忍者ブログ
2004/6/18岩手生まれ横浜育ち。口黒・鼻黒のカワイイ泥棒顔犬そらの日常です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、若干寝坊をしてしまいました。。
っつうか寒くて布団から出られずで(汗)
で、普段ウチの近所は休みの日は子供たちが出てる率が少ないのに朝からガヤガヤ声が聞こえる。
こ、これはもしや大雪なのでは?と思ってさっきまでの寒さが吹っ飛び飛び起きてカーテンを開けると・・・
積もってますね~!前回よりも立派に。
そりゃ~子供も遊ぶでしょ!ってカンジで。。

~午前中の部~

ってな訳で寝癖がついた髪をニット帽におしこみ散歩へ!!
何だか寒そうだったので散歩では珍しくレインコート以外の服を着せていきました(笑)

似合ってるかしら?パンダさんダウンベスト( ̄―+ ̄)v
この間グランリーに行ったときにあまりの可愛さに衝動買いしちゃった~~。←無職のクセに(汗)
本当はカエルさんがあったんだけどサイズが無くてパンダさんに・・・カエルさんのほうが可愛かったのよ~!!


この間よりはテンション低いけど、通常の散歩よりは断然高いテンショでしたっ。

「うわ、雪・雪~~~♪」
CIMG1372.JPG

フードがどうしても下がってきてしまった常に「かぶっている」状態。
なので時々ヘンな顔してるときも・・・(汗)
CIMG1376.JPG

「雪たっのしいなぁ~~♪」と言わんばかりの軽快な走り
CIMG1378.JPG

「ちょっと畑の中でも走ってこようかな~」
CIMG1384.JPG

「でもやっぱりこっちの畑~!」
CIMG1385.JPG

畑に入って探索中
CIMG1389.JPG

とさっきまで畑で遊んでいたのに急に方向転換してこっちに走ってきたので顔が見切れてしまいました。。(-_-;)
CIMG1386.JPG


♪♪
[][お散歩][雪遊び]
♪♪
by ちえぞう

「かあちゃん、アタシに着いてきな!!」というアイコンタクトがありました(笑)upcy9093_180.jpg
でも、フードが邪魔してカワイイお顔が・・・ジュリーのよう(笑)←古いし、若い人には分からないネタかも・・・ 

ちゃんとついてきてね~~!
[][お散歩][雪遊び]
ちゃんとついてきてね~~!
by ちえぞう


「アタシもう少し遊びたかった・・・・」とジットリ気味。
CIMG1392.JPG


という訳で午前中の部おわり。

あっという間に夕方の部の時間になりそうなので急いで支度しないとぉ~~っっ!!

********************************************************
ここからが追記です。

午後も行って参りましたよ!!!

午後はコースを変えて市営住宅~ウチの前の畑でした。
またパンダさんダウンベストを来て行ったので畑に行く途中子供たちに
「うわ~、パンタいぬ~~」と言われワタシも思わず笑ってしまったわ~。
コチラも一面の銀世界。ココはドコ?状態ヽ(^o^;)ノ
CIMG1407.JPG

そらは多分午後の散歩のほうが楽しかったようです。
この道ではカラスやキジに遭遇してきっとノーリードだったらヒュ~~っと追いかけていっていたことでしょう(汗)
CIMG1408.JPG

もう、この農道をズリズリ滑りながらそらに追いつくのが必死でした。。
よくコケなかったなぁと思う程。


こんなカワイイ足跡があったり・・・
CIMG1398.JPG

一回雪の塊を投げたもんだから期待してみたり・・・
CIMG1422.JPG

また鳥が飛んでいったほうを見てみたり・・・
CIMG1433.JPG

そらの走りが早すぎてカメラ追いついてないけど楽しそうにはしゃぐ動画どうじょ。

動画はコチラ


そらとパンダさんのダブル尻尾。何だか笑えます。。
CIMG1431.JPG



ランキング参加してます。クリックよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



--------------------------------------
おまけ。

午後の散歩に行く前に無防備にお腹出してゴロゴロしているところですヽ(^o^;)ノ

こういう時はしっかりカメラ目線なんだよねぇ~~
CIMG1393.JPG

拍手

PR
遅ればせながら・・・
パンダ犬!!イイ!!(^▽^)
こういうレインコートあるんだねぇ~。カワイイー(>▽<)
そらちゃん、ちゃんと帽子も被っててイイカンジよ~♪
下から2番目の後姿写真、パンダとハンパなく一体化してるね。
ホント、かわいいなぁー(^ー^)
はなママ URL 2008/02/07(Thu)18:30:28 編集
Re:遅ればせながら・・・
本当はダウンベストなんだけどちょっとは撥水性もあるし本犬も暖かいのでは?何て思って着せてみた(笑)
あのフードは気が付いたら勝手に被っての~
そらはちょっとイヤそうだけど面白いし頭も濡れなくて良いのにねぇ~。

>下から2番目の後姿写真、パンダとハンパなく一体化してるね。

確かにこの写真は一体化してるよね!
そりゃ~子供にも「パンダいぬ~」と言われるわな(笑)
【2008/02/08 11:44】
いい!!
めちゃくちゃいい!!凄く私が気に入りました♪
本人もまんざらじゃない所がまたいい!!
物足りないお顔もキュ~ト!!
よぉ~~し!!ってナデナデしたいです~~ぅ
karudamon URL 2008/02/06(Wed)20:05:29 編集
Re:いい!!
気に入ってくれてありがとうです~~!!!
多分ね、そらは自分のカワイイ仕草とか絶対に知ってると思うのですよ。。
あれは確信犯なのでご注意を!(爆)

ぜひナデナデしに来て!と激しく思います(笑)

【2008/02/06 20:10】
笑いが止まらない
こんばんは~。
パンダいぬ、本当に笑えて涙が出そうです(T▽T)ノ
ウチは男の子のクセに、おいおいうれしくないのかよ、って拍子抜け...
朝夕行っても「帰ろうよー」って目で見上げられちゃうし。
女子チームの方が元気いっぱいですねぇ。
結局、記念撮影だけで終わった感じ。ハァ...
たぁぼう URL 2008/02/04(Mon)22:30:36 編集
Re:笑いが止まらない
言われたワタシもついつい笑ってしまいましたよ~!
子供は直球ですから面白いですよね♪

ももちゃんが雪に興味を示さないのが意外でした!!
確かに寒いのが苦手な子だとテンションも下がるとは思うのですが、でもねぇ・・・
たぁぼうさんもかなりガックリですよねぇ(-_-;)
【2008/02/05 11:59】
無題
超~可愛い~(^O^)パンダ犬!!
なにこれ~大笑いです^^
そらちゃん、今回も雪に大喜びですね^^
でもちえぞうさんも私と同じ、ブログ更新が午前と午後(笑)きっと雪に対して一番喜んで張り切ってるのは私たちですね~(≧∇≦)
ヒマ URL 2008/02/03(Sun)19:28:12 編集
Re:無題
ふと、グランベリーモール内のペットパラダイスで見つけてしまって・・・
犬服にしては珍しくど~~しても欲しくなってしまい買ってしまいました(汗)

本当に私たちもかなりはしゃいでしまいましたね~ヽ(^o^;)ノ
これだけ派手に遊ばれると雪でドロドロになって大変ですがあれだけ喜んでもらえれば見てて嬉しいですよね~(*^▽^*)
バカ親丸出しでした(´ヘ`;)
【2008/02/05 11:56】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
237  236  235  233  232  231  230  229  228  227  226 
引越し先
新しいブログはココ。
プロフィール
ほっかむり隊
そら
2004/6/18 ♀
早期に避妊手術してしまった為( 2005/1の生後7ヶ月で)2007/10月に後遺症として尿失禁に。1歳未満で手術した柴犬に多いらしいです。
1日おきに毎朝欠かさず薬服用中。きっと一生かな・・・それ以外は健康体ですよ!

そらが雑誌やHPに載りました。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。




犬譲渡BLOG~いつでも里親募集中~




犬・猫を家族に迎い入れる前にお勉強。
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索!

忍者ブログ [PR]