忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休という訳で、7/20(日)に東京都の秋川に行ってきました。

この場所にたどり着く前に良さ気な場所があったんだけど、車が止められず断念。
そして遠くに見えたこの場所を目指すために超細い農道に迷い込んだり、田んぼに脱輪しそうになったりとかなりスリル満点でした(汗)
そんな中やっとこさ辿りついたこの場所。(しかも農業関係者以外は進入禁止でしたがムシしてきましたw)
良い感じでしたよ~~~!

では写真をどうじょ。

農業用水が川に合流するポイントだったらしく激しい流れの音が聞こえたので尻尾下がり気味~
bf27f714.jpeg



川に行くにはこの急な斜面を降りるのです。
なのでBBQは難しいよねぇ~~

っと写真を撮っていたら1人自由人が行ったり来たり(笑)
23288851.jpeg

この写真のあと凄い勢いで迎えにきましたよ。



そらの石回収業が始まりましたよ(笑)
CIMG0259.JPG

投げてもいないのに勝手に回収してます。
CIMG0285.JPG

川にある石を全部持ってきそうな勢い(-_-;)
CIMG0286.JPG

何してるの??
75ca9bf9.jpeg

大きい石ばかり回収したためお疲れの様子。
1e48b772.jpeg


向こう岸の鳥をロックオン!
追いかけるのかと思いきやそのままでした(笑)普段なら追いかけるのにねぇ~~(;¬_¬)
CIMG0270.JPG


石投げ待ち!
87fa7fd7.jpeg

CIMG0301.JPG

くまが投げる石を何回も追いかけたのでしばし休憩
CIMG0287.JPG

そしてオヤツタ~イム♪
オヤツを目の前にすると良いお顔するわね(笑)
CIMG0290.JPG

さぁ~また川で遊ぼう!とくまに誘われ入ったものの、これ以上先には進めないそら。
そらはやれば出来る子だよ!と思うのだけど、ビビリさんだから怖くて仕方ないんだろうね。
でもここまで入ってるから良しとするか!(笑)
93af4e6cjpeg

その割には川の中で走り回ってたからお腹までビッショリじゃん( ̄m ̄〃
CIMG0294.JPG

はい、2度目の良いお顔!
またオヤツタ~~イムです(笑)
CIMG0306.JPG

オヤツを食べてワタシの足元で大人しく休憩してると思いきや・・・
何でボール出してるの?( ̄口 ̄;)!!
ってか誰がお散歩バックあさって良いって言ったっけ??


と怒られてもそ知らぬ顔して遊ぶボール狂
CIMG0311.JPG


ウギャ~ぶちゃいくな顔してますけど~??(>_<")
自分で投げたボールが石に当たって変則的な動きをするのでイラっときてる様子( ̄m ̄〃
CIMG0312.JPG

ワタシに取られまいとして遠くへ行き休憩。
浅川の子にでもなりたいのか?(笑)
CIMG0314.JPG

川の子になりたりらしいそらを捕獲し、ボールを取り上げた後上に上がって帰り支度。
でも、その前にチッコさせるために歩いたんだけど、まぁ~~のどかな雰囲気!!

そらはあまり遠くに行かない行けないので振り返ってみてます。
CIMG0324.JPG

拡大写真!
CIMG0325.JPG

チッコしながら田園地帯をウロウロ。
CIMG0329.JPG

そらってこういう風景が似合うわねぇ~~♪
CIMG0332.JPG



という訳で浅川おわり~~。





ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -愛犬ブログランキング

拍手

PR
泳げ!!
回収業、おかしい~♪
何を思ってのことなんだろね。聞いてみたい。

ケン太も同じ位までしか行けないかな。
お腹が水に着く所までは行けない。
泳いでくれないかなぁ~。なぁんて思ってるんだけど。
ムリかしら。
ケン太ママ URL 2008/07/23(Wed)19:36:07 編集
Re:泳げ!!
回収業意味不明でしょ~( ̄m ̄〃
そらの趣味なのかしら?それとも職業?(爆)

ケン太くんも同じくお腹位までかぁ。
冷たくて気持ち良いけど怖いのかなぁ・・・(汗)
多分気長に慣れさせていけば泳げるとは思うんだけど他のワンコはとっくに泳げているみたいなのよね(;¬_¬)
お互い気長に頑張ってみる~??(笑)
【2008/07/24 18:34】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
372  371  370  369  368  366  365  501  364  363  362 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]