出した瞬間だったわ(笑)
今でも可愛いけどパピーの可愛さは違うよね!!

らいれふくんたち12歳になったんだ!
おめでとう♪&長生きしてね!!
【2007/10/18 21:37】
無題
すごい綺麗なカードですね。
そらちゃんを譲ってくれた方やそれぞれの飼い主さん達のワン達への愛を感じます
そらちゃんって岩手で生まれたのね。
縁あって遥々ちえぞうさんとこに来てくれたんですね。

ma-co 2007/10/15(Mon)12:05:19 編集
Re:無題
ねぇ、すごいですよねっ!そして嬉しかった!!
大きさはA4サイズなので大きくてビックリもしたんですよ~
このカードを作って送ってくれた方(そらを譲ってくれた方でもあるんですが)と他の兄弟犬の飼い主さんと共になるべく毎年誕生日には会っているんですよっ

そらたちは譲ってくれた方のご実家で生まれたんですよ。
このカードの他にも同じ母犬から生まれた兄弟がいて(汗)譲ってくれた方は1ワン飼っています。(顔はそらとは全然似てないんですがね)
【2007/10/15 21:22】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
135  133  500  132  130  129  128  126  123  122  121 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]