忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり台風もやっとこさ関東から去ってっくれて明日からの散歩も雨の心配は当分なさそうね

でも、そらにしてみたら雨なんかよりも今は台風一過の風が怖くて仕方ないようです。

散歩してても風が気になってウ○チもできない(というか踏ん張るんだけど風がきになって仕方ない)。
家の中に居ても風に揺れるカーテンが死ぬほど怖いらしく部屋中を右往左往・・・忙しいです。
そしてしまいには私か旦那どっちかに背中やお尻をくっつけて寝る(笑)


↓この部屋に入るなりココへ逃げ込んだし(笑)

アタシ・・・風キライなのよ。本当に怖いの・・・何でそっちの窓開いてるのさ
5bcda06djpeg

と言われても窓開けないと蒸し暑いので開けますよ?普通は。


あ~ぁ、早くPCとか言うの終わらないかなぁ・・・
33b04ac4jpeg

こんな椅子の真下に居られたら足下ろせないんですが・・・
椅子の上であぐらかいているんだけど、ちょっと足崩したいんですよ、私は。。聞いてます、そらさん??(笑)

そういえば、このブログのデザインを変えてみました!!
そして、トップ画は来るたびに変わるハズ
一応6枚用意したので気になる方はこの画像を何回かクリックすれば変わりますよ~

拍手

PR
無題
風も怖いのかぁ・・・女の子なのね
台風すごかったもんね、風。
私、運良く休みだったから、見事に1日中家にいたよ。
ゴロゴロと特に何をするわけでもなく・・・しっかり主婦休業
いつか、臆病そらちゃんにもお会いしたいわ
中子 2007/09/09(Sun)08:16:09 編集
Re:無題
本当に・風凄かったよねぇ
でもそんな日に休みで良かったよね
私も歩いて5分の職場だけど休みたかったよ~(笑)
いつ「今日は休んで良いですよ」とメールが来るか待ってたけど来なかったし(爆)
しかも社員は車で来てて大雨・風凄いのに「送ろうか?」の一言もなくてさぁ(笑)
意外と冷たい男達ね…と思ったわ

そうそう、ビビりなそらにも今度会ってやって!(笑)
涼しくなったら昼でも連れ出せるし、ウチでもよ~
【2007/09/09 10:54】
うちの子も(笑)
うちのポッキーも風嫌い・・・
カミナリ嫌い・・・(汗)
・・・あんた・・・男でしょっっ???って
いつもあきれるよ(笑)
あゆっちょ URL 2007/09/08(Sat)00:24:02 編集
Re:うちの子も(笑)
多少のビビりならまだしもあまりにも怖がるとちょっとめんどいよね(笑)
【2007/09/09 10:48】
無題
おっ、変わりましたね~デザインが
とってもいい感じ
色の効果かなんか落ち着きますねっ

そらちゃ~~~ん、風が怖いって音がかな?
でも、私も強風の吹き荒れる音って苦手です。
なんか気持ちまでザワザワ落ち着かないっていうか...
そらちゃんもきっとそんな感じなのかな~。
何気に顔がひきつってるよ~そらちゃん

そらちゃん動悸まで出たりして心配でしたね。。。
もう治まってきたかな?
でも尿検査は異常なしでよかったですねっ
ma-co 2007/09/07(Fri)23:59:01 編集
Re:無題
そう、風の音が怖いらしいです(汗)
あと散歩中にビュービュー吹くのも勘弁願いたいらしく耳が凄く「警戒中」になりますよ(笑)
風の音は突然奇妙な音を立てる時があるのでそれはドキっとしますよね
チッコ漏れのほうは今の所症状は出てないのでが効いているようです!尿検査も異常がなくて良かったですよ~

ブログデザインはちょっと秋をイメージしてみたんですがまだまだ暑い夏ですよねぇ

【2007/09/09 10:47】
無題
ええ~そらちゃんは風がきらいなの?
うちの空は反対で風がダイスキ!向かい風を体で受けて気持ち良さそうに風に吹かれます。
台風のような強い風はとくに好きですよ^^
でも怖がってる姿のそらちゃん、可愛いです。萌え萌えです♪
ヒマ URL 2007/09/07(Fri)22:13:43 編集
Re:無題
何だか風による音が嫌みたいなんですよ…
車に乗ったら窓から顔出して風きってるんですけどね(笑)
ちょっとの音に敏感なのはだから仕方ないんでしょうけど怯えすぎて困ります…
【2007/09/09 10:41】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
105  103  101  100  99  98  96  95  94  93  92 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]