忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう梅雨入りしてしまいました・・・(-_-;)
でも、梅雨入りギリギリの6/1(日)に家の割と近所にある大きな川でワンコ友達と遊んできました~!

メンバーは、
犬バカ上等+αのみき家、黒ラブのつくし家、今回初めましてのタナカ商会のタナカ家

黒ラブ×2
ワイマ×3
泥棒顔×2
ダルメシアン×1
人間×6

でした~。





まずは
みき家
d6959367jpeg

050bd901jpeg

06c59c3djpeg

1d62f58djpeg



つくし家

017cadddjpeg


タナカ家

29d608a9jpeg

そして最後にそらです!!
最後のほうに行くにつれて「本当に犬?」って思えてきます。。
それは何故なのか、最後まで見て頂ければよ~~く分かります!


ポイントしてるのか冷たくてイヤなのか分からないけど、2本足で立ってるよ!(笑)
CIMG2621.JPG

困ってるねぇ~
CIMG2622.JPG

ボール流れてしまいますが・・・
CIMG2589.JPG

何とかボール救出。
16184569_872597970.jpg



ここまでは近所の小さい川での遊び方とはそんなに変わらないんだけど、そらに悲劇が訪れました!!








( ̄口 ̄;)!

16184569_371145195.jpg

( ̄〇 ̄;)!!
16184569_371527700.jpg

( ̄Д ̄;)!!!
16184569_1354797825.jpg

Σ( ̄口 ̄)!!!!
16184569_89225433.jpg

click→溺れ動画どうじょ。 ←click

そら:もう勘弁して下さいよぉ(泣)
CIMG2597.JPG






これってもしかして、もしかして・・・・・・・












溺れてるよね?( ̄m ̄〃









・・・・・・。

もう何も言葉が出ません。出るのは笑いだけです( ̄m ̄〃


この溺れシーンを見てしまうと


こんな良いポージングしてても
16184569_2700608001.jpg

可愛いお顔してても
16184569_2640354311.jpg


台無しのような気がしますorz


えぇ、相当な溺れっぷりでして・・・
人間もそうだけど泳げない子ってムダな動きするでしょ、まさにそんな感じでバタバタしてましたよ(-_-;)

ワタシも泳げないのであまりそらに言えた義理はないのだが、あれは酷かった。

今年の夏は猛特訓間違いナシ!
でもワタシは水が怖いので足しか(足首までで限界)浸かりませんけどね~(汗)

どうもワタシのヘンな所似てしまったようです(とほほ)



そ:あ~ぁ、疲れた。
CIMG2615.JPG

そ:良く皆あんなところに入れるねぇ。アタシは怖くってよ!
CIMG2619.JPG






泳げないチームのそら&るーちゃん

る「そら姉さん何してるんでしか?」
そ「ボールは渡さないわよ!」
16186324_1787841580.jpg

る「ねぇねぇ、ボクと遊んでよ~!」
そ「・・・大きいからイヤだ!!」
この後そらがるーちゃんにガウってました(汗)
CIMG2608.JPG






 

 

最後にそらから一言。
95c70ed1jpeg

んなこと言うなぁ~~!!!!
今年中に絶対に泳げるようになってね♪





そして記念撮影。
タナカ家が帰宅後に「あ、集合写真・・・」と気づいたこのメンバー(汗)
タナカ家ゴメンなさい。。
870d5773jpeg

一応表向きは「ワンコを川で遊ばせよう!」だけど人間はBBQ目当て?(爆)
12時過ぎ位から19時までノンビリしてました。
いや~~、そらの溺れっぷりにはビックリしたけど楽しいひとときでした~~~(o^O^o)

さぁ、次回はどこに行こうかねぇ?( ̄m ̄〃







ランキングに参加しています!バナークリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -愛犬ブログランキング 



*伝達事項*
みきちゃん、写真使わせてもらったよ~(汗)

ひでちゃん、そらにマット貸してくれてありがと~!洗って返そうと思ったのにそのままにしてきてゴメンなさい。。

タナカ家、差し入れいっぱいありがと~!今度は割り勘しましょ!!

拍手

PR
無題
訪問、遅くなりました★
私もやっとこUPできました。(さっき)
時代遅れもイイトコロです。とほほ。
写真、ありがとうございました。
ダンナも、とっても喜んでいました。
私の撮った写真がふがいなかったので・・・汗
そらちゃん動画、めちゃめちゃ笑いました★
必死な姿・必死な目。
笑っちゃ、そらちゃんには申し訳ないですけれどね。
タナカ。 2008/06/11(Wed)02:26:07 編集
Re:無題
イロイロと災難があったみたいだけど、大丈夫かな??

ワタシが撮ったのなんて少なかったのであんなんで良ければ!なのよ~(汗)

そらの必死加減どんどん笑っちゃってくだしゃい( ̄m ̄〃
あれは何回みてもお腹抱えてしまうよね(笑)
【2008/06/11 10:59】
無題
そらちゃん・・・

溺れてるやぁぁぁんっ(笑)
イヤイヤ違う!!!???
泳ぎが豪快なだけぇ?
お目目クリクリで必死な顔がめちゃめちゃかわいすぎですっ!!!

なぁんて言ってる私も泳げませんがお嬢も全然泳げません(≧m≦)
水の中に落ちたボールも拾えません(笑)
お嬢だったら、泳いだ後にそらちゃんにみたいに
爽やかな顔は出来ないなっ(笑)
とん URL 2008/06/04(Wed)15:41:36 編集
Re:無題
そらも2年前までは水辺には近づかなかったんですよ!
それが去年辺りから足元だけ入れるようになって・・・今年もまだ足元だけで・・・(汗)
友達には「泳げるよ~」と言われたのでそれを信じて今年はスイスイ泳いでもらえるようにくまが頑張るらしい(ワタシも本当にダメなので)
お嬢も徐々に慣れれば大丈夫!だってワンコさんだもん、人間よりかは泳げないとねぇ・・・ヽ(^o^;)ノ
【2008/06/04 18:40】
すてきっ♪
ステキなタイトル( ̄m ̄〃笑
めっちゃ必死じゃないですかっ( ̄m ̄〃
そら( ̄m ̄〃かわゆい( ̄m ̄〃)
あゆっちょ URL 2008/06/03(Tue)17:51:39 編集
Re:すてきっ♪
うひひ( ̄m ̄〃
そら相当必死だよねぇ。あれで良いのか?と思うよ、ホントに。。
【2008/06/04 18:37】
無題
そらちゃ~~~ん 
すいません!!すごい爆笑させてもらっちゃいました。
だって、そらちゃんってば、凄い必死で可愛くて~(爆)
そして何気にご主人がスパルタ気味に誘導しているのが可笑しいっ
けど、最初の2秒くらい、なんだかそよそよと進んでませんか?
あれは泳いでるのとは違うんでしょうか?
そらちゃん、めげずに頑張って~~~!!

昨日もしかして、ちえぞうさんパチンコ屋脇の畑を散歩していましたか?
ブルーっぽい帽子を被って。。。
もしそうだったら挨拶もなしにごめんね
すっごい急いでいて、ちえぞうさんかどうか確認も出来ないまま、
カブが用を足したらそそくさと立ち去ってしまったのでした
ma-co 2008/06/03(Tue)15:24:25 編集
Re:無題
いやいや、ドンドン笑って下さい!!!
あの動画、本当は音声アリのほうがバシャバシャ音が凄いので入れたかったのですが、ワタシの笑い声とかが凄くて音声消しました(汗)
だってねぇ、アレは酷いですよね( ̄m ̄〃

そうそう、旦那も結構スパルタです(笑)
ヘタしたら今では懐かしい戸塚ヨットスクールです(爆)
なので本人相当必死でした。
一瞬泳いだのかな?なんて思いつつあれで甘やかしてはいけないので今後もスパルタで!!(爆)


>昨日もしかして、ちえぞうさんパチンコ屋脇の畑を散歩していましたか?
>ブルーっぽい帽子を被って。。。
>もしそうだったら挨拶もなしにごめんね
>すっごい急いでいて、ちえぞうさんかどうか確認も出来ないまま、
>カブが用を足したらそそくさと立ち去ってしまったのでした

やっぱり~!!!!ノロノロ歩いてました~!ヽ(^o^;)ノ
雨の日は何故かコンタクトの見えが悪くて「そうかな?」なんて思ったもののそらが予想以上にウ〇チをせず追いつけませんでした(o_ _)o
【2008/06/03 15:35】
無題
一枚100円になります。
そらの動画見たけど、次には泳げそうじゃない?
海里もあんなだったよ。
光は今でもだけど!笑
みき URL 2008/06/03(Tue)15:12:28 編集
Re:無題
1枚100円かい!
ん~~高すぎず安すぎずだ!(爆)

う~ん、本当に次に泳いでくれるのを願うんだけど・・・
そらって結構ドン臭いから本当にオレっちのようになるかしら?と不安なのさぁ~ヽ(^o^;)ノ
【2008/06/03 15:18】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
338  337  336  334  333  332  331  329  328  327  326 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]