忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ真夏の癖が抜けなくて夕方の散歩は18時に出てしまうのですぐ日が暮れてしまう(汗)
あっという間に真っ暗ですよ!

そらの散歩コースは畑とか公園だから人通りが少ないのよねぇ。
公園はまだワンコ友達がいるけどあまりに遅いと貸切だし。
それそろ17:30位にしないとなぁ…と思いつつ出るのは18時近くになってしまうわ

でも日が暮れたら風が寒い位に涼しいので散歩もしやしくなったわ~




行き交う車もすっかりライトを付けてますよ・・・







拍手

PR
無題
ほんとにどんどん日が短くなってますね~。
私も少しずつ早く出るようには心がけてるけど、
今のところ早くても5時半くらいなので、
車で目的地に着いて歩き出すとすぐに暗くなっちゃう。。。

写真もなかなかまともに撮れないですよね。
でも、そらちゃんは薄茶色だから↑こういう風に
なかなかいい感じに撮れていいな~。
カブはフォトライトとかフラッシュ使うと
黒光り?して化け物っぽくなって困ります
ma-co 2007/09/15(Sat)23:46:07 編集
Re:無題
まだ微妙に暑いから遅い時間に出てしまうと後悔しますよね(汗)
でも、本当にまだまだ暑いし・・・9月下旬にもなろうとしてるのに。。

>写真もなかなかまともに撮れないですよね。
>でも、そらちゃんは薄茶色だから↑こういう風に
>なかなかいい感じに撮れていいな~。
>カブはフォトライトとかフラッシュ使うと
>黒光り?して化け物っぽくなって困ります

いやいや、それでも何だかワイルドに写ってしまうので何だか怖いですよ~~(汗)
それにイチイチフラッシュを付けるのが面倒ですねぇ・・・(;¬_¬)
【2007/09/17 14:10】
無題
日が暮れるの早くなったおかげて、うちのご近所さんも散歩時間が早くなってきました。
わんこのいない生活の私は、沢山のワンコにあえて
うれしいです。
明日はそらちゃんに会えるのでうれしいなっ。
みみら 2007/09/15(Sat)17:54:18 編集
Re:無題
だよねぇ。
私も徐々に早めてるから知らないワンコに遭遇して何かドキドキする(大抵吠えられるのさ)


そらも待ってるよ~
「早くアタシを可愛がって~!」と言ってるよ(笑)
【2007/09/15 20:16】
無題
めっきり秋だねー。
うちも夜遅い!
公園貸切だし、いいよぉ。
でも、これから寒くなるから困ったなー。
みき URL 2007/09/14(Fri)23:01:30 編集
Re:無題
公園貸切は良いよね~ワンコも飼い主も涼しくて快適だよねぇ~

>でも、これから寒くなるから困ったなー。

あぁ…冬は勘弁だな私も。
コートは勿論ニット帽・マフラー・手袋と完全防備で誰だか分からないし(汗)
本当は目出し帽被りたい位寒いの苦手
【2007/09/15 20:13】
無題
夕方の散歩は嘘みたいに涼しくなりましたよね。(それでも今日は暑かったけど)
確かに日が暮れるのが早くなって、なんだか忙しいです^_^;
暗くなってからの写真はそらちゃんなんか野生っぽいですね☆
狼みたいな毛色に見えます
ヒマ URL 2007/09/14(Fri)21:10:42 編集
Re:無題
今日はフェイントされたかのように暑かったですね(汗)
でも風はかなり涼しくて「秋だなぁ」と感じますね!
朝も夕方も一歩家を出た瞬間は「寒い?」と思ってしまいますもんね(汗)

>確かに日が暮れるのが早くなって、なんだか忙しいです^_^;

そうですよね。ウッカリするとすぐに日が暮れちゃうので焦りますね…


>暗くなってからの写真はそらちゃんなんか野生っぽいですね☆
>狼みたいな毛色に見えます

やっぱり野生っぽく見えますよね(笑)
私も写真撮って「どこの狼?」って思っちゃいました(爆)
そんな狼もどきは今お腹出して寝てます。(やっぱりもどきだった!)
【2007/09/14 22:58】
無題
我が家もそう思いつつ、9時出発とかですわ~><
それにしても下の記事!!
びっくり!!
うちの母の同級生がオ○ムの幹部だったのと同じくらいびっくり><
涼しくなって散歩ルンルン♪だね、そらちゃん^^
2007/09/14(Fri)20:20:46 編集
Re:無題
ありゃ~夜おそっ!(笑)
ウチの近所だと相当真っ暗で怖いわぁ~(どんだけ田舎なんだか)


>うちの母の同級生がオ○ムの幹部だったのと同じくらいびっくり><

ビックリだしょ?
でもオ○ムの幹部のほうがもっとビックリよ~

>涼しくなって散歩ルンルン♪だね、そらちゃん^^

ねぇ、走りすぎなければ酷く暑くなさそうだから散歩も楽しそうよ(笑)ワンコには良い季節だよね
【2007/09/14 22:53】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
111  109  108  107  105  103  101  100  99  98  96 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]