忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よりは暖かかったのでちょっと写真を撮る気力が出てきました。
でも、ものすご~く少ないですが(-_-;)

土手で面白いとこに乗っかっているノラさんを見つけました。
後ろ足がポイントですよ!
CA370055.JPG

ノラさんの後ろ足をよ~~く見て!!
前は普通に柵の上なんだけど、後ろは錆びた鉄パイプの上なの!
しかもおデブねこさん。
add6b20fjpeg

そらとワタシには目もくれずひたすら「にゃ~~お!にゃ~~~~ぉ!!」と鳴いていました。
あの格好のまま何を待っているのでしょうか・・・?
やっぱりゴハン?それとも仲間を呼んでいた?

ここの土手(大和市側・横浜市側ともに)誰かがノラに餌付けをしてるのでちょっと困りものなんですが、まぁカワイイから許すか!



散歩から帰ってきてそらもワタシもご飯を食べたあと、ワタシはダ〇ソーとカ〇フールへ。。
野菜がちょっと無かったのと、今日はバレンタインデーなので久々に手作りモノを旦那にあげようかと思ってその材料を調達。

バター・チョコレートを買ってきてチョコレートマフィンを作りました。
ケーキでもマフィンでも変わらないんだけど、型をマフィンのにしたので(汗)

焼く時間も入れて1時間も掛からなかったので以外と簡単でした。
が、カップに入れる量が少なすぎたので見た目がイマイチな出来上がり(´ヘ`;)味は美味しかったケド。。
写真はUPしたいところですが・・・・・・・・・・・・・・皆さんにお見せするほどの素晴らしい出来上がりではないので自粛させて頂きます\(_ _)



ってことでまだまだ寒いから風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね~~♪

ワンコの散歩に行く方は絶対に防寒対策をして!!!!!

ワタシは昨日寝る前に怪しい悪寒(耳というかリンパの辺がちょいと痛くなる)がしたので風邪薬飲んで寝ましたよ。


あ、そうだ!この頃あまりにもヒマでHPのリニュ作業してみました。
良かったら見てくださいまし。。
LIFE IS STRANGE 

そうそう、このヒマ人生活にも終止符が打たれました。
先週面接した会社(ブログには書いてなかったけど)から電話があり無事採用されました!
ということで、来週から兼業主婦復活です♪
でも、週3日だから休みの日は基本的にネットしてるかなぁ~(汗)



では、夕方の散歩に行ってきま~~~す!!




ランキング参加してます。クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
   ↑   はっ!!!Σ( ̄口 ̄) 今日の写真犬じゃなくて猫じゃん!! でもでも多めに見てねヽ(^o^;)ノ

拍手

PR
ねこさん・・・
もしかして足場が悪くて動けなかったのでは?(^^;
「たすけてーっ!」って鳴いてたのかもー(笑)
猫魔 URL 2008/02/14(Thu)23:17:24 編集
Re:ねこさん・・・
あ~~、そっちか!!(笑)
だとしたら写真だけ撮って行っちゃったの悪かったかなぁ・・・

猫って自分で高いところに登って降りられなくなってニャ~ニャ~鳴いてることとかあるから自ら乗って後悔してたのかしら?
それにしても、爪が怖くて助けてあげられないわ~~┗(-_-;)┛
【2008/02/15 12:09】
無題
mixiにつないでないの?
更新してないのかと思って見にきたら更新してた。
そらっち相変わらず箱入りパンダ。笑
みき URL 2008/02/14(Thu)19:34:58 編集
Re:無題
いや、そんなことないじょ~~!!
多分mixiのほうがブログのRSS(最新情報みたいなもの)を受信できてないのかもしれない。。
今ワタシのとこ(mixiの)見たら2/8で止まってるもんねぇ。
参ったわ~~┓(´_`)┏

この間あのパンダ着せてたら白いからなのか「ケガ・・・してる?・・・訳じゃないか!」と言われたよ(笑)
遠目に包帯グルグル巻きに見えたのかな?って包帯してまで散歩するか?普通。と思ってしまったヽ(^o^;)ノ
【2008/02/14 21:30】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
251  247  246  245  243  242  241  240  239  237  236 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]